
     

逆転裁判☆もうちょびっとで!!

あ~~~~~汗とか
いそがしい!!!!


夕べはこんやのカレーを息子が作ってくれて助かったぞ!!


今日一日お仕事したら明日は逆転裁判だ!!

ぃやっほ~~~~~~!!!z幸

2009年、ポケカレがいつの間にか発売発表されてて、ケヴィンの笑顔に出会えて、ますます絶好調!!
宙組全部欲しい!!!!

しかし、ポケカレって何で今頃発売なんだろーー。


さて!!
逆転裁判!

ま~~、なんちゅーか、

マイルズ・エッジワース= 七帆 ひかる
素敵スギ!!


スカステで、初日の模様があり、もう~~~何回見たことか。


いっぱい語りたいけど、時間がないない汗とか


でも、
ここで
すてきすぎる マイルズ・エッジワースさまをちょびっとUPして、本日のお仕事へ向かいたいと思います。(いや本当は、そんなじかん無いのに!!)


まだ見ていない私のUpなので、ザットでごめんなさい。


ルール音符PDVD_277.jpgPDVD_313.jpgマイルズちびっこたちもいっぱい!!

スターーーーーや~~~~!!!

裁判!!
PDVD_328_20090210095354.jpgこんなんで、しゃべられて正気でバウのお席に座ってられるだろうかっ!!!kao04考えただけで、ドキドキドキドキする!!n


ショーjumee☆SaturdayNightFeverRPDVD_339.jpgPDVD_350.jpg

スターーーーーや~~~~!!!

もうこれ以上見てると仕事にいけないので、ここでいってきまーーーーーす!!!

コメント

≫≫su~mama さんへ

su~mama さん
4歩先に言って来るね~~~♪
そして4歩先にやられてくるね~~~♪
cool beauty!まさに!!
七帆さんのマイルズ、輝いてましたよね。

スカステでは見れなかったところも、がっつりがっつり!みてきます!!!

いってきますね!!!!
短いお返事でごめんなさい。

≫≫ macopu さんへ

macopu しゃーーーん!!
やばい??やばいっす??
うぎゃーーー!!ってなる??
ショーも素敵とは!
いっぱいみつめてきますね。

え! macopu さんもムラですか?
早くきいときゃよかった~☆

また帰ったら、正常だったか異常だったか私の状態を
お知らせしますね。

コメありがとうございます!!

遂に☆☆☆

KAZUさ~~ん 明日ですね(^^v 私より4足早くのご観劇 羨ましいッス。
スカステニュースで なかなか初日の模様が流れなくて「ヤキモキ」していました・・・

「「マイルズひかるエッジワース」」超~~素敵↑↑ ショーも超~超~~カッコいい☆☆ですね。。
普段の「癒し顔」から 舞台での「cool beauty」な眼差し・・冷静に 観れる自信が・・ないna..
今回も お会いできましぇんが、、思いっきり 楽しみましょうね↑↑
では、、お気をつけて☆☆☆☆☆☆☆(七☆)

あのね、
あのですね、
エッジワース様、本気で超絶格好良かったッス!!

フリフリブラウスの似合うこと似合うこと。
そして、合言葉は 『ルール(握りこぶし)♪』って感じ。
お歌が特に!!!ホンットステキでございました。
あれはヤバいですよ~

とまあ、私ですら↑こんな状態でしたから
KAZUさんはきっと平常心では観られる筈ないと思いますよ~!
正気失うわ(笑)
特にショーがステキですから、最後までココロして!
楽しんできて下さいね。
というかお楽しみに!!!

明日は私も大劇です。どこかで会えるかもですね~♪
道中お気をつけて~(●^o^●)

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
