スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

逆転裁判千秋楽の日の感動

行って良かったーーーハートハートハート
青年館千秋楽。


日帰り強行遠征でしたが、行って良かった、行かせてもらえてよかった!!!

なにしろ色々忙しい時期でもあったし、前日のお茶会もいけないし・・なので、楽もあきらめてたけど、行かせて貰って(ありがとうじゅんさん)色々幸せでした。


七帆さま=エッジワースさまは、バウからまたまた進化され、その姿が見れただけでも満足でした。

先日の記事などに沢山の拍手、そしてメッセージを下さった方へまだお返事書けてなくてすみません。また書かせてくださいませ。
gyakuten01_20090304021535.jpg=====TKY200902170250.jpg
いっぱい書きたいところはありますが、一回書いたの、うっかり消してしまったので、かなり掻い摘んで・・・汗とか

*エッジワース様は、一層クールにキザに、それでいてかなりの迫力!!
もう、どこを刻んでもカッコイイ!!!PDVD_298.jpg


*ルールの歌はこれまた一層低音が響くスッゴク魅力たっぷりの歌に!!!

*『ぐっ!!』は、より凄い『ぐぅっ!!!』に。

*2幕、レオナが両親の事を話すときのエッジワースの表情・・うつむいて何とも切ない表情・・・これがたまらん。

*キザなだけに、ディック・ガムシューやロッタ・ハートさんに
手を入れられると可愛くてたまらん。PDVD_321.jpg



そして、客席下りで蘭とむさんさんが目の前にいらして凄いキラキラした笑顔で手を広げて歌っておられる好き好き幸とろけましたキラキラ無題

むこうに、まーくんが・・・

で、
皆さんもご存知のとおり、思いもしない発表、逆転裁判2!!
その瞬間の会場のどよめきというか、盛り上がりというか、感動!!!ッていうのは凄かった!!あれはライブ会場でしたね。本当に。

それは舞台上も客席も全てそうでした。

皆がみんな凄い状態で。

緊張と、どよめきと、喜びと
スカステより、お伝えできる範囲で・・・。



PDVD_072.jpg
3回目の幕が下りようとしたとき・・・『待った!!!』の声。

え????

なになに????汗とか

幕は上がり、ざわざわ・・・・・<<<<舞台上の生徒さんもきょろきょろ。

すると、エッジワースこと、七帆さんがおもむろに前に進む・・・PDVD_334.jpg


会場『きゃーーーー!!!』 これはなんなんだ????
勿論私も『きゃ~~~~!!』

うっすらと微笑を浮かべ腕を組むエッジワース。PDVD_341.jpgPDVD_342.jpg


エ『ライト!このまま終わらせていいのかッ!?』

会場=ひゅ~~!!きゃ~~~!拍手!拍手
エ『貴様には未だ言うべきことがあるのではないか?』PDVD_353.jpg
エ『この千秋楽へ足を運んでくださってる皆様へ』
二『エッジワース・・・きょろきょろ』
レ『ニック☆ほら前へ出てほほえみ


私たちはもう、ドキドキ、何?何???
急に心臓がドキドキバクバク××お隣のじゅんさんとしがみつき合ってドキドキドキドキ××

二『レオナぁ』PDVD_117.jpg

ニ『じゃ~・・・言わせてもらうよ』ときょそきょっそしながら・・・。
二『千秋楽の舞台の幕が下りる前に・・・・(キリッとして)皆さんにひとつだけお伝えしたいことがあります・・・・』




この間、もうしんぞうは破裂しそう。




会場は、キーーーンと張り詰めた感じ。
蘭とむさんが何を言おうとしていらっしゃるの!!??
泣きそうなくらいドキドキ・・・・・うるっ



随分空白の時間があったような気がしました。


そこへ
『くらえ゛!!!!』

と、共に曲が流れ始め大きいスクリーンに!!!
『逆転裁判』PDVD_131.jpg
『2』PDVD_209.jpg


きゃーーーーーー!!
ひゃ====!!!
おーーーーーーーーーー!!!!

