
     

宙組のことが好きなればこそ・・・。

心の中がごちゃごちゃしてるのか
頭の中がごちゃごちゃなのか
こうしてパソコンのキーを打つのにも、手が心が落ち着かない。
宙組主演男役、
   主演娘役って・・・・・  劇団にとって何なんだ??

私にとっては大事な大事な愛する宝塚宙組の大事な大事な二人なんだ。

なのに劇団は人の心の中なんか、構っちゃいない。


ユウヒくんが勿論嫌いなんじゃない。
すみかちゃんも同じ。

実力だって十分なんだろう。

色んなうわさもあったから、どうなんだろーって、覚悟みたいなのはしてた。ユウヒくんに関しては。




でも、宙組ってなんなんだ??
一緒に花組から来てもらわなきゃ駄目なの?

すみかちゃんは次期花主演娘役じゃ駄目なの?
待てない学年なのか!?
研4だよ。
エリちゃんとかと一緒。今から色々楽しみな学年なんだ。


きゅーーーーに悲しくなって

泪が出てきた。
まちゃみ・・・。

あんなに蘭とむさんさんと素敵に、ホントに素敵に輝いてるのに。

地味だとかなんだとか・・・。
色々あっても
宙っ子から主演を出してあげられないのか!!!???





せーこちゃんだって来てくれて、アリスちゃんだっているし、




とにかく

なにがなんだかさっぱりわからない。




その組の良さ、
カラー
そんなのがあって、それぞれの組のよさを気に入ってるファンがいて
応援して、ますます組子も頑張って、技を磨き、お互いが輝きあって
面白い。

そんな風な宝塚を、今は期待する方がへんなんだろーか。






劇団は、是非何度も劇場へ!
是非宝塚を何度もごらん頂きたい!!

とか平気で言うけれど、

私が好きになればなるごとに、虚しい事はいっぱい起きてしまう。



いきたよ!!いっぱい。

博多座だって、いーーーーーーーーーーーっぱい行きたいと思ってよ。




蘭とむさんの笑顔をいっぱい見に行こうって、すっごく楽しみにしていた。
欲を言えばホントに欲を言えば、えりちゃんがその隣にいてくれたら・・・とかって。


でも、
あの演目で???

なんでApasionado!!Ⅱ?????

スカステ見てて、凄くいいショーだな~っては思ってた。藤井せんせだし。

でも、
何か違うよ~。

大江山花伝に関しては、全く無知ですのでよく分りませんが・・・。








最後にもう一度。

ユウヒくん・すみかちゃんに主演の器がどうこう言う思い、不満があるのでなく
この宙組に
いま、この宙組に
本当に、この二人でなきゃいけなかったのか!!!?

そう思うだけです。



なにしろ、集合日がひたすらにこわいです。



観る気なくなる・・とか・・・
もう、どうでもいいや・・・・とか・・


そんなふうにも思えてきそうになるけれど、


私はとことん宙組が好きなんです!
だから、色んな思いが湧き出てくるんです。

宙組をずっと素敵に見つめてきたいんです。

いつも私の心の不安や迷いや虚しさ・・色んなことを吹き飛ばしてくれる宙組だから。



こんな時こそ、宙組を応援しなくては!
宙組大好きなんだから!!!


私は宙組が大好きなんだから!!!!!



大空祐飛くん・野々すみ花ちゃんおめでとうございます。

コメント

≫≫ シダさんへ

シダっち、こんばんは。
時間がたって、もっともっと経てば、
心が受け入れられるようになって来るかな・・・。
置いてけぼり・・・そうですね。
ファンがいて、観に来て応援する人間がいればこそ!の筈だけどね・・。

逆裁が終わってしまうと、集合日か・・。
目をつぶっていたい・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワタシは

KAZUさん こんばんは!

まだ心の整理がつきません。
ワタシも来週の集合日が本当に怖いです。

「こんなに好きにさせといて酷い!」(おい)
置いてけぼりをくらった気分です・・・。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
