
     

逆転裁判・バウ千秋楽の日に観劇した日を思い出して・・。

先ずは、
逆転裁判・宝塚バウホール公演千秋楽
おめでとうございます!!!

大好評のうちに・・・あっという間に楽ですね~。
もっと沢山公演あっていいのにですねー。



さてさて、
2/11、12の遠征で逆転裁判2回と星組1回の観劇をしてきました。

逆転裁判でも、星組でも涙うるうる
涙腺は完全決壊。

星組はハンカチ何枚もいるよ、とか聞いていたけど、逆裁で、涙が出るなんて思ってなかったです。


えりちゃんは想像していた以上に素敵で、蘭とむさんはさわやかで綺麗で素敵、まちゃみはスーツ姿が綺麗で、演技も歌もうまくって蘭とむさんとの歌の愛称が凄くぴったり♪

たくさんの事を書きたいんですが、青年館を楽しみにしていらっしゃる方も沢山だと思いますので、書ける範囲で、書いてみますねニコニコ。 横向き

私はゲームをよくは知らないで見る方の人だったのですが、
宝塚ファン側からも、ゲームファン側からも、いっぱい拍手!!!拍手 パチパチな作品だったと思います。
絶対自画自賛じゃないと思いますkao03


鈴木 圭 先生万歳!って言いたいです。
ちゅーか、先生は公演をよく見ておられるようで、私が見たときにもいらして、思わず頭を下げちゃいましたが、(先生もお辞儀をしてくださいましたよ)もう一度追っかけていって、先生ありがとうございます!!!って何回も言いたかったくらいです。

宝塚ファンにとってここだけは、こうあって欲しい!って言うのと同じように、ゲームファンにとって、ここは外してほしくない所ってきっとあると思うんですよね。

その両方をちゃんと押さえて作られてたな~~って感激です、圭ちゃんハート8(思わず、チョコやりたくなるよ)

成歩堂くんには、こうあって欲しいとか、御剣にはこんな風に・・・。ほかにも色々。
そして宝塚ファンにも色々要望がありますからね~。
両方のファンが、最後にはすっごい笑顔で、満足して会場を後にできる、まちがいなし!!



思いついたことから・・・




*マヤ・フェイ麗ちゃんを紹介するニックが可愛すぎ!
『突っ込まないであげてねニコッ♪
って言う言い方とポーズは絶対見逃さないで☆



*スクリーンでキャスト紹介=映画スターみたい!かっこ良すぎて、叫びそうになる
これは、フェニックスライトのところだけどPDVD_025_20090215162119.jpg
エッジワースもあって、カッコよすぎです!
かっこいい曲と共にダンス、スクリーン、歌、これだけで大満足!
スクリーンいっぱいにえりちゃんがいることを想像してみてください。
叫ばずに居れた自分を褒めたいッス!
(でも、手は口まで行ってました。声を出してしまう寸前でした××


*エッジワースの歌、ダンスに、また叫びたくなる。
♪吹き付ける風に消されるキャンドル・・・(かな・・)ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
最初っから、いっぱい歌ってくれて、ボーーーッとなってしまいます。


*回想のときの衣装はなぁに?微妙かも。
PDVD_007.jpg

でも、二人の雰囲気でバンカイ!


*みーちゃん・ディック・ガムシューは存在感絶大!
PDVD_011_20090215165059.jpg
公演が終わったら、絶対、○○ッス!って言いたくなるッス!
みーちゃんは役者だーー。やりきっています。いっぱい出てきて欲しくなりますから。


*ルールの歌は○○ッス!と一緒で、ずっと頭に残ります。
エッジワースの歌
         
冤罪無罪信じない~♪・・・・手段を選ばず追い詰める~ 
ルール私が決める!
PDVD_016_20090215165948.jpg
子エッジワースと共にカッコイイ場面です。
響く凄い低音から、けっこうな高音まで幅のある歌で、しかも踊りながらで凄いです!
えりちゃんの底力を見せてくれますおーっ



*法廷場面でのえりちゃんは凄い迫力です
『くらえっ!』とか『異議あり!』とか、台詞の一言一言が迫力があるうえ、ニックとのやり取りは凄い!!
ニックから言い負かされそうになる時の『ぐぅっ!!』は絶対に見逃してはならない!jumee☆point1c
台詞の間や強弱というか、たたみ込む言い方や余裕な言い方、動きがあって表現するお芝居と違って、その場での演技なのに凄く芝居に動きがある!!
ニックの発言、映像、裁判長 etc・・・でれも欠かせない、見逃せない一瞬一瞬ですjumee☆point1e





そして今回、えりちゃんの、この場面を見て、感動。
楽しみにしておきたい方と、もう見られた方でもイメージガクっっ絵文字名を入力してくださいてくるのを避けたい方は、下の方までは下がらないでね。必殺!私の絵ですからコヤジニコッ♪


一旦、夕飯をつくるので、このへんで・・・。〆Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.






見てもいいかた↓











えっじわーっす
あ~~~いたたた苦笑い
やっぱり見なきゃよかったですね。

えりちゃん、後姿で舞台センターでピンスポットが2回あります。
えりちゃんがこんな場面をもらっておられたこと、
その舞台を見れたこと、
会場の全ての人がきっとえりちゃんを見てるだろう、この瞬間。

感動


ネバスリのえりちゃんより(いや、あれはあれでカッコよかった!)何歩も何十歩も前進、大きくなられたえりちゃんでした。

コメント

コメントを下さった方へ

読んでくださって、ありがとうございます。
私のつたない文やトンデモおハズレな絵なんかも出て来たりの
ブログですが、またお出で頂ければ嬉しいです。

またここでお話できると嬉しいです♪

いつもレポなど楽しみにしてます^^いつもありがとうございます!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
