スポンサーサイト

     

星組を見たそうな。

金曜日の出張からそのままムラへ直行で土曜日帰宅した主人。
星組観てまいりました~。しかも2公演も。
逆裁を観たかったけど、どうにもこうにもチケットがなかったので、そちらは残念ながら・・・。

でも、星組さん、よかったーーって。
ちょっとご不満は、お芝居のあすかちゃんの出番が少なかったな・・・ってぼやいてました。
ショーはスッゴク良かったらしい。
ま、きっと、とうこさんあすかちゃんがいてくれればそれだけで幸せなんだろーなー。

あ、CAN CANのあすかちゃんがぷりてぃーすぎて幸せすぎらしい。
PDVD_049_20090209034258.jpg確かに!!!



お芝居での和さんのことは特別語ってくれなかったので、初日映像で一生懸命探しました。

お芝居の役柄とかまだお勉強していないので(そのまま観劇になりそうですが・・)
こんな場面がありました。
PDVD_011_20090209033848.jpgPDVD_058.jpgPDVD_119.jpg
なーーーーんて綺麗なんだろー。
すてきなんだろー。
うつむいたお顔も、上を向いてるキラキラ笑顔も。

辞めちゃうんだ・・・。

しぃちゃんも凄く素敵!!PDVD_022.jpg



ショーにはショーストッパーみたいなのもありましたよ。PDVD_164.jpg




そして、最後、初日映像でのとうこさん、挨拶がまたじーーーんと・・・・。

『青春の全てだった宝塚・・・』の言葉で始まり、ずっと感動の挨拶でした。
『ショーの歌詞で"ありがとうのひと言しかやっぱり出てこない”・・・そんな気持ちです・・・。
・・・・・(涙)あ!なんだか千秋楽の挨拶のようになってしまいました(笑)すいませーん(笑)まだ初日でした~。何だか気持ちが盛り上がって☆いけないいけない♪』
って、涙を笑顔に変えていました。
PDVD_208.jpgPDVD_212.jpgPDVD_218_20090209040226.jpg
                          あ!

とうこさんの話しっぷりが、もう、どっぷり悲しみだったり、笑いだったりで、もう、うるうるこっちまで泣いたり大笑いしたりの挨拶でした。

素直なその時の気持ちを語ってくれるとうこさんの挨拶、素敵ですね。


さてさて、逆転裁判の方もどんどん盛り上がって、
大劇場の方も盛り上がって、

ムラは寒くても熱いですね!!!


あと観劇まで、2回お仕事頑張ってきます!



そして、ずっとお返事できなかった拍手からのコメント頂いたみなさんへのお返事をようやく書きましたので・・・・。







*01/22 大和 悠河という王子  の記事  m*****さんへ
せっかく頂いたコメントでしたのに、お返事が遅くなってすみません。
タニちゃんの笑顔に救われた、そんな素敵な会見でしたね。
一回一回の公演をタニちゃんらしく(歌も♪)一生懸命にやり抜いて劇場じゅうを明るくしてくれることでしょうね。そう。人のこころの痛みがよーくわかられる、だから皆にやさしく出来る、だからあんなに素敵な笑顔なんでしょうね。
私も、負けずにいっぱい応援します!!!


*01/22 大和 悠河という王子  の記事 え****さんへ
え****さんへのコメントも遅くなりすみません。
本当に、タニさの笑顔、潔さ、われらが宙組のトップさんはキラキラすぎで眩しいですね。
残念な思いはきっと最後の日まで消えないでしょうけれど、
タニさんが選ばれた一番いい時期と思って、応援をいっぱいします。
私が遠い分、え****さん、いっぱいいぱい応援お願いします♪


*01/23 あちらこちらで輝きを  の記事  m*****さんへ
すみません、すっかりどんなお話をコメして頂いたかm*****さんが忘れられてしまわれるだろう今頃になってお返事なんぞ・・・。
ちぎちゃんの事!!どうぞどうぞいっぱい雪でよろしくお願いします。
絶対キラキラ輝けますよね!
先輩方に囲まれて、キラッキラに☆そして、いっぱい応援をしてあげてください♪
東京からスタートで厳しいでしょうけれど、よろしくでっす!!!


