スポンサーサイト

     

愛がいっぱい☆また一つ前へ!

水曜日のお休みの日、福岡の宝塚、宙組を愛して止まないお友達が来て下さいました。
お庭に咲いたミモザの花を両手に溢れんばかり持って。
それからおいしいおいしいお菓子も☆090311_1043~0002


今までその方のおうちに遊びに行きたくても、なかなか時間を作れずお邪魔できずにいたのに、
『近くまで行くから』と寄ってくださいました。

ほんのちょっとの立ち話でしたが、えりちゃん退団の発表以来、始めて会う宝塚友達。
お顔を見ただけでうるっ っとなってしまいました。


前の日の夜中も電話でいっぱいお話をしてくれ、そしてお顔を見れて、沢山の
あったかさと力をもらいました。

素敵な素敵な宙友です。


発表から10日近くたってしまうんですね。
随分泣かないで過ごせていますおーっ


えりちゃんも、お稽古に頑張っておられます。
退団発表がある前と変わらないように、毎日毎日。

笑顔でお稽古に向かわれるえりちゃんの事を思い浮かべるたびに、私も変わらず日常を過ごし、元気に頑張らなくては!と思わされます。



大劇場では雪組さんの公演も始まり、宙組新公主演も決定し、と、一日一日当たり前ですが前に進んでいます。


新公主演が、かいちゃんに決まったのを見て、えりちゃんと同じ茨城出身のかいちゃん。
そして私☆かいちゃんずきですから☆とても嬉しいです。

きっと大役にご本人も驚きでいっぱいでしょうけれど、いっぱい応援したいと思います。



そして、ずっと拍手から頂いたコメントのお返事ができていなかったのですが、ようやく
お返事書かせていただきました。

本当に遅くなってすみませんでした。




ル*さん・U****さん・え****さん・d***さん・m*****さん・シ**さん・お名前は無かった方・s*******さん・R***さん・ロ**さん・Rさんり・*さん・ぽ***さん・*さん(り*さん)・ユ*さん・O*さん・-お名前の無い方

ちょっと覗いてみてください。





コメントのお返事もまた書かせてくださいねムフフ


ル*さんへ
2/12、一月前にル*さんにコメントいただいたときは、逆転裁判の初観劇の時でした。
あまりにも素敵過ぎるエッジワース様の事を考えると、ドキドキで、
大きくなられたえりちゃんに感動し、涙が流れてきてました。
こんなに人を感動させるお芝居、歌、何をとっても最高の時でした。

3/6、発表の次の日ですね・・。
ル*さんが言われてたように、この夏から始まる新生宙組に不安を抱きながらも、
がっつり組子が宙カラーで頑張ってくれれば、また素敵な宙組が見れる、
えりちゃんにも、どんどん歌ってもらって、かっこいい役を演じて貰って、と思っていました。
ビッグ3をまだまだこれから!ですね。
お嬢さんの、お姉ちゃんは舞台からいなくなってしまいますね・・・。
そんな・・・・お誕生日ですか・・・。
毎年思い出しちゃいます・・・。
私にも心かけていただいて・・・・悲しいながらも、そうして思っていて下さる事が嬉しいです。

私も、他の生徒さんの退団の時に、その生徒さんを応援しておられる方に、
どう言葉をかけたら・・・と思った時もありましたが、こうして書き込んでいただいて、
ル*さんのお名前を見るだけでありがたい思いいっぱいです。
そうですね・・、時間はいっぱい必要そうです・・。
でも、4ヶ月あると思っていっぱい応援します。
ル*さん、ホントにありがとうございます。

3/11 そして、動画見てくださってありがとうございました。
えりちゃんの素敵さは皆さんご存知だと思いますが、かっこいいえりちゃんは勿論、
やっぱり何とも言えない笑顔には涙が出ながらも心がほどける感じです。
どれもこれもえりちゃんが私たちに愛情を下さった分、私たちの大事な思い出です。
お姉ちゃんを7月5日までいっぱい応援します☆





U****さんへ
いつもいつも記事をupする毎に拍手やコメントを頂いて、励ましていただいてるおかげで、
こうして続けてこれました。
本当にありがとうございます。

2/13 U****さんも12日に観劇されていたとは!!です。
お会いしていっぱいえりちゃんの凄さを語りたかったデス。

2/16 あ、変な私の絵を『そんな感じ☆』ってありがとうございます。
あの瞬間は感動でしたねー。
そして振り返るえりちゃんのかっこよさ。幸せでした☆

2/19 U****さんと同じところで感動してましたか♪
まちゃみをエスコートする紳士はカッコよすぎでしたね。
そしてそれがちゃんと映像に残っててよかった!

