
     

マイルズ・グッドウィンえりちゃん!!わたしにも~!!!

中日・ベルばら組も、残り少なくなりましたね。

楽の翌日は、逆裁の青年館初日。
ベルばら組でまだ観劇されてない組子さんたちも観劇されるでしょうね~。

で、

今、スカステでは、逆裁公演にあわせて、蘭とむさん主演の『NEVER SLEEP』青年館千秋楽の放送があってるんです。

バウ千秋楽はDVDになってるのでみていますが、青年館は初。

そこでわたくしめ、大興奮ハートjumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2ハートしている所がありまして、最初見たときは壊れそうでした銃(セミオート)撃たれちまいました惚

いやはや、マイルズ様のカッコイイシーンは勿論いっぱいあるのですが、わたしがやられたのは・・・・。
ぜーーーんぶ終わって

カテコ・・・・。


客席降りした出演者たち。

客席わいわいお客様も出演者もニコニコ楽しそーーーーー笑顔わはは

PDVD_144.jpgPDVD_145.jpg

えりちゃん、まちゃみととってもたのしそ~~~~~♪

ま、ここまではけっこう冷静だった。
見たかったな~~実際☆とか思って。

で、そのあとだ問題はjumee☆point1e

出演者、舞台へ上がる(戻る)。

勿論えりちゃんもまちゃみも上がる!


それそれ、そのときだ!!!!
先にえりちゃん上がる・・・。

あとは数枚の見えずらいコマ送り風カットをご覧下さい。(携帯で大きな写真にできない方、すみません)

PDVD_152_20090219023820.jpgえりちゃん、上がる
PDVD_160.jpg振り返る
PDVD_167.jpgお、まちゃみ~、大丈夫か顔
PDVD_170.jpgえりこー、まって~2toushin-fine
PDVD_174.jpgおいで顔
PDVD_175.jpgありがと~笑顔
PDVD_177.jpgさ、ちゃんとつかまって顔
PDVD_182.jpgそれっ!
PDVD_188.jpgさっ!こっちだ!
PDVD_195.jpgうんわはは
PDVD_204.jpg急ごっ!
PDVD_212_20090219024441.jpgうん!笑顔




一人勝手に盛り上がってしまいましたLOVELOVELOVELOVE

まちゃみを気遣う、ナイスガイえりちゃんkao04
そして彼の手に導かれるまちゃみ。

サミュエルさーん☆最後にブリジッド取られちゃうよ~♪



それにしてもいいないいなーーーーーーー!!!
こんなこと、自分がされたら・・と思うだけでへたれてしまいます。


わたしの一人盛り上がり話でした。

おわり。

tag : 七帆ひかる 美羽あさひ

コメント

≫≫ すずさんへ

はーーい!!すずさんーん☆お久しぶりでっす!!
すずさんも見られましたか~?
もう、こんなことをされたら、転がってくにゃくにゃになりそう(どんなことかよくわからない)。
これはバウのときにもやったのかな~。
スッゴク自然でしたよね~。
だいたいあんな時に、さら~っとあんな事をやってくれる人って、
そうそういませんよね。

青年館、また一段と素敵に、かっこよくなって、盛り上がるでしょうね~。
そうかぁ・・・すずさん、DVDが出たら必見ですね♪
ずっと見所ですから♪私も今からすごく楽しみです。

まだまだ寒い日がやってきますので、すずさんも
風邪などひかれません様に☆
私は何が何でも、3/2の楽までは元気いっぱいでいなくちゃ!だからがんばります!!!
またきてくださいね~♪私もお邪魔します♪

≫≫koputaさんへ

koputaさん♪お久しぶりです~♪
受験おつかれさまです(でした)!!!

久々に、ネバスリを見たんですけど、かっこよかったです~(当然)。
で、この客席おりのときのマイルズさんにはほんと、やられましたね~。
お芝居中がクールなだけにこの笑顔はたまりまへん!!
そうそう、蘭とむさん、彼女早速とられてるよ~!!って教えてあげなきゃ。

今度のマイルズさんはまた一味違ったかっこよさで、これまたどうしようもなく素敵!!!
二人に共通してますよね、クールだけど、実はいい人。
あったかい人ですからね、二人とも。
エッジワースと、グッドウィン、両方から誘われたらどっちにします~~~!!!???
壊れそうだね。
うぎゃ~~~~~~!

KAZUさあん('∀`)お久し振りです⌒♪

紳士なえりちゃんにわたしもテンション上がりました(^ω^)デレデレですよ~(´∀`)あんなんされたらやっばいですね(゜Д゜)えりちゃん優しい★

もうすぐ逆裁青年館始まりますね☆ますますかっこいいであろう七帆さんが楽しみです(*'U`*)…といっても見に行けませんが(´Д')遠いところから応援するとします(^∪^)

KAZUさんもお体にお気をつけてくださいね('∀`)⌒☆

お久しぶりです!

マイルズさん笑顔ですね!

…ってあたりまえか…w

しかも同期をエスコートですか?!(>v<)

蘭とむさんの役をとってしまったような…微笑ましいような…

それにしても『マイルズ』さん、逆裁もネバスリもかっこいいですね~

一見クールで実はいい人な役似合いますよね!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
