スポンサーサイト

     

いざ!!!逆転裁判組

下の1個前の記事をもったりもったり書いてたら、初日の日になってしまいました~。

k-5指初日k-5 
 宙組 バウ・ロマン  
『逆転裁判』  
  -蘇る真実-



nうんうん☆待ってたよ~~~。この日を!!


なんてたって、絶対にかっこいい七帆様が見れるに違いないですからハート

カプコンのコラムも数日前にUPされていましたが、あの遠巻きな写真、思わせぶり、いいわ~。
えりちゃん、紫色=ルカノール様色似合いそ~~♪



っと、ちょっとその前に、
スカステで2/4初回放送だったBrilliant Dreams 「陽月華」personal編が、あまりにも可愛くって可愛くって、これぞウメちゃん!!!!!ってこないだの退団記者会見のウメちゃんが焼き付いて離れなかった私の脳みそを、素敵に書換えてくれました好き好き

めちゃめちゃ宝塚ファンなウメちゃんは、キャトルのお姉さんをやってみたかったそうで、
なんと!一日体験で、あの制服を着て、髪型変えて、めがねかけて(かっこいい)いらっしゃいませアップロードファイルしてるんですよ~~☆

スッゴクないですか~~!!??

こんな日に、こんなキャトルに出くわしたら、大興奮ですよね~~~~~。

(そして、こんなことをえりちゃんがやってたら、もう、動けないかも!!!!!!)


その他、受験で落っこちたら、帰りに寄って帰ろうと思ってた、ステージスタジオで大興奮!!

もう、ほんっとに一般人のように、凄い凄い!をキャトルでも、プチミュージアムでもステージスタジオでも連発で、何しろ、喜んでるウメちゃんの動きが可愛いのふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ステージスタジオでは、①トート②スカーレット③燕尾 の3つを着こなしてくれました。

もう、トートでは限りなく恥ずかしがって、カーテンからなかなか出てこなかったり、スカーレットでは『これは大丈夫』みたいに、笑顔でポーズしたり(本気でかなり可愛かった!!!)燕尾の時には髭までつけちゃって、かっこよかったけど、面白かった(髭のせいで)。


何をやっても可愛くってたまらないウメちゃんでした。

撮影が去年のパラダイスのお稽古中(東京)だったようで、元気だったな~~。
(ま、この後の事はあまり深く考えずにおこう)

私が男だったら、このキュートなウメちゃんにイチコロ転ぶだろうな~~。



おっとっと、

今日は逆転裁判の事を書こうと思ったら、ウメちゃんのことばっかになってしまった。




ちょっとだけは逆裁の事を~






初日にはいけませんが、一週間も我慢すれば、
私も、マイルズ様に会えるのですわ虹



残念ながら中日劇場へはいけない分、思いっきり楽しんで、堪能してきたいと思っております。



先日、スカステでお稽古場の様子が流れてましたが、えりちゃんが歌おうっ!!って寸前で切り替わったのがあったぞ!!!怒ってるんだ


でもでも、いっぱいかっこいい所や、御剣さんがよくやってる表情とか、わくわくしてきます

カプコンのここ→で聞ける曲を聞いて色々想像してると、一週間待てんぞ!!!って感じになりますが、
おとなしく待ちます。


はぁーーーーーぜいぜいjumee☆excite2。←オトナシク無し

プロローグかな。PDVD_002_20090205024713.jpg
上着のナビキがたまらんハートPDVD_011_20090205024721.jpg


マイルズ・エッジワース様の歌・振りもカッコよさそう。PDVD_006_20090205025059.jpg


この!キザおとこ!とかって言われてるのさ~PDVD_030_20090205025341.jpg
ほらっ!御剣さんPDVD_039.jpg
わっ!!!kao04そんな目で見ないで!!!PDVD_040.jpg

おっ!闘っていますjumee☆point1ePDVD_052.jpg


娘役さんに囲まれてPDVD_055.jpg


いやいや、何しろ、話の筋が見えては面白くないだろうから、断片的な感じだったけど、相当楽しみになってきました。



あと数時間後には幕が上がります!!!!

名古屋組と共に、
今日からはバウ組の応援!!!頑張るぞ。おーっ。!!!頑張るぞ。おーっ。


愛する宙組の2つの公演の大成功を祈ります!



空空空この思い、宝塚と名古屋へ届け!空空空

コメント

≫≫su~mamaさんへ

ようやく幕が上がりましたねーー☆
長かったようであっという間だったようで、この一月あまりに色々あったからね。
初日って私も今まで無いので、いつか行ってみたいです。
ドキドキだろ~ね~。
どんな話に仕上がってるか、ご贔屓さんはどのくらい活躍するのか、もろもろ、ドキドキの要素がいっぱいすぎて、見てらんないかも~☆

su~mamaさん10日お預け??
で、千秋楽じゃない公演なんっすね♪
ま~ま~、見れるって事は幸せなことだとお互い思うことにして。

お稽古場の歌、切断は『こんちくしょ~~』でしたよね。
ま、でもこれは公演まで楽しみにすることにして。
私も後5日辛抱しやす!!!

中日のほうは任しやしたぜ!!
ちぎちゃんをいっぱい応援してきてね。
雪にも似合うに決まってるちぎちゃんだけど、
やっぱり宙の輝きをめちゃめちゃもってる人だから。
今しか見れない、タニちゃんと一緒の輝きを焼き付けてきてくださいませ。
お互い楽しみましょう!!

やったぁああ 祝 初日

KAZUさん↑↑いよいよ 「マイルズ ひかる エッジワース」の逆転裁判の初日ですね☆☆☆一度でいいので(な~~んて控えめな私??)初日入り&初日公演行ってみたいな。。。私・・なんと・・あと10日もオアズケです(何~~~最終日やないかい(汗汗汗)しかも 千秋楽でもなく中途半端ッス)
お稽古の模様もスッゴク格好良くて↑↑ えりこさんの唄の所でズバっと次のシーンへとんだときには・・もう絶叫~~(も~~聴かせてください)
カプコンhpの「紫のスーツ」ほんに お似合いでしたね ス・テ・キ。。
色々な想いのつまった 宙組yearの バウ・中劇公演☆ しっかりと焼付けたいですぅ。。(Now onでの ちぎちゃんがすっごく淋しそうだったので<私にはそうみえちゃって(涙)>公演中は たっぷりと 「膝枕」で癒されてほしいです)
KAZUさん ☆もですね↑↑ 私・・東宝チケット撃沈(ウルウル)一般発売ムリかなぁぁ
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
