
     

お稽古場???よくわかんないけど、いいカラット!!

宙組公演の新公配役が発表され、お~~!とか、はぁ~??とかって言ってる私です。

あと一週間後に初日。
この日は動かないし、終わる日も動かない。

だから、あとは思いっきり楽しむしかない!
ですよね!!!???


さて、さて、昨日はスカステでお稽古場レポートなるものが放送されたはずなんですが~なぁに?

どれがお稽古場レポート???って位、お芝居やショーの内容は希薄でしたね~笑顔

でもjumee☆point1e久々、宙組の見慣れた顔を見れたせいか、凄くほっこりして、変わらずみんなの顔がそこに在る事に、ウルッうるっっときそうでした。

ともちんも、まさこちゃんも、みーちーだいも、そしてえりちゃんも。
今までと何も変わらず。
私の、だーーーい好きな宙組の顔、顔、顔ムフフやっぱりみんなの顔見るだけで幸せだな。


それにしても、あもーさんの最初の紹介から可笑しいもんn 普通にまじめに・・・、
あ『今回のスカイレポート、大劇場公演のために結成されましたユニット (シックス)カラットの皆さんに来ていただきました。』

はぁ??最初何のこっちゃ???状態でした。


で、ばーん!って映ったのがさっきの6人でしたダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

で、一人ずつ自己紹介をどうぞ!と言われ、

自己しょ~~か~~~~い!!!


PDVD_002_20090410205904.jpgPDVD_006_20090410210049.jpgPDVD_028_20090410210057.jpg
悠未ひろカラットです十輝いりすカラットです七帆ひかるカラットです
PDVD_030_20090410210107.jpgPDVD_019.jpgPDVD_022_20090410210118.jpg
春風弥里カラットです 鳳翔大カラットです 蓮水ゆうやカラットです

なんやそれ~~~ハート




ちょっとニヤつきながらも、まじめに名乗るみんなが可笑しかった~♪


でも、実際、えりちゃんの順番になったとき、なんだか直視できないって言うか、
なんだか、ドキドキしてしまうって言うか・・・・、発表があって一度はお顔を見にちょっと行ったものの、えりちゃんがどんな表情で出てくるのかなぁ・・・・ってjumee☆excite2


えりちゃんの笑顔は、おだやか~な、素敵な笑顔でした☆



リーダーは、ともカラット☆
で一人1カラットと言うことで、岡田先生が名づけたそうな。
6人集まって輝きを放てるように!だそうです。

雪組の某ユニットに対抗して!ッて話のとき、ちょっと鼻声っぽい感じの低い声で、まさこちゃんが、

『雪組の 某アクア・・・某・・』って言うと、
あおいちゃんが、『アクア某5』 って☆

某になってない~~~。

某 某 って自分達で言っておきながら、大うけ!えりちゃんも大うけ!!
PDVD_038.jpgPDVD_046_20090410213743.jpg

えりちゃん『意識してます!!ねぇ!羅琉 ニヤリ』と、ともカラットに☆
まさこちゃん『ライバル視してます!!』
と、笑顔で対抗意識メラメラメラメラ

わははははっ!って声を出して、手を叩いて笑ってるえりちゃん。
楽しそう。



それぞれ、ともカラット、まさこカラット、そしてえりカラット☆そういう風に呼ぶそうです。

ちー『喋りの後にカラットをつけるのを流行らして欲しい』笑
あおい『語尾にカラットをつける。』笑
みー『つけるカラット』笑

何しろ喋るたびにワイワイガヤガヤz


たまちゃん『6カラットの出来た経緯などを教えて頂けると・・(真剣に聞く6人)うれしいカラット!

みんな爆笑笑笑笑拍手拍手 パチパチPDVD_005.jpg

みんな『うまい!うまい』

なるほど~。そうやって使うのね☆


最初、女役にしようって話もあったらしいんですけど・・・・と、ともちんが言うと、
えりちゃん『(大きく何度も頷きながら)よかったぁーーーー汗
思いとどまってくださったらしいんです。ほっ



Q『6カラットだけの、ココは負けないぞ!ッてとこはありますか?』

まさこ『(ボソッと)そりゃ身長』  ともちん、また爆笑☆

えりこ『平均身長は・・・』
まさこ『(ともちんに)私たちがかなり引き上げて・・』PDVD_011_20090411021335.jpgと。
た『2階席のお客様からも見えやすい!』
ま『あ~~近いっていうね♪そんなにー☆どれだけーー!』みんなまたまた爆笑jumee☆loud laugh1
とも『大階段の上の方に行くと、』
とも&まさ『見切れちゃう!!PDVD_045_20090411022751.jpg

全員、大爆笑!!!

コントかっ!!!




な~~んかね、みんなの大爆笑の顔や笑い声がひと時えりちゃんのさよならを忘れさせてくