スポンサーサイト

     

すぐ始まるよ☆青年館逆転裁判♪

主人が2/14の観劇のときにポケカレ買ってきてくれました幸090215_1725~0001
も~~~、えりちゃんの笑顔、めっちゃめちゃキラキラですよねーーーk-1k-1k-1
あ、勿論、あすかちゃんは、主人の自分用。
どこに入れようか困っているようです(お財布は入れても見えないところばっか)定期とか使ってないし。
私は早速、手帳に入れて毎日会える所へ笑顔【ニコニコ】素敵!!

この人が、エッジワースとは思えないわ。

さてさて、逆裁感想みたいなの、途中で終わってたので、続きを~。
東京まで楽しみにしておきたい方は more... »へは進まれませんようにゴロゴロ

*学級裁判も凄くいい!!!
『僕は必ず、とうさんのような弁護士になるのだよ。』
その口調が可愛くて、ニックもレオナも可愛くて、今も耳に小学生エッジワースの声が残っています。
スクリーンと共に学級裁判のシーンは流れるんですが、これだけでもウルウルきます。
裁判の内容はともかくjumee☆itdoesntmatterL



*レオナを信じるニックが素敵過ぎ!かっこよすぎ!大好き!
レオナをひたすら信じて、僕が必ず、君を助けるから!とレオナに語りかけるニックは本気で素敵です。
一生懸命で、涙が出てくるよぉ・・・うるうる
レオナに訴える・・・でもレオナは自分が犯人だと言い続ける・・・。
PDVD_114.jpgPDVD_152.jpg
ただ君を信じて・・・・と。
ニック・・・・・・このシーン・・・たまりません・・・うるうる
蘭とむさんもまさみちゃんも凄く歌とお芝居がうまいです・・・・。
PDVD_155.jpgPDVD_156.jpg



*エッジワースの仕草は一つ一つゲームファンにとって欠かせないポイント!

エッジワースの表情だったり、仕草の一つ一つが面白い!
腕を組んで、人差し指を上下つんつん動かす。こっちまで動かしたくなりますね。絶対!
左の人差し指を前髪の所に当てて払うみたいなの→これも後で自分でやってみたくなる!
PDVD_043_20090216025532.jpgこの人差し指が動きます!



*裁判後半、エッジワースの見所が!!ここのカッコよさには感動です。
正々堂々、ただのキザ男ではありません。
私にとってのエッジワースの名台詞↓(お楽しみの方のために薄い色で・・)
『人を信じる それならば私はきみを信じよう!』
エッジワースという人間が暖かい心を持っているなぁー・・・ムフフと釘付けです。


なにしろ、後半、見逃せないエッジワースポイントがいっぱいですので、ほんっとnjumee☆point1cjumee☆point1cこれこれ!!ッて書きたいんですけど、お楽しみにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。
私たちの大好きなえりちゃんは、こんなにもかっこよく、力強く、素敵になられて・・・、そして感動をいっぱい下さいますから幸

あとひとつだけお芝居の中で、私の大のお気に入りポイントがあります。
全て裁判が終了して、法廷を出て行くときの彼はあまりにもかっこよすぎです。
もう、このワンシーンだけでも見に行きたいくらい!感動で涙素敵ですハートハートハート



*裁判長じんさんの素晴らしさ!
裁判長さんは舞台中央一番奥の位置にずっといらしてのお芝居です。
本当にその場でのお芝居ですが存在感大でさすが!!です。テンポ、間のよさ、わかりやすく締まりのある台詞。拍手 パチパチ
申し訳ないことに裁判中なので、エッジワースとニックに目がずっと行っててなかなか後方のじんさんにまで目をやれなかったぁ。

他にもロッタ・ハートのあおいちゃんも出番は少ないけど、存在感ありすぎ~jumee☆loud laugh1歌を聞けなかったのは残念・・・。

すっしぃさんは渋さが抜群にカッコイイ!


*そしてここは絶対見てほしい!ニックとレオナのラヴラヴ回想シーン好き好き
回想シーンは実際ニックとレオナが演技する場面と、スクリーンで流れる回想とがあるんですけど、後者、スクリーン版回想を、ぜっっっっったい!!!がっつり見てください!!!
k-5k-5k-5蘭寿とむさまk-5k-5k-5k-5も~~~~~~大好き!!!待て~待て~←これ、キーワード☆(見てのお楽しみ♪)




*ショーも鈴木先生の宝塚への愛情たっぷり
この短いショーに宝塚の素敵さが凝縮!
えりちゃんのカッコ良さ炸裂!!
PDVD_069.jpgPDVD_099_20090217025953.jpg


Now onでも言われてた様に、掛け声の『フッ!』が場を引き締めてかっこよすぎ!
曲も凄く凄くカッコイイ!!!!PDVD_136.jpg


男役の群舞あり、キラキラのデュエットダンスあり。
PDVD_046.jpgPDVD_138.jpg

男役のダンス後、舞台上で蘭とむさんのお着替えがあるんですが、後ろでこっそりお着替えなので、キラキラの蘭寿さまが現れたときには、会場から『わ~(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)』って声がいっぱいムフフ
素敵な蘭とむさんを見て感動だし、会場の反応でまた感動で、心の中がうるうるしました。


なにしろ、最初から最後まで笑ったり、泣いたり、ドキドキしたり・・・。
バウと青年館だけで終わってしまうのは本当にもったいないなぁ。


もっともっと見たい!