凄い状態の会場です。PDVD_218_20090304192435.jpg


じゅんさんも私も、最初固まった状態。
一瞬で把握できないような感じで、でも、がぁーーーー!っと嬉しさがこみ上げてきて後はもう、わーーーきゃーーー拍手、手拍子、あれもこれも。
k-5k-5kao04k-5k-5

私たちも、舞台も、全てがキラキラで感動で。
みんな跳ねながら凄い状態。

スクリーンには、文字が少しずつ追加されていきます。
PDVD_232.jpg
PDVD_239.jpg
そして
PDVD_242.jpg

きゃーーーーーー!!!!
蘭とむさんもPDVD_246_20090304192452.jpg
メンバー皆もPDVD_258.jpgPDVD_261.jpg

PDVD_265.jpgすっごい蘭とむさんの笑顔に涙がいっぱい出てきます。

色々、色々な思いが加わって、わーーーーッと出てきて。

PDVD_277_20090304192513.jpg

『ありがとうございます!盛り上がっていただいてありがとうございます。』と蘭とむさんのご挨拶が改めて始まり、『皆さんが何度も何度も見に来てくださり、“良かったよ!”って言ってくださったおかげなんです』というようなご挨拶をされ、みんな感動です。


『・・と言うことで、異議ありはまた出来ます。それまでおうちで鏡の前で練習しておいてください☆』と。会場は感動笑いで、いーーーーーッぱいでした。
PDVD_377_20090304200328.jpgPDVD_365.jpg




今日、朝から、スカステでこの様子が流れ、出社前の主人も見ていったんですが、仕事中に電話してきて、『もう、今朝の楽の様子が頭から離れんでいかん!』と、私から聞いてはいたけど、こんなに盛り上がった発表にかなり動揺したようです。


DVD発売も思いのほか早く4/20で決定ですGOOD
いいニュースがいっぱいです。




どうかこのまま・・・。




逆転裁判は終了、
そして明日は宙組集合日。


私は仕事。

仕事になんない。


でも仕事行かなきゃ。



笑顔で仕事を終えて帰れますように虹

tag : 七帆ひかる 蘭寿とむ 美羽あさひ 宙組 千秋楽

コメント

Re: 七帆さん退団。

***さん。
コメントを頂いて、こんなにお返事が遅くなってしまいすもません。
前にもコメントをいただいてて、ありがとうございました。
大和さんの退団からうめちゃん・・・そして、沢山の退団者がいなければいいけれど・・・と
思い、とても不安な集合日でしたが、
こんな日がこんなに早く来るなんて・・・との思いです。
***さんがおっしゃるように、いつかは七帆さんに大きい羽根を、と思って
おられた方は沢山だったと思います。

そうですね・・ もっともっと色んな素敵に素敵に輝く七帆さんを見たかった・・・。
その思いは本当に沢山の人の思いです。

私の夢の中にも七帆さんで叶えたい夢がいっぱいで、
今はただ日々を過ごすだけですが、
どうかどうか、***さん、きっと。宙組さんは残った全員でまた輝いてくれます!
そう信じて、一緒に応援しましょう。(私の言葉では力不足ですが・・。)

Re: 又々お邪魔します☆

あ*さん
このコメントをいただいた時には、博多座の可能性が薄くなって
寂しいな・・・・って思っていましたよね・・・。

今となっては、どっちでもいいから、居てくれるだけでいいから!!とかって
思ってしまいますが、こればかりは・・・。
博多座へ宙組さんが来てくれる事は変わりないので、
宙組を愛するものとして、ココロから今年の博多座を応援したいと思います。
がんばりましょうね☆

Re: 幸せ☆☆☆

お返事が遅くなって、
su~mama さんからコメント頂いた頃と状況が180度変わってしまって
すみません。
でも、あの日の千秋楽は本当に素晴らしかった。
その中に自分が居れた事。みんなと居れた事。
これは忘れられませんね・・。

あんなに素敵な舞台を作れる人なのに何故・・・との思いは残りますが
この10年間、七帆さんが宝塚に居てくださって、いろんな方とめぐり合えて
幸せをいっぱい頂いたって事実は変わりないこと・・・☆

だから寂しくってどうしようもないけれど、
頑張りましょうね。

Re: タイトルなし


ニ*さん
今頃になってお返事して、すみません。
すぐにあったかいコメントを頂いて、私は幸せでした。

こうして、ココロかけて下さってるニ*さんが居てくださることが
幸せです。
お会いできる時に笑顔でいようと思いますが
そうじゃなかったらごめんなさい。

ニ*さんありがとうございます。

Re: 又々お邪魔します☆

あ*さん
このコメントをいただいた時には、博多座の可能性が薄くなって
寂しいな・・・・って思っていましたよね・・・。

今となっては、どっちでもいいから、居てくれるだけでいいから!!とかって
思ってしまいますが、こればかりは・・・。
博多座へ宙組さんが来てくれる事は変わりないので、
宙組を愛するものとして、ココロから今年の博多座を応援したいと思います。
がんばりましょうね☆

