
     

4月です。春です。

4月になりました。


3月・・・・。

凄く長かったような・・・。
普通3月は去る、って言われるくらいあっという間のはずなんですが・・。

逆転裁判の千秋楽、感動の日・・・これも
集合日・・・・これも
3月だったんですよね・・・。

もう随分経ったような気がします。

色んな事があり、
色んな気持ちになり、
色んな悲しみや、喜びや・・・・、
色んな優しさをいっぱい、

辛いけど、人の優しさをいっぱい貰ったひと月でした。




090331_1418~0001
今日はとってもあったかくって、会社の近くの公園で、桜を見ながらお弁当でした。
同僚のお母さんが作ってくれた筍の煮物もあって(でっかいタッパーいっぱい)、春満喫、お腹も満腹のお昼でした四葉のクローバー


ぜんぜん話は違いますが、数日前の新聞、
高速道路の土日が1000円!の記事が地元新聞夕刊に載ってたんですが、
なんでや!この私に喧嘩うっとるんかい!って感じの写真。
090330_0157~0001
これじゃわかんないですね。
福岡の新聞なら、写真載せるんだったら、福岡あたりのインターだろ!
何でわざとの様に、宝塚インター付近なんだ!!!

そうです、これは、車がいっぱいの宝塚インターの写真です。
すぐにでも行きたいのに、載せんでくれ!!

それにしても、主人と話しましたが、一人だといやだけど、何人か一緒なら、宝塚行くのに車もありだなGOODと。
福岡からでも1000円ですよjumee☆loud laugh1すっごいですよね~。

高速ぶっ飛ばして土日行っちゃいそうだよ~~~~~(どんだけきついんだ)



さてさて、
4月のスカイステージですが、宙組さんって言うか、七帆さん登場番組がいっぱいですが、
5月も、黎明東京千秋楽がありますね。

なんだか、嬉しいんだけど、千秋楽とかの映像を、今、あまり見れない私にとっては後半部分は停めてしまうかも・・・だな~。

でも、パッションみたい!
カッコよかったな~~~パッション。

懐かしい。



今、完全に涙もろい状態の私にはスカイステージは色々きついです。



ま、
こんな感じで、時は過ぎていきます。

3日ほど前、ちょっと慌てました。
この春から大学進学する次男の色々、ぜんぜん買ってなかった事に気づきましたjumee☆oh1b
因みに2日が入学式です。
あ、一応入学式のスーツは買ってたけど、その他色々。
次男は入学式には着ていくものがあるけど、次の日から何着ていくんだ??

やばい!靴もあれじゃ~・・・って感じで、すっかり次男のいろいろを忘れてました。
次男に『時期がいかんかったね~がーん責めるならえりちゃん責めて』とかって言ってやりました。
次男は笑ってました顔

今回の発表を勿論知っているし、毎日私がしょんぼりだし・・・。
別に何でもいいよ~って。
感謝だぁ。


かあさんは7月5日までは気もそぞろの日々が続くだろうが、どうか許してごめん



まだまだ肌寒かったりですけど、季節は春さくらたんぽぽ
一日を大切にして、
後悔しないように、

春の暖かさを楽しみ、感じ、大切に過ごしたな~って思います。


最後に、久々ぽぽすです。
090329_1054~0001
げんきです☆


コメント

Re: No title

l***さんへ
コメント、ありがとうございます☆

あ、次男のこと、ありがとうございます。
今は、毎日バス通学、楽しいようです。
以前は10キロの道のりを自転車で頑張っていましたが、
今は距離的には遠いけど、バスに乗ってればいいので
らくちんだし、乗換えの辺りは福岡では都会の辺りなので
楽しい事いっぱいのようです。

さて、4月のスカステは七帆さんがいっぱいで、番組欄には
沢山のチェックマークが並んでいます。
でも、みれば見るほど、複雑な思いに陥りそうで・・・。

色んな情報があり、私には本当のところはわかりませんが
えりちゃんの退団を、きちんと笑顔でお祝いできる自分に
なれるよう、一日一日、前向きに頑張らなきゃ!です。

ムラ、
とおいいーーーーーー!!
誰か、運転して~~~~!
こうなると、やっぱりバスは安い!そう思う私でした~♪

Re: No title

su~mamaさん☆
コメントを頂いて、お返事が凄く遅くなっています・・・。
ごめんなさい。
もう、お嬢様の入学式も終わった頃ではないでしょうか?
きっと桜も丁度良かったのではないですか?
こちらの桜は、どうやらほぼおわりかな・・・。
ところどころ、場所によっては未だ咲いています。

4月になって、初日もそこまで!となりましたね。
1000円高速で、お安く何人かで交代しながら安くいけたらいいんですけど、
観劇後はやたら感激疲れしてますからね~。
運転何百キロは 堪えるでしょうね~。

なかなかムラは近そうで遠いですね。
でもお互い悔いの無いよう、最後までがんばりましょう!!
おーーー!!!e-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KAZUさんv-252v-252福岡のv-252は満開ですね。。こちら栃木は ちょっと肌寒い日が続いたせいか・・・まだまだです。。どうせなら もうちょっと我慢していてほしいなぁ(娘の中学入学式頃までv-252
遂に 「「薔薇に降る雨」」を迎える4月になってしまいましたね。。高速道路e-1251000円で・・・BUT 行けないなe-263e-263 お稽古のご様子をe-108で伺うだけ・・・後悔したくないけれど・・何にもできない 不甲斐ない私です。。
6月まで 仕事がとにかく忙しい時期で、、、でも でも 
(アラフォー女の意地で) ムラ千秋楽には 絶対行きますv-351。。。日帰りか??? 
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