そんな素敵な感動の逆転裁判でした。
虹宙組最高!!!

tag : 七帆ひかる 蘭寿とむ 美羽あさひ

コメント

≫≫ニケさんへ

いやいやとんでもございやせん。
好きは、ホント好き!!!!ですけれど~~~~(〃∇〃)
見れば見るほどかっこよくって(てへっ)

DVD2、3ヶ月はかかるんでしょうね・・・・。
待てねぇーーー!!!

七帆ひかるさんのポケカレ、私も凄く気に入ってます。
“えりこちゃんの写真がいちばんスキ”って~~~。
そんなフレーズ、聞くだけでもうテレテレドキドキ嬉しいーーーー!!です。
ニケさんに、そういって頂けると豪快にうれしいですヽ(^◇^*)/

う~んKAZUさまの愛はいつも素晴らしいですねっ♪
感動です!
情けなくも逆裁はDVD待ちですけれども・泣

ポケカレはえりこちゃんの写真がいちばんスキです。
アップで美しいって大事ですよねっ!

≫≫ユッケさんへ

ここではおひさしぶりです☆ユッケさ~ん♪
そうなんです、今回かなりのやばさで、東京であと一回会えるんですが、
その時、またかっこよさが増してたら、どーーしょーーー。
ユッケさんには是非!見ていただきたかった!!
ショーの七帆さんは黒タキの赤のシャツで、ボタンとかキラキラしてるので
スペシャルだった~~~。
ほれた!!!

ユッケさんもポケカレゲット中なんですね。
これまた笑顔でたまりませんので、是非、和んでくださいね。
うきゃっ!!

めちゃめちゃエッジワースえりこさんカッコイイー!!
やばいですねぇ(^ー^)
しかも、ショーもすごいかっこいい感じみたいで。
激しく観たいです!(泣)
あ、私も知人にえりこさんのポケカレ頼みましたよぉ♪

≫≫su~mamaさんへ

su~mamaしゃーーーん☆
しゅごかったッスねーーーー!!!エッジワース。
想像以上でした☆
su~mamaさん、うけるーーーー!ルール、どんなルールでも従うよね~、。彼の決めたルールなら、私もついて行きたいッス!!
そうですねーー・・・、一回はかえって残酷かもとか思うけれど、
見たくってどうしようもない方もいらっしゃるかもなので、
一度でも会えた!!その胸のときめきを(怪しい言い方?)大事に大事にしてDVDの発売を楽しみにしまショーーー!!!

あらあら、お嬢様にあきれられて、無視・・・あいたたた・・。
でも、逆裁は(強調)よかった、その一言でも嬉しいですよね~。
お嬢様も、うちの主人もえりちゃんの事を見なおした!!ッて感じですね。

人差し指、ガン観!ですか!
私は、今回オペラを忘れていってたので、ガン観までは出来なかったですが、動く度に見ちまいました。
今度から、色々考えるときに私らも動かしてみましょう!!
きっと名案が浮かびます♪♪
んでもって、腕組むたびにエッジワース=えりちゃんを思い出せるし♪

も~~最高ッス

KAZUさん ほんとに ほんとに 「「エッジワース」」素敵すぎすぎでした(^^v
最初のスクリーンで !!!映画みたいだぁぁ 画面に見とれていて・・本人に変わった瞬間・・わからなかった??です(汗汗汗)
「「ルール」」超格好いい~~「私が決める」・・・どんなど~~んな「ルール」にも従いまッス。。
本当に1回だけなんて・・なんて残酷な(涙涙)帰りの道中、、、ず~~と娘に「すんごい、、素敵」「  々  」と何度もおなじこと言っていて、、遂には 無視・・・
でも あまり 興味のないスー(娘)も、今回の「逆裁」は良かったみたいで(ヤッターヤッターヤッターマン↑↑)
えりこさんのこと⇒す~~ごく格好良くなるねって☆☆ (もともと超素敵なんだけれど・・)ちょっとでも 興味をもってくれたみたいで 母はウレピーです。。
Ps.エッジワースの「人差し指」オペラでガン観してました(決して指フェチではないんですが)&ショーのえりこさん 本当に 素敵でしたね☆☆☆ 初のバウ公演サイコーでした(チョッとハードでしたが)

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