*01/27 輝くあなたの笑顔にあえて良かった☆うめちゃん。 の記事 う****さんへ
う****さんも新公時代のうめちゃんには、そー思われてたんですね~。
ほんっと、凄い!っておもいながらも、また~~~!っていう思いの方がですね。
でも、そうですね、宙へきてくれてから、うめちゃんの素敵な所がいっぱい開花して、
どんどん素敵カップルになっていって、
みんなからも(組子・ファン)すっごく愛されて、どんどんタニちゃんと一緒にキラキラになって。
これだけ、私たちの思いをいい意味で変えてくれたうめちゃんに、
心から、感謝の思いで最後まで応援していきましょ!!
うめちゃん大好きだ!!!です♪


*02/02 中日初日に思うこと。 の記事  あ**さんへ
こちらこそ、はじめまして☆
せっかく拍手とコメントを頂きながら、今頃になってすみません。(ずぼらな私を叱って下さいーーー!)
うめちゃんのこと、色々と思ってしまうと、未だにってなりそうですが、名古屋の公演を見ていると(スカステですが)応援いっぱいするよ!!ね!!みんなそうだよね!!!って気持ちになります。
うめちゃんのお惚けさや、可愛いしぐさや、恥ずかしがりな所、いっぱい好きです。
あ**さんは名古屋へは行かれるのでしょうか~☆
私はいけないので、もし行かれたら、私の分もいっぱい拍手をお願いします♪
また、かのんへもおいで下さいませ。


*02/02 中日初日に思うこと。 の記事  R***さんへ
記事を最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
タニちゃんの気持ちや、宙っ子たちのタニちゃんへの思い、離れがたい気持ち、それから、組替えのちぎちゃんとかの気持ち。
みんなそれぞれいろんな今の心の中を素直にお話してくださって、うるうる・・・・でした。
なんだか発表から最後の日までがあっという間になりそうですね・・・。
半年かぁ・・・。
中日、観劇できてよかったですねーー!!
貴重なタニちゃんのベルばらだし、少人数だけどパワーUPしたダンシング・・・すごいだろうな~。
観たいけど、きびしーーーーーーー!!!


*02/05 いざ!!!逆転裁判組  の記事 え****さんへ
始まりましたね始まりましたね~~~!!
ですです!!あの視線が向いてる先に私も行きたい!!!!
で、その場で動けなくなってもいいッス!!
娘役さんに囲まれるのって七帆さん今までありましたっけ??
ずーーっと前、ミズさんが娘役さんに囲まれたときにすっごく緊張しますーーーっていってらしたのを思い出しました。
ここんとこも凄く楽しみですね。
(こっそり仲間に入りたい→無理)


*02/05 いざ!!!逆転裁判組  の記事 う****さんへ
うきゃーーー!
う****さんも約一週間、干ぼしにされるのですね(待ちすぎてパリッパリになったらどうしよう)
早くみたいですよねーーー。
もしかして同じ日でしょうか?どこかですれ違っているかもなのですね。
検事様は私たちを待ってくださっています!お互いに風邪やらインフルなんか絶対ひかないように気をつけて裁判へ向かいましょう!!!
お会いできるといいのにな~♪


*02/05 いざ!!!逆転裁判組  の記事 ニ*さんへ
はい!興奮しすぎて忘れてしまわないように気をつけます。
でも、今度のは、ほぼ色々と語らないほうがいいですよね☆

出来る範囲でのぼせてみます


*02/07  開廷!の記事 ル*さんへ
ル*さーーーん、それ見てないんですよーースカステ見てましたぁ。
スカステじゃない番組に出るのって興奮しちゃいます。
雪組さんは民放出演、いっぱいあって出演される方も、見る側も随分無事になってきてることと思いますが、宙組さんなかなか無いのでですね~。
あ、お嬢さん、お姉ちゃんには気づかれましたか??
My初日までもうちょっと。
楽しんできますねー!!!





tag : 星組

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
