スポンサーサイト

     

われは土筆みたいになるぜ!

会社の前のつくしです。
090316_1051~0001

去年もブログに載せています

去年は、4月から移転した今の仕事場まで通い始めて、こんな所につくしが!!!と凄く驚いたものでした。

ぜーぜー言いながら坂道を上り詰めた辺りに、これでもか!!ってくらい生えています。


実は、ブログの更新もろくに出来ず、

頂いたコメントもろくにお返しできず・・・・の日々で・・・・。


泣かなくなって、結構自分大丈夫じゃないか!って思っていたのですが、

すみません、全然進歩して無かったです。



底力っていうのでしょうか・・・。
そんなのがゼンゼンない。
平坦に毎日必要最低限の事をやって、ご飯食べて、すぐに眠たくなって、また起きて・・・。

こんな感じで。


皆さんからコメントや拍手からのコメントを頂いて、凄く力を頂いて
ちょっとずつ元気になって来てたんですけどね。


課長にも
『○っきーヾ(¬。¬ )  あ~~・・・まだいつもの○っきーじゃない。どうしたら元気になると??』と私の友人であるAさんに聞いていました。

私はふつーに反応してるつもりなのですが、ぜんぜんらしい。




一度、七帆さんのお顔を見に行ってみたいと思いながら、予定を立てれば壊れるし・・
また考えれば、日にち的に難しかったり・・・。
こうやって、自分の思いが叶わないと、余計に落ち込んだりして・・・。



でも、
いけないんです。
これじゃ。


上に載せたつくしみたいにならなければ!


つくし、凄いんです。
毎日、袋いっぱい誰かしら来て、いっぱい摘んでいくんです。

でも、数日たったら、またスッゴク茶色の草原のように延びてるんです。


もたもたしてないんです。


この時期を逃すな!!とばかりに、我先にと顔を出し、袴と袴の間を広げ、すくすくと伸び、また誰かに摘んでもらって。



私も、今の時期を逃したら駄目なんです。



今しか、
この4ヶ月しかないんです。


ぼーーーっとしてたら、誰も摘んでくれないまま終わってしまいますからね。



七帆さんが最後の舞台の時まで、また一段と成長を止められないように、
私も、一緒に七ファンとして前進しなけりゃ!!


そう言い聞かせてます。



明日は少しは今日より です。



スカステではお稽古場情報もあってました。

また明日かあさってにでもお話の中身がUPできればと思います。






拍手からのコメントへお返事***


03/14  ニ*さんへ
私もニ*さんが、愛情いっぱいのニ*さんが大好き!
春は行きます!
だから絶対会いたいです!
あったかい春に、あったかいニケさんいあいたいよーーーー!


03/17 u****さんへ
そうですか・・・・。
状況はきっと厳しいのだと思いますが、お婆様を大事にされて下さいね。
(七帆さんもおばあちゃんっ子、きっとイザ!って時にはいっぱい
お世話をされるでしょう)

私の出来ることはささやかだと思いますが、心を込めてご報告させていただきますね。
心は、気持ちは一緒です!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる

コメント

Re: 土筆は強いzo

su~~mama さん
こんばんは!
栃木の土筆も頑張っているようですね!
あ、この写真の土筆はふっといでしょ~。でも隣の敷地のは細~~いです。
だから土とか、日当たりとかなのかな?
よくわからないけど、頑張ってみんな伸びていますよ☆

su~~mamaさんは、新公えりちゃん役なんですね~~!!!e-278すごいわ☆
いっぱいアドバイス貰わなきゃ!でしたね~。

私は最近出てきて貰ってないな~。
どんなんでもいいから私の夢にも来て欲しい~☆
今夜辺りどうかな・・・。おやすみなさい。

土筆は強いzo

KAZUさんお久です。。
栃木の地にも「土筆」が↑↑↑お彼岸に 実家のお墓参りに行く途中・・毎年可愛い「土筆」さんたちにお会いします。。九州の土筆さんのほうが 大きいかも??やっぱ暖かさが違うのかな(^^v
・・発表から何日も過ぎた頃、、夢をみました。。私って自慢じゃないんですが⇒夢をめったにみない(覚えていられない人)で・・そんな私が「「夢」」をみました。。。内容は・・なんと「えりこさんの演じられる役」を「新人公演で私が演じる」なんて素敵な夢・・そして 公演当日 ど~~しても練習した事が思い出せなくて、、本当に手に汗かいてど~~しよ~~って所で目が覚めました。。(ずっとずっと 引っかかっている えりこさんの事)「夢であえたら」ってTV昔あったような??。。当分 お会いできない「ハンパ者」の私ですが、、夢で会えて 久しぶりに 「「元気に」」なりました☆☆☆
つまらない話でごめんでした(汗) 
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
