スポンサーサイト

     

嬉しいお知らせはもっと大胆に知らせてくれ!

昨日の会社での出来事。


電話で某、企業の営業さんとの打ち合わせでの会話。

営『では、今月の○○の日は何日にしましょう?』
K『そうですね・・。まず一回目は・・・』

と、月3回の○○の日を決めました。

営『では、7日、17日、27日でお願いします。あ!全部7(なな)のつく日ですねjumee☆point1e
K『お~~そうですね。すばらしい!』


この営業やるな!jumee☆SaturdayNightFeverR4月から新しい営業さんで、ちょっとこっちはまじめに話してたせいか、全に気づかなかったのに。 今の私に、ななを強調するとは!


さて、それはおいといて、
リンク先のたまごは暗号のじゅんさんとこで知りましたが、
k-1k-1k-1k-1 6月に宙組本が発売 k-1k-1k-1k-1 されるそうです。

うれひーーーねーーーーー虹ムフフうれひーーーー。。。
どんだけ嬉しいかって・・・。
凄く!
どんだけでも!
えらく!

よかったぁ・・・・幸

私は幸い、宙組本Ⅰからズット持ってるんですけど、
この、宙組を一番愛したこの時期の宙組のメンバーの宙本が無いなんて、ありえない!!って思っていたので、自分が一生懸命に応援した、愛した宙のみんなの笑顔を残してもらえる事は、ひたすら嬉しいです四葉のクローバー

歌劇に情報があるそうで、私は未だ見ていないのですが、“6月刊行予定”が ほんの少しならずれてもいいから、必ず発刊してください。どうぞよろしくお願いします。

こんな、大事なご報告、なんで公式に早く載せてくれないんだろう、歌劇にこっそり載せてる場合じゃないだろう。
HNKYU BOOKSさんだって、なんで、発売!って、どか~んとお知らせしてくれないんだろう。

どんだけの人が待ってると思うんだ!!!

ねぇ~。


ま、とにかく、嬉しいニュースで、幸せです。
じゅんさん、ありがとう!



最後に、昨日は今回で3回目になった、浅井の一本桜。
このブログを始めてすぐの頃、一回目そして去年、そして昨日が3回目。CIMG1095.jpg


ちょっと遠いので平日に行くのは疲れるんですけど、我が家の男組はこの桜が大好きで、行きたいいきたい!言いますからぁ。
ま、次男の入学式の記念に、って事で。

普段は、きっとひっそりとした所なんでしょうが、この時期、かなりの人が見に来て、ワイワイしているのですが、この桜のところに来ると、みんな、感動で言葉が無い、って感じです。
みんな自然に、話し声も小声で、黙って・・・・みんな桜と水面に映る桜に吸い込まれていくようです。


ただ、毎年、
この季節、
桜の頃には、今のこの色んな事、思い出すんだろうなぁ・・・・・。



あ、ぜんぜん違う話ですが、
うちのPC,昨日か一昨日くらいからかな~、劇団公式の公演案内、とかをクリックしてもそれから先に進めないんですけど・・・。
みれないよ~~~~。



コメント

Re: 宙組本 バンザイ↑↑

su~mama さん。
こっちのコメントも遅くなっててすみませんe-452
「浅井の一本桜」」、そうですねーー。
まだ見れてるんじゃないかなーー。
ちょっと私たちの住む辺りより遅いみたいです。
一度、両親も連れて行きたいところですが、なかなか遠出になるので難しい・・・。
su~mamaさんのお家の方でも、素敵な桜があるでしょうね~。

あ、ムラの花の道の桜ですね。
私は今年はちょっとみれたかな。
のんびり、ぼーーーっと花の道で過ごして桜を見るのもいいでしょうね~。
ジェンヌさんを見て、桜をみたりして、の~~んびり・・・・・e-235
贅沢ですね☆

MS、ムラへの遠征は厳しいですか?
なかなか平日だし、千秋楽すぐ後だし、厳しいですよね。
でも、希望を捨てず!チャレンジしてみましょうよ~☆

Re: No title

じゅんさ~~~~ん!!
組本情報、ありがとうございました!!!
どれだけこの情報がちゃんと出るのを待っていたか!!
なんで、未だに阪急さんのサイトにはどか~~ん!っとのっけてくれないのかしら。
タニちゃん、うめちゃん、七帆さんや、まちゃみなどなど・・・退団される皆さんは
ディナーショー・MSのお稽古もあるだろうし、
そこへ、この組本は大変だろうけれど、
最高の写真が載ることを願いつつ・・・。

楽しみにしましょうね~~~。

桜は精霊が宿っているの?ッて言うくらい、素敵に幻想的で
言葉をなくしてしまう空間です。
美しい・・・・・。
全国には色んな桜の風景があるのでしょうね~。

宙組本 バンザイ↑↑

KAZUさん「「浅井の一本桜」」すご~~く綺麗v-252なんか幻想的にみえますね。。桜といえば 私 未だ「「花のみちの桜」」見たことないんどすv-252。。いっつも(数えるほどですが・・・)ムラへ行く季節が 真冬か真夏v-356初ムラ体験が12月でしたっけ・・・今年の桜は みたかったなぁ。
e-420組本 楽しみですね。。嬉しいお知らせに もっと「欲」がでちゃってe-330e-330 「「ミュージックサロンe-289東京公演決定」」の お知らせも 是非ともほしいなぁe-465 だって・・だって・・絶対にいけないんですものe-263e-263後悔したくないけれど・・一週間に二度の遠征は・・・e-286。。
家のすぐそばにe-235並木があって・・栃木の桜も満開になりました。。

No title

KAZUさ~ん!
宙組本、嬉しいニュースでしたよねぇv-238
私も歌劇見て、「いやったぁ~~~!!」と狂喜したんですが、その記事小さかったんですよ。
私も「もっと大胆に知らせてくれ!」と歌劇に突っ込みたかったです。

ところで、綺麗な桜ですね。
季節は春かぁ。
明るい季節に、元気出してがんばりましょうね!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
