スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

宙組お稽古場情報より♪

夕べは、宙組大好きK子ちゃんがお泊りに来てくれて、
元気を沢山貰いました。

優しい気持ちをいっぱい貰って、幸せです。

そんな中、花組さんが千秋楽となり、そして、金曜日にはとうとう星組さん
とうこさん、あすかちゃん、しいちゃん・・・そして和さんの最後の舞台、
東京公演が始まってしまいます。

春、桜の花が咲く頃・・・別れはやってくる・・
そんな風に思い、まだ先だな~って思っていた去年の暮。

早いな・・・。


でも、こんな感じで、7月未だ先☆って思っていても、やってくるんですよね・・。

やっぱり、しっかり動かなきゃ!


あ。
そうそう

七帆さんのBrilliant Dreams、stage編、
放送無くなったんですよね・・・・・。


■尚、「七帆ひかる~stage~」の今後の放送は予定しておりません。
番組内容にご応募いただきました皆様には、深くお詫び申し上げます。

そうか・・・そりゃそうだよね・・・・。
そうは思いながらも、

いいやん!!放送してよ!!ッても思ったり。

だって、七帆ひかるを一文字で表すと、とか
花にたとえると、とか
印象に残っている、舞台や役はダンス、歌は?とか・・・・・。


応援してきた皆がどんな風に思っていたのかって事でいいじゃない!!

やって欲しい役
とかでも、『そうでしたか~・・・そうですね、ありがとうございまーす』みたいなくらいで、
あとは陰の声の人に色々フォローしてもらえば成り立つのに・・・。

折角、そうとう一生懸命考えて応募したのに泣


“ご応募いただきました皆様には、深くお詫び申し上げます”←これだけかい・・・・。

さみしい・・・・・。


でも、personal編に多大なる期待をして
放送初日、4月13日23:30を待つことにします!!!



さて、
もう何日もたちましたが、スカステニュースでお稽古場情報があってたお話ですね。

すっしぃさんとタニちゃんのお話の中から・・・・・。

バラ01お芝居薔薇

■タニちゃん扮する平民と、ウメちゃんふんする貴族の結ばれない恋だけど、
その二人を中心に話は進む・・・。(そりゃそうだね)

■すっしいさんがウメちゃんのお父さんで、そのすっしぃさんが色々と、おうちが大変な事になって・・・どうでもいいや~!ってことになりそうでけど、そこにタニちゃんとの出会いがあって、色々力になってくれて、そこに関わってくるいろいろな登場人物とかがあるわけだけども・・との事。

この、色々な人????えりちゃん。



■正塚先生のお稽古は、台本が出来上がっても、お稽古をやってるうちにどんどん変わってくる!
先生のひらめきで変わる! 先生!!!!えりちゃんの事!いっぱいよろしくお願いします頑張るぞ。おーっ。


■蘭寿さんはタニちゃんの仕事上の同僚?パートナー?友達?
何ていったらいいのかな~、とタニちゃんも悩む。
でも、どうやら仲間らしい。

蘭寿さまは“オーランジュ”って言う名前らしい笑顔
お~!蘭寿!!
男爵なんだけど、ちょっとおかしいらしい。笑いをこらえるのに大変らしい。

たっぷり楽しませて頂きましょう。




ショー

『Amour それは・・・』
まだ、この時はショーのプロローグしか振りが付いていないようでした。

でもわかるだけの情報・・・・。

■プロローグ、華やか!!衣装の色彩もすごく華やかで、なんと、
幕が開くと、大階段!!!虹階段
嬉しいですねーーー!!
聞いただけで、ゾクゾク!!!っとしますn


女役さんの衣装が綺麗なアジサイ色flower2flower2flower2の衣装の中にタニちゃんが赤い色の衣装で板付きだそうです。
これまた
シビレソ~~~ハート8


娘役さんが降りてきて、男役さんが降りてきて、若手男役さんが降りてきてとパレードみたいだって。

あ~~~~もう、うぁぁん最初から号泣しそうだぁーーー涙

いろんな色の衣装。紫・ピンク・黄色・黄緑の淡い色らしい。
宙組誕生の時のシトラスの風みたいなのかな~。

お稽古場でも、いろんな衣装の色を着てお稽古してたりだそうです。


■曲も吉崎先生で、一回聞いたら口ずさんで帰れるそうです。
これは大事ですよね!


