
     

輝くあなたの笑顔にあえて良かった☆うめちゃん。

いっつも夕方4時は

4時だ・・・・って。

今日もまたひとつ発表があって、その発表にいろんな思いをして・・・。

あ、いや、いろんな思いって言うか、いろんなことを思い出して、

ふぅぅ・・・っと、つきたくない大きなため息をついてうなだれてしまいました。


宙組・陽月 華 退団。



そうだよね・・・・・。

うめちゃんならきっとそうするんだろうって思っていても、実際その発表の文字を目にすると、寂しさはこみ上げてくるものです。

未だに、うちのリビングではパラダイスプリンスのポスターがピカピカしてますキラキラ(ピンク)


タニちゃんとうめちゃんの笑顔がどうしようもなく可愛くって素敵で、宙組のトップで居てくれてありがとう!って言う気持ちで。



あと半年だけなんだぁ・・・・。




タニちゃんの事もそうだったけれど、私はうめちゃんのこともあまりお好みじゃなかった。

うめちゃんとの出会いが良くなかったのかな~。

まだ研2?う~んと良くわからないけれど、わたるさんのディナーショーのトークで、
『な~んか、気~つよそー』とかって思ってしまって、それ以来、新公の主演なんかをするたびに、またか・・・・とかって思ってました。


今だから、そうかな~って言えるようになったけど、
わたるさんのディナーショーの時に感じたうめちゃんの話っぷりとかって言うのは、
超下級生でいながら、そんな豪華なお仕事をさせて貰えた、うめちゃんの、精一杯のトークで、きっと、しっかり答えなきゃ!!っていう思いや、シャイなうめちゃんが照れ隠しにシャキッと頑張ってしゃべってた感じが、私にはぃやな印象を与えたみたいで・・・。


宙組トップが決定した時は、もうどうにでもしてくれ!
っぽい思いで・・・。



そーしたら、違ってた。 うめちゃん。ほんとうにごめんなさい。


宙にきてくれて、私にうめちゃんって言うタカラジェンヌの事を
誤解みたいなのをといてくれてありがとう(ん?誰にお礼を言ってるのかよくわかんないけど)。


うめちゃんは、たまらなく可愛く、
謙虚で、
皆に気遣いの出来るひとで、
明るくって、
勿論舞台では凄くって。
タニちゃんと同じく、キラキラで。






二人の退団した後のことは想像がつきません。



宙組本だってタニちゃんうめちゃん蘭とむさんで見れるって思ってたのに。
っていうか、どうしてもその表紙でみたかった。
キラキラの表紙でどうしてもみたかった。
今の宙組でほしかった!!!!!

(だって、ちぎちゃんの行っちゃう雪ではもうでてるんだから・・・ちぎちゃんは組本登場なし・・?)



そして、
タニちゃんと一緒に卒業のうめちゃんの姿はきっとピカピカで
この上なく素敵だろうと容易に想像できるんだけど、


欲を言わせてもらえば、

もう幾作品か見たかった。
あなたの素敵なトップの姿を。(だって新公主演よりすくないなんて・・・)



いけないいけない!!!!

うめちゃんが心を込めて決めたこと!!
タニちゃんと同様、精一杯の心であと半年応援していきます!!!


キラキラBrilliantキラキラ宙組よ!!
めいっっっっぱい 輝け!!!!!
BrilliantキラキラBrilliantキラキラBrilliant

tag : 陽月 退団

コメント

≫≫su~mamaさんへ

su~mamaさん、こんばんは☆
のっそりのっそりお返事でごめんなさい。

年末、そして年始と本当に寂しい事ばかり・・・。
卒業っていつかはあるってわかっていても、今そのときが来てしまうと
切ないものですね・・・。
いっぱい幸せをもらった分さよならの悲しさはあるけれど、
なんてたって、幸せを貰ったんだからね・・・・。

そうですね~。
出来ることは、本当に精一杯のエールを送り、そして
遠いとなかなか難しいけど、舞台を出来る限り見て、焼き付けて、また幸せ貰って。そしてありがとうの思いを精一杯の拍手に変えて。

中日では、私の分もいっぱいガン観して(顔が二重になるくらい)
いーーーーーぱい拍手してきてくださいね!!!

あ、ですね。
おーけい。
うさ2.


うめちゃんも・・・

KAZUさん・・なんだか今年の始まりは  淋しい発表が多くて、、、
ファン歴の浅い私としましては・・・こんなにも 大・大・大好きな皆さんが「卒業してしまう」って現実に(はじめて)直面し 絶句状態です (涙・・・)
私にできること→ ⇒ 精一杯 心をこめて 声援(フレーフレー宙組)しますne..
もうすぐ 「「ベルバラ」」「「逆転裁判」」 キラキラ☆わくわく な 公演が始まりますね(^^V。。。観れる公演を 大切に ガン観しまぁす☆☆☆
Ps、、「「逆裁」」の○会のこと こっそり教えてくださぁい(うさぴょん1)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