2/26 ようやくロドリーゴ様と再会です。
あの歌が聞けるんですね。シルビアとの切ない場面も。思うだけで泣けてきます・・・。

2/28 トップさん発表の時ですね。呆然とする思いはいまだにこびりついて離れません。
宙・・・。宙組だよな・・・って。色んな生徒さんの思いをこちら側で考えると切ない日でしたね。

3/5 U****さんがコメントを入れてくださった時は、朝、まだ発表前でしたね。
逆転裁判で“2”を発表するように促すエッジワース。話し始めた時の会場の高揚っぷりは凄くって、
私たちも何が何だかわかんない位興奮していました。
色んな思いを抱えて・・・。
そして、夕方頂いたコメント・・。苦しい時なのにありがとうございました・・。

3/6 U****さんも一晩眠れないくらい辛かったでしょう・・・。
千秋楽のえりちゃんの笑顔、そして色んな時のえりちゃんが勝手にどんどん心に押し寄せてきますね。
そう!えりちゃんを最後まで精一杯応援できるのは私たちの幸せですからね。
応援して、いっぱい感謝して。また応援して。

3/9 どのえりちゃんを見ても素敵な思い出ですね。
えりちゃんの決断には応援しなきゃ!ですが、本当にもったいないです。
まだまだもっともっと凄い舞台を私たちに見せて下さる事が出来る方だけに・・。
初日に向かってえりちゃんいっぱい頑張られるように、私たちも頑張りましょうね。
ありがとうございます。





え****さんへ
2/15 逆転裁判のえりちゃんにえ****さんも凄く感動!でしたよね☆
大きな役の重圧に押しつぶされる事なく、日に日に魅力全開になられ、
エッジワースはえりちゃんにしか出来ない!位のものをみせて下さいました。
鈴木先生は本当に宝塚の魅力、生徒それぞれの魅力を発揮させてくださいました。
舞台全てに感謝でした。
2/27 宙次期トップの発表の時ですね。
宙のトップさん・・・、宙で育った生徒さんがトップになれる日は、
いったいいつ来るのでしょうか・・。
集合日が怖かったですね・・この日・・・・・。
これから一緒に頑張っていきましょうね。




d***さんへ
2/25 全ツ、ロドリーゴ様が見れる!と大喜びのこの日でした。
私達のロド様はとことんかっこよかったですからね。
4月は本当にえりちゃん出演番組がいっぱい。
それは、タニちゃんの卒業特集だから、タニちゃんありがとう!って思ったりしてたけど、
一緒にこんな事が待ってたなんて・・・・。

3/9 ごめんなさい。一日えりちゃんに触れてないと変になりそうで(ずっと頭の中にあってね)。
えりちゃんの素敵な笑顔は何度見ても癒されます。
でも、同時に涙してしまいます・・・。




m*****さんへ
2/27 次期トップ発表のこの日、心ざわざわ・・・。仕事になりませんでしたね。お互い。
色々?が飛びまくって劇団の事がよくわかんない・・・???
mさんのご贔屓さんは今の組でなって欲しい!




