スポンサーサイト

     

あちらこちらで輝きを放て☆!!

昨日は未発表だった星組主演男役&娘役が発表され、組替えが発表になりました。


早霧 せいな・・・2月24日付で雪組へ
天咲 千華・・・2月24日付で花組へ


組替えは覚悟をしていた程よりは(今回の発表は)少人数でしたが、宙から、ちぎちゃんとあまちゃきの二人がいなくなることは、やっぱり寂しい思いを隠せないです・・・。


皆さんそうだと思いますが、そんな急に!!!・・・・とか
それって、タニちゃんのさよなら公演に出れないって事ですか!!?・・・とか。

ですよね。


宙のキラキラ王子タニちゃん、そのキラキラをファンタジスタで誰よりも受け継いたであろうちぎちゃんが王子のさよならに出られないなんて・・・・・。

まだ二人ともベルばらでタニちゃんと一緒で、この公演を一緒にすごせることが救いなんですけど、やっぱり、今の今まで一緒に過ごしたタニちゃんのさよなら公演を、共に頑張り、見送ってあげたかっただろうな・・・って思います。


なんで、行った先の雪組さんの東京公演から・・・どたばたと出演させなければならないのか!!

てるさんも同じように、なんで、となみちゃんのさよならを見送れないのか??
そして、東京のファンの皆さんと、東京で過ごす一月を頂けないのか??


勿論、忘れ雪の青年館はあるだろうけれど、やっぱり応援をしてこられた皆さんにとっては、ちゃんとミズさん率いる雪組の東京公演で区切りよく、他の組に送り出してあげたいって言う気持ちになられるんじゃないかな・・・って。

あんなこんな、色々・・・・。
そんなギリギリの日付のことを、今頃発表!!!???

・・・・・どうしようもないけど、私たち宝塚を愛するものとしては、愛する生徒さんたちの事をもう少し考えてはくれないか???とつぶやいてみたくなるのです・・。

あまちゃきだって、天天コンビでスカイフェアリーズの真っ只中。
宙組若手代表なわけでしょう??

フェアリーズって何月交代でしたっけ??
6月?7月??

何れにしろ、天天コンビはどうなるの??
フェアリーズ中で組替えになった生徒さんは今までいらっしゃったかな・・・?

あまちゃき・・・居て欲しかったよーーーーー!!!


何ともいえない愛らしいあまちゃきの笑顔や声、お芝居ダンス。
ついつい目線が行っちゃうんですよね。
宙で今からもどんどん輝いて欲しかったけれど、
花組さんへいっても、娘役人材豊富な花組の中でも、きっとっきっと輝けると思いますから!!!




最後に、
ちえちゃん、ねねちゃん。
おめでとう!!!!


85期第1号トップさん(男役)、いっぱいこれからも輝いてください!!!




えりちゃん・・・元気かな・・・。
色々寂しい思いでいっぱいじゃないかな・・。
今、すぐに応援に行きたいって思う・・・けど出来ない身としては、鈴木先生がプレゼントしてくれた逆裁コラム第7回(7回の所がすばらしい!!)のえりちゃんを見ながらエールを送ります。

あ!!!
スカステで今日あるんだった!!!
うっかりしててはいけない!!

どんなえりちゃんが見れるかなハート



あ、主人は今年から、毎週伊丹出張なんですー。
いいなぁ・・・・。
金曜出張だから、一泊して土曜日に観劇をどんどこ入れる気満々です。
私がその仕事行っちゃるよ!!!と言いたいくらいだよ~~!!

私は今日も自転車こいで、宝ジェンヌの苦労を考えればこれしき!!と自分にカツを入れながら頑張ってきたいと思います。



みんな(ほんとにみんな。退団予定の生徒さんも、組替えの生徒さんも、周りにいる組子達も、私たちも)がんばろーーーーー!!!!!おーっおーっおーっキラキラ

tag : 七帆ひかる 宙組 早霧 せいな 天咲 千華 組替え

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
