スポンサーサイト

     

涙・・でもちゃんと前に進まなきゃ・・・。                             あなたの数々の舞台☆忘れることはないから☆

あれから幾日か過ぎました。
自分は2、3日もしたら泣かずにすむだろうとか思っていたのに・・・・。

もう、明日(もう、今日か・・)は星組さん、千秋楽・・・。
和さんの退団発表があったとき、信じられなくて、

悲しくて、
でも、和さんを一生懸命に応援して来られた方からすると、私の悲しいはきっと比じゃなくて、
そんな風に思い、千秋楽も、行けたら・・って思ってたっけ・・。


でも、そのこんなすぐ後に、七帆ひかる 退団の文字を見る事になるなんて・・・。




何をしてても頭の中にはえりちゃんの笑顔や、舞台や、声や・・・・
そして、いつものように、仕事したり、家事をしたり、

でも、日常のように動きながらも、ふとした事をきっかけに
涙がこぼれ始め、そしてそれはどんどん止まらなくなって

とにかく、誰かに電話したくなったり、メールしたくなったり。


それは夜中でも・・・。

きっと皆、眠れない毎日を過ごしてるんだろう・・・そう思い、メールをするとやっぱりお返事をいただけたりして・・・。


私がグダグダ沈んでも何も前進しないことくらいわかっているけど、
とにかく、
涙は勝手に流れ始め
止まらなくって。



やっぱり、えりちゃんが決めたこと、
えりちゃんの思いがすっきりと、ふっ切れているのなら、心から応援しなくちゃ!ッて
思いながらも、自分の体は、まだまだそれを受け付けていない・・・・
それが未熟者の私の実態です。





一つ前の記事に、どんどんと拍手を下さった方々、
かのんへ来てくださって、私の思いを読んでくださった方々・・・。
とても
とても嬉しいです。



拍手の数が増えるごとに、



えりちゃんてどんだけ愛されてるんだろーって。
えりちゃんの事を思っていて、毎日がどうしようもない方がいっぱいなんだ・・・と、
えりちゃんの大きさを
拍手の数とともに感じさせていただきました。




その数を見るごとに
また涙が出てくるのです。




私はもう年だから涙腺弱いのかな・・・・。





でも、えりちゃんって、
本当に、凄い舞台人だから。

一つ一つの役に、本当に真摯に向き合って
色んな顔を見せてくれて、
ひとつひとつの役に、表情に、
沢山惚れちゃったし、
涙したし、
笑わせてもらったし。

それはえりちゃんのセンスの良さだったり、一生懸命さだったり・・・。



なにしろ、私はまだまだ まだまだこんなえりちゃんを見たかった。




ほら、また、結局、一個前の記事と同じ私だ。

ぜんぜん前に進んでいない。



確実に、7月5日に近づいていってるのに。



えりちゃんの事、応援したい!!って心から思っているのに、
まだまだ、
涙は勝手に出てくる・・・。


涙くん、きみは強いねー。
私の気持ちを何ぼでも動かして、どんどん強引に出てくるんだからね。






えりちゃんが
退団を決意するまでに
そして、そのことを発表するまでに
どれだけ辛かったか。

そのことを思えば、
私のいまの苦しさは
比べられないだろうな・・・・。


私はそんな純粋なえりちゃんが大好きだし、
残された4ヶ月間
いっぱい えりちゃんを愛し、

私も
七ファンである事に誇りを持って、前に進まなくては!!







昨日、今日と仕事が休みで

何をしててもえりちゃんのことを考えてしまうので、
いっそのこと・・・と思って、
今まで溜めていたえりちゃんを、勝手にムービーにしてみました・・・・・。





著作権うんぬん・・・があるんだろうけれど、
目を瞑ってくださる方・・・良かったら
いろんなえりちゃん、見てやってください。



まだまだ入れたい画像はありますが、
今日は、これで精一杯でした。



えりちゃん
大好き。



下のほうに置いておきます・・・・。





そして、拍手からコメントを下さった、お一人お一人へのお返事が遅くなってしまい
すみません。
あったかいメッセージを読ませて頂く毎に、ブログを続けていて良かった・・と感謝です。
お返事、必ず書かせてくださいね。






Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.Brilliant.ありがとう☆えりちゃん



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる 退団

コメント

Re: タイトルなし

じゅんさんと出会えた事、私にとって宝物。
七帆さんに感謝ですね。
七帆さんが居てくれなきゃ、絶対無かったですもんね。
住んでる所も、年齢も、お仕事も・・・色々違うのに、
一緒にいっぱい楽しみました。

でも、まだまだこれからと思っていたのにね・・・。
最後まで、心を込めて応援しましょうね☆

Re: タイトルなし

Kim さん
はじめまして。
七帆さんの笑顔、そして舞台姿のかっこよさ、
ずっと目に、心に焼き付けておきたいと思ってます。
Kim さんは6月の東京で七帆さんにあえるんですね。

私も早く七帆さんの笑顔に会いたいです。
公演を見たら、少しでも何かお伝えできればと思います。
またお立ち寄りくださいませ。

ありがとうございます。

Re: タイトルなし

ba***さん。
はじめまして。
蘭寿さんのファンの方にもこうして見に来ていただいて、コメントをいただけるって、
本当に幸せです。
私も、蘭寿さんの笑顔と、七帆さんの笑顔が並ぶととっても幸せで、
これからもずっと宙組でこの笑顔、そして、ダンス、お芝居を見れると思っていました・・・。

寂しさは減っていきませんが、そう!前を向いて!
後ろを向いて、こうしていれば・・は無しで、心から応援して
7月5日を笑顔で迎えられたらと思います。

これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。

KAZUさん。

ありがとう。

七帆さん、大好きです。

そして、七帆さんを通してKAZUさんに出会えたことに感謝します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

映像をよく見ました.とてもきれいな 七帆 ひかる さんですよね.
私は 6月に東京へ行こうと思っています.
いっぱい応援してくれて来るつもりです.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
