スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

桜散る春ばかりでなく・・・・。

大和悠河さん


タニちゃん


私は、タニちゃんが大好き。



今、改めてそう実感します。




何から、どう書いていいのか、よくわからず・・・。

発表の連絡をもらってからの仕事は何をどうやって帰ってきたのか、よくわからない感じで、でも、いくら確認しても、やっぱりその発表は間違いなく・・・・。

涙ばかり。






私は、以前タニちゃんが好きではありませんでした(ごめんなさい)。
宙組にタニちゃんが組替えになったとき、何で宙に!?と、不満を持ってしまってました。


でも、一作一作、宙組の組子として輝いていき、もちろん、もともと輝いていた彼女の瞳がどんどんと輝いていき、以前、抱いていたタニちゃんへの私の思いはどんどん変わっていきました。



どんな作品でも、いっつも一生懸命で、いつも前向きで、いつも笑顔で、いつも輝いてて、いつも驕ってなくて。

そのうち、すっかりタニちゃんが好きになっていました。



タニちゃんより、歌のうまい生徒はいるでしょう。

でも、いつも、いつもタニちゃんの歌には思いがいっぱい込められていて、こちらに伝わってくるのです。
こころが動かされるのです。



下級生のころから、抜擢続きで、息つく暇などなく、ずっとずっと一生懸命だったと思います。
きっと他の生徒さんには無い思いを山のようにしてきている筈です。



でも、こんなにいつもきらきらなんです。
いやな思いを、つらい思いを人にぶつけないで、自分の努力で輝いてきた人だと思います。



だからみんなに愛されるのだと思います。




つい先日も、パソコンの壁紙のタニちゃんを見て、息子と、
『タニちゃんの笑顔見てると、凹んでられんね』そう話していました。


   090119_2337~0001



元気をいっぱいくれて、
笑顔をいっぱいくれて、
頑張れば、人の思いは変えられる事、
一生懸命なら、その思いは伝わること、


タニちゃんは、本当に、いーーーーーーーっぱいのことを教えてくれました。



この2009年、さよならで半年間はいっぱいで、どうにもこうにも今は頭の中で整理できない感じですけど、とにかく、とにかく、宙組をここまで愛することができたタニちゃんに、沢山ありがとうの思いを込めて、心からの応援をしたい・・・・。それだけです。



右京さんのブログでもタニちゃんのことが書いてありました。

読み返すほどに涙があふれてきますが、



大和 悠河率いる宙組!
思いをいっぱい込めて・・・・・
がんばれ========!!!!!!



k-1k-1k-1宙組・タニちゃん・大好き!!!!k-1k-1k-1

コメント

≫≫ユッケさんへ

ユッケさん、こんばんは。
ユッケさんの大事な一区切りが終わったすぐ後にこんな事が待ってたなんて・・。
そうなんです。卒業は誰にもあること。わかっているんですけどね・・。
勝手にその時期を私が伸ばしてただけで、
タニちゃんの中では早くに決心されてたんだな・・って。
ずーーーっと全力だった筈。
ふっくらだった月組さんの頃をユッケさんはよーくご存知だと思います。
その時もキラキラでしたが、やっぱりトップさんになってからの
キラキラさは半端じゃなくって、皆の心をいっぱい照らして元気にしてくれましたよねー。

そうですね。
先ずは中日、怪我の無いよう、無事に公演を終えられるように
そして大劇場公演がすばらしいものになるよう、
一緒にいっぱい応援していきましょう!!!
ありがとうございました。

≫≫su~mama さんへ

su~mamaさん。
なんだかね・・・、いつも傍にいてくれる人がいなくなるような感じ、かなぁ・・・。
こんなにタニちゃんの笑顔が私の中で大きな存在になってたとは・・と実感です。
そうでしたか・・、su~mamaさんにとっては、タニちゃんが宝塚への入り口だったんですねー。
ヴィンセント、カッコよかったですよね。黒髪が似合っていました。
王子はずっと宙組の組子のこころ中に、私たちのこころの中に
笑顔のきらきらのまま存在していくでしょうね。

はい!
先ずは中日。
すぐに始まりますね。
応援しましょ!!!!

いつか必ず退団という卒業は誰もが通るのですが、
やっぱり寂しいですね…。
各組のトップの中でも一番思い入れのある人なので
結構凹んでます…。

とても寂しいけれど、最後まで心から応援しましょう!
まずは中日。無事に公演を終えれることを祈ってます。

あ、もちろんえりこさん出演の逆裁も応援してますよ♪

寂しい・・・

KAZUさん 本当びっくりをこえて、、寂しいです。。
私もタニ王子大好きだぁぁ☆☆ 私に「「おとぎの国・宝塚」」を 「「宙組」」を そしてそして「「大好きえりこさん」」に 導いてくださったタニさん。。ヴィセントタニさんに出会えていなかったら・・今の私はありません。。
「「キラキラ☆タニ王子」」の宙組 皆さんの 一生懸命な思いを・・ 私の「こころ」に。。。 
先ずは、、中劇だぁああ(^^vvv 
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。