Estefaniaさん
いかがお過ごしでしょうか?
コメントを頂いた日から、随分たってしまって、すみません。
逆転裁判2・・・。この時は本当に楽しみにして、次もどうぞよろしくお願いします!と
鈴木先生に願ったものです。

放送の、ダイジェストでは伝わらない部分もいっぱいあるくらい
会場も、舞台上も大興奮でしたが、
今は、逆転裁判2続演のときに、ちゃんと見れるかな・・・。

koputa さん
コメントのお返事が凄く遅くなってしまって、
コメントをいただいたときと、状況も変わってしまって、ごめんなさい。

逆転裁判の千秋楽は私にとって、いろんな意味で忘れる事ができない公演に
なりました。
色んな思いの詰まったこの公演のDVDは、早く見たいような、
でも見たら崩れそうで怖いような・・・。
凄く複雑ですが、やっぱりカッコいいエッジワース様にはお会いしたい☆

koputaさん、春からは、いっぱい公演見れるようになるのでは?
七帆さんの最後の公演も、どうぞ私がちょっとしかいけない分、
沢山応援しに通って下さい♪

Re: 七帆さん退団。

発表から10日以上が経ちましたね・・。
l***さんが言われていたように、私も、何が何だか
ショックで・・・・。
舞台に立っていてほしい人が、こうして次々と去っていかれる事実を
すぐには受け止めきれなかったですね・・。

七帆さんは、私の夢そのものというか、
七帆さんを通して、いろんなことが私の夢にはありました。

でもそのうちの沢山の夢を残したまま退団という事になり
悲しさはいっぱいですが、
でも、残り4ヶ月で精一杯七帆さんを応援し、
その周りの宙組さんも応援し、
私の愛する宙組はやっぱり素敵だ!!!と思う心で
七帆さんを送り出せたらいいなーって思っています。

l***さんも、いっぱいの夢をまだまだ持って
一緒に応援していきましょう!!
コメント、ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KAZUさん ごめんです。。また やっちまったぁ⇒冒頭 KAZEさんになってたぁ
(ごめんなさ~い)

幸せ☆☆☆

生?KAZEさ~んにお会いできて↑↑↑でしたyo..
本当に素敵な千秋楽でしたね。。スカステニュースでみたときに⇒私・・あの場所に居たんだよね~~って夢のようで未だに信じられないです。。。
初の「千秋楽」観劇がすっごい サプライズあり で。。。本当に行ってよかったです(^^v
はやく DVD 観たいなぁ↑↑
また しばらく 生えりこさんにお会いできない日々が続きます(グスン)が、、もっともっと えりこさんの作品(以前の)をガン観して えりこさんフェチ度をアップすることを ここに誓います???
KAZUさん またですぅ~~~~~

≫≫コメントを下さった○○さんへ

はじめまして☆
読んでいただけて、とっても嬉しいです。
拍手をパチッ☆ッと頂いたり、こうしてコメントをいただけると、
書いてよかったーーー(幸)って、ほーんとに思います。

色んな気持ちを書いて、
詰まんない事書いてるけど、自分にとっては覚えておきたい事だったりするので、これからも辛抱して来てやってくださいませ。
○○さんの所へも早速お邪魔しました♪

一緒に七帆さんを応援し、また、たのしみましょう!!
ありがとうございました。

ただダイジェストを見終えます!
うわああ~~~~!
蘭寿さんとえりこさんはステキでした!!!
「逆転裁判2」を本当に楽しみにします!!

皆の悲鳴はビックリした!

千秋楽、いってこられたんですね(=>v<=)!!
お疲れさまでした~☆

最後の『待った!!』からあと!!
やあばいですね!!

絶対その場にいたらあまりのステキさに意識がとび、なんか涙まででてきそうな…

…と実際のその場を想像(妄想?!)しちゃいます(笑

それとやっぱりキザった顔もすてきだけど、笑顔&微笑みが最高ですね☆

逆裁2こそ観にいきたい…!!
DVDも手に入れたい!

すべてはステキなエッジワースさんのために!
ですね(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。