スポンサーサイト

     

中日初日に思うこと。

うめちゃんの退団発表記者会見からこっち、どうも気持ちが晴れなくって、ブログも放置してしまってました。
なんだか、記者会見を見るまでは、“タニちゃんと一緒に卒業できるうめちゃんはきっと幸せだ!”って、凄くすっきりしたうめちゃんを想像して記者会見を見たので、その私の描いていた思いとは微妙に違っていたうめちゃんを見て、凹んでました。

退団理由もなんだか私的には、もっと他の理由を想像してしまうし・・・。
『何かが降りてきたから・・・』って・・・。
そうなのかもしれないけど、記者会見の間中、いつものキラキラした、笑顔のうめちゃんじゃなかったような・・・(って言っても、凄く短かったけど)何だか切ない気持ちで見てしまいました・・・。


マイナスな文章で始まってごめんなさい。


中日初日!だって大事な日なのに。


貴重な時間。
残されたタニちゃんうめちゃんの幸せな笑顔を見れる大事な舞台。

初日おめでとう!!!なのです。

今夜、お風呂に入ってて、ふっ・・と・・・。
えりちゃんって、たにちゃんがトップさんになって以来、初の別組??

あ、いや、ネバスリ・・・・えーーーーーーっと、ネバスリの時って・・・・・・・・・( ̄  ̄;)
何やってたっけ・・・・・・。
すっごく物忘れ激しいでしょう~。

あれ~~~。もう、こりゃ後で公演バックナンバー見なきゃだ。とか思いつつ・・。



しばーーーらく考えて、
あ!!

A/L だっ!!
って。    おそっ!!



そうっか~、ネバスリのときは別だったね~。

あ、でも、A/Lはプチお披露目だから、正式にお披露目になってからは初めて別なんだねー。
最初で最後・・・かぁ・・・・。


中日のNOW ON見ながら、残り少ない時間をタニちゃん、うめちゃんと一緒に過ごさせてあげたかったな・・・とかって思ったりしながら・・・。


えりちゃんがバウ組だって発表になった時には手放しで喜んだけど、今となっては・・・って言うか、残りの短い大事な半年間の一部を別々に公演するのって寂しいだろうな・・・。なんて・・。


あ~~~いかんいかん。
なんか今日は、マイナスな事ばかり書いてしまう。


初日だ!!!って。




ここで、NOW ONからチョビット・・・。

番組冒頭にタニちゃんと、うめちゃんの素敵なデュエットが流れ、見詰め合ってるだろう二人を見ただけで・・・うるうる・・・・・・ってしてしまいます。PDVD_002_20090202035858.jpg



ジェローデルのまさこちゃん。
出番的には少ないのかな?よくわからないですが、とっても素敵!!
大人なまさこちゃんが見れそう。
『隊長、私は昔から・・・あなたの事を・・』
まさこジェローデルさま~ハート8ハート8すてきーーー!!!
まさこちゃんの、こんな感じのあったかいせりふの言い方、いいっ!!!!GOODPDVD_006.jpg


NOW ONでも、
『そりゃ~アンドレさんに行っちゃうよね~、って思われないように~素敵なジェローデルになりたいんですけど難しくって、悪戦苦闘してるんですけど・・・』
って言われてました。

じゅーーーぶんです。


そして、タニちゃんも、ぞっこん、大好きなジェローデルさんの台詞に・・・(↓楽しみにされている方の為に薄い文字で・・・)
ジェ『あなたが不幸になるなら私も最も不幸な人間になってしまいます・・』
とあるそうで・・・素敵!!!!!!

あ、でも、どんどん公演中変化していくかもですね~。
見たい!!!




そしてうめちゃん。
うめちゃんのマリーズは・・・。うめちゃん曰く・・・。

人生かけてアンドレさんを追っかけてきている人らしい。
でも、そんなに一途なのに、そんなの関係なくアンドレさんはオスカルさんに思いを・・・。
だから、アンドレさんの一途さをより強調するための役なのかな~~って。

出会うのはほんと最後あたりらしく・・・。
すれ違いすれ違いで寂しいってうめちゃんが言ってました。

で、なんなんだろ~、マリーズって??っていう話のときに、タニちゃんが、
『あの~~、居酒屋さんに・・』
『酒場って言って~』
ってうめちゃんに言われて大笑いでした笑



ショーの事は今日はもう眠いのでまた・・。




番組の最後で、タニちゃんが、退団を発表したことについてちょっとお話してくださって・・・。

タニちゃん『皆との別れる期間が決まってるので・・・そこまでメいっぱい楽しんで・・中日でも沢山思い出を作りたいなと思うので・・・・かまってください!かまってください。』

ともちん『中日で嬉しかった・・っていうか・・一個でも一緒に・・公演をさせて頂けて良かったなって・・・』
もうこのともちんの言葉を聞いた時点で、がぁーーーーって涙が出てきてしまいました・・・。

そしてまさこちゃんも
『わたし、ずっとA/Lからタニさんと一緒なんです。小さい公演も・・今回も一緒だからすごく嬉しくて・・』

そしてカチャともこれが最後で・・・って話で寂しがってる所に、みっちゃんが
『いいじゃ~~ん膝枕してもらってんだからー羅琉 ニヤリ私なんかして貰えないんだからーーkao07って、
みんな大爆笑!!jumee☆loud laugh1笑
しんみりした雰囲気が、一気に明るい感じになって☆


そして、組替えのちぎちゃんのこともお話して・・。
『一日一日大切に、宙組の皆さんと、沢山沢山思い出を作って、記憶の中に、体の中に叩き込みたいなと。タニさんとも、中日だったからこそ、ご一緒させていただけたので、最後までよろしくお願いします』PDVD_025.jpg


・・・と、みんなの色んな・・さよならの事への思いいっぱいの言葉を聞くことが出来ました。

うめちゃんの退団発表の前の収録だったみたいで、うめちゃんの事はお話にありませんでした。


最後に。

PDVD_037.jpg
このみんなの笑顔
やっぱり最高!!!!大好き!!!

tag : NOW ON 大和悠河 十輝いりす 悠未ひろ 陽月華

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