シ**さんへ
2/27 シ**さん、始めまして。来ていただき、こうして拍手&コメントを頂いて、
ありがとうございます☆
そうですね・・・、せっかく、その組その組で組子たちが一生懸命に作り上げてきて、
お客様にもいっぱい喜んでもらえるようにと頑張っておられるのに、
生徒さんは変わらず頑張って、それでファンは幸せにして貰って・・、でも、難しいですね・・・。
ユウヒくんが宙で素敵な笑顔で真ん中に立てるように応援しなくては、です。
慣れない自分には力が要るかもですけれど・・・。
シ**さんにとっての宝塚がこれ以上ぃやな方向へ向かわないように・・・そう願いたいですね・・・。





お名前は無かった方へ
2/27 沢山の宝塚を愛する人たちがこんなに同じ気持ちなのに、劇団にはわかってもらえない・・・のかな・・。コメントくださって嬉しかったです。




s*******さんへ
2/28 トップさんの事、発表の時にはこれから先のことを思うと不安でいっぱいになりましたよね。
s*******さんが言われるように、組子とそれまで苦楽を共にした方がトップになられる姿を見る事で、
組子達も喜び、心も高まり、一致団結し、より組を盛り上げていけるように一人一人一皮も二皮もむけ成長していかれるんでしょうけれど・・・ね・・。
なかなか難しいものです・・。気持ちが付いていかないですね・・。

3/6 発表の翌日、苦しい中コメントを入れて頂きありがとうございます。新しいファンの方も、長い方も、それぞれに苦しいものです。
えりちゃんを思う心の深さは同じです。
ただ、そうですね・・・一緒にこの一番苦しい時を支えあえる人がいてくれる事は何より感謝です。
えりちゃんの残り4ヶ月を全力で応援しましょうね!

3/9 動画、見てくださってありがとうございます。まだまだ下級生の頃のえりちゃんも判りづらいながらも入れたかったんですが・・。
いえいえ、私なんかもひよっこです。えりちゃんの事、もっともっと早くちゃんと見れてたら・・・って。
舞台だけでなく、トークショーや座談会の様な時の素敵な笑顔のえりちゃん、
とっても素敵ですから、このまま、えりちゃんが笑顔で卒業できるように応援します。
 





R***さんへ
3/2 逆転裁判千秋楽へ行く前ですね・・。もう一度エッジワース様に会える!そう思うと嬉しくて☆
できる事なら、あの時にかえりたぃ・・・いやいや、そういう事言ってては駄目ですね。
そんなひと時、幸せを貰った事に感謝です。

3/4 千秋楽のレポを読んで下さってのコメント、ありがとうございました。
歓喜に沸いた会場の中の一人であった事、それは決して忘れられないですね。
あの日の喜びや、涙や・・。
今、思うと・・・と色んな思いがくるくるくるくる回りますが、えりちゃんが素敵だった事、
蘭とむさんが素敵だった事、まちゃみが素敵だった事・・・いっぱい、いい思い出です。
R***さんとその日にお会いする余裕が無いままで残念でしたが、きっとお互い大興奮で回り見えてなかったですよね☆

3/6 ・・・R***さんにあったかい言葉を頂いて、なんと言っていいか・・。とても支えになりました。
きっとR***さんも色んな思いでいらっしゃるでしょうに・・・。
博多座は必ず来られますよね?私にとっては夏への思いが、ガラッと変わってしまいましたが、応援しています。
きっと素敵な宙組になって欲しいから☆応援します!!!





ロ**さんへ
3/6 コメント頂いて、凄く嬉しかったです。
ロ***さんに心かけて頂いて、私は幸せものです。
ブログを始めた頃、この日がこんなに早くに来るなんて事は欠片も思って無くって・・・
でも今、そう決まった今、
えりちゃんとの大切な時間を絶対に素敵なものに出来るように、
えりちゃんの笑顔が沢山見れるように、ロ**さんの様に応援してくださる方に、
頑張ってるよ!!って大きく手を上げれるように4ヶ月、頑張ります。
ありがとうございます。




Rさんへ
3/6 はじめまして。読んでいただき、私にもお声をかけて頂いてとても嬉しかったです。
色んな思いが行ったり来たりですが、一番苦しかったのはえりちゃんご本人か・・と思うと、私達は苦しくっても、時間がかかっても笑顔になってえりちゃんをお見送りしなければ!と思っています。
こうして、あったかい言葉を頂いて幸せです。
あ、主人も『これが終わったら暫くは、見なくていいかな・・・』なんてしょんぼりです。
でも元気を貰えるのが宝塚ですからね。きっとまたこれから先も素敵な舞台を一緒に見ていけたらな~って思ってます。