■その後色々なジャンルがある・・。ラテンあり・・・。

■フィナーレはデュエットダンスから
男役の黒燕尾=ボレロ です!!!

御織先生の振り付けで、先生が『ちゃんとしたボレロやるから!』と気合満々で言って下さったそうです。

うれしい・・・・・・・うるうる


最後に燕尾見たかったし、ボレロ・・・。
凄く楽しみ。




退団者10人、退団同期という事で、心強いそうで。
皆でよく集まったりしているそうです。



ほんの少し、公演の様子が見えて、最後の舞台が近くに感じれて、嬉しいような淋しいような・・・。


でも、その日は変わらずやってくるのですから、
いーーーーっぱい楽しんで、泣きたい時は泣いて!
今の宙組を焼付けたいです!!!


お稽古頑張って!!!


テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる 宙組 大和悠河 蘭寿とむ

コメント

Re: タイトルなし

Estefaniaさん☆
公演初日まで半月ちょっとになりましたね。
まだまだお芝居の事は分らない事だらけで、
配役の名前だけでは、全く関係が分りませんよね。

ショーの方、そうですね~、
どんな雰囲気なのか詳しくは分らないけど、
七帆さんの素敵なダンスがしっかり見れたり、歌がちょっとでも
沢山聞けるといいですよね。

楽しみに応援しましょうね。

Re: Re: 複雑・・・

su~~mamaさん、こんばんは
su~~mamaさんのお嬢様、ご卒業、そしてもうじきご入学なんですね。
おめでとうございます。
今、袴姿には敏感ですよね、われわれ・・・。
私も先日、近くの大学の卒業式で、袴姿の沢山の女の子を見ました。
いつもなら、晴れやかなその姿に心和むものですが・・今年は・・・。

黒燕尾=ボレロは、ホント、嬉しいですね。
ひたすら楽しみです。男役七帆ひかるさんの燕尾姿を焼き付けたいですね。

4月は七帆さん出演のスカステ番組が沢山で、見たいけれど、
また泣いてしまいそうで、複雑な心境ですが、
七帆さんが一生懸命にやってこられた一回一回ですから
楽しみにしたいと思います。

ファントム新公、この新公で私は七帆さんと和さんの素敵さに気付き、
その後は一直線
絶対しっかりみましょうね!!!

私は全体ポストを読むことできません。
しかし、読むことができたものは、面白いです。
スシイイさんはかわいいお父さんなるでしょう!
ウメちゃんのお母さんは誰ですか?

女役の衣裳は奇麗なでしょう~
その色が大好きです。
楽しみにしてます~

複雑・・・

もうすぐ4月・・今年も暖冬だったから 「「桜」」が今にも咲きそうです。。先日娘の卒業式がすみ、、担任の先生の「袴」姿が えりこさんとかぶってしまい なんともいえない心境でした。。
お稽古も着々と進んでいって・・早く観たい、、いいや まだ観たくない、、色んな気持ちがあって、、、
でも ショーでの「「黒燕尾=ボレロ」」は嬉しいの一言につきまっス(^^v
今は KAZUさんのブログで知った《MUSICO》で 逆転裁判を ガン聴きしていま~~す。。(パソコン音痴でやっとの思い出 購入成功したyo) すご~く素敵な低音のえりこさんに 酔いしれて・・・また なんで?って 「「まだまだこれからなのに」」って淋しくなって。。現実を受け入れるのは 7月5日が過ぎてじゃないときっと無理ですね。。でも でも えりこさんが精一杯「心」をこめて演じる舞台を 私も「「心」」から応援したいです☆
Ps.4月に「ファントム新人公演」放送されるンですね☆初めての「エリック」がん観に興奮気味です。。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。