り*さんへ
3/6 はじめまして。読んでいただいてありがとうございます。
そして、悲しい時なのにコメントを頂いて・・・ありがとうございます。
り*さんも博多にお住まいなんですね。お近くに、こうして“かのん”を読んでくださり、お声をかけてくださる方が居てくださる事がわかり、なんだかそれだけで心強い思いです。
夏がひたすら楽しみでしたよね。コパの時もいっぱい行きましたが、今年は一層張りきってて!
色んな思いで夏の博多座がやってきそうです。
勿論、り*さんと同じく、変わらず宙組さんが大好きですからね☆一緒に応援し、楽しんでいけるよう、頑張りましょう!
もし、ご迷惑でなければメールフォームからご連絡いただけると嬉しいです。




ぽ***さんへ
3/7 ありがとう。絶対ついてく!!!!!ありがとう。



*さんへ(り*さん)
3/9 はじめまして・・・。七帆さんを大好きな*さんにこうして読んでいただいて、お声をかけて頂いて、私は本当に嬉しいです。
発表から一週間以上たったんですね・・。学校でも辛かったですね。私も毎日*さんの様に、涙が勝手に出てきてました。何をしててもですね・・。
でも、少しずつ、すこーしずつ、皆さんのお力を借りていっぱいお話をして元気になって行けてる様な気がします。
UPしたムービーの中の七帆さん一つ一つ見る毎にそのお芝居や色んな番組、ショー・・・思い出します。
でも、まだ残りの4ヶ月で七帆ひかるさんの素敵さを見せて貰い、そして七帆さんを応援する皆さんとの色んな楽しい時間を作っていきましょうね。
頑張りましょう。





ユ*さんへ
3/9 ユ*さん、はじめまして。来て下さってコメントを入れてくださってありがとうございます。
そうでしたか・・・・、ユ*さんはえりちゃんの素敵な写真を手にされ、いっぱい幸せで、きっと笑顔いっぱいの時間だったんでしょうね・・・その時までは・・。
夢かと思ってしまいますね・・・。
そうですね・・、ファンならずとも、えりちゃんの舞台はこれから益々楽しみだったと思います。そして、その期待を裏切らず、えりちゃんは素晴らしい歌、踊りお芝居を見せてくれていた筈です。
でも、そうですね。事実は変わる事は無く、時間はどんどん過ぎていきますからね。
私も7月5日のその日まで皆さんと一緒に頑張ります!






O*さんへ
3/9 はじめまして。O*さん、ブログへ来てくださり、七帆さんの映像を見てくださってありがとうございます。
今まで、大事に溜めていた画像で、大好きな七帆さんの笑顔だったり、かっこいいワンシーンだったり、一つ一つが好きです。お稽古の時の自然な笑顔も大好きです。
そうですね・・・・、すっしぃさんが名前を呼ぶ・・袴を着て大階段に七帆さんの姿がある・・・。それはまだ言葉で言えても、頭には浮かびません。
10人の退団者、その中に七帆さんがいる・・、その事実は変えようが無い事なのでそれまでの、私達が頂いた4ヶ月を精一杯応援していけるよう、頑張っていきましょう。






-お名前の無い方へ

3/10 コメントを下さってありがとうございます。
七帆さんのファン以外の方からもコメントを頂けて、七帆さんの素晴らしさを実感し涙が出てきそうです。
生徒さんにはいつか卒業という日が来るのですが、もっともっと・・・という思いがいっぱいになって我侭な自分になりそうですが、*さんが言ってくださるように、
歌詞のように、別の場所でも七帆さんは幸せでいてくれると信じています。そうであって欲しいですよね。
七帆さんの人生は、これからもきっとキラキラして笑顔でいて・・・、だから私達も負けないくらい素敵な笑顔になれるように応援し、頑張っていかなきゃ!って思います。
*さん、力を下さってありがとうございます。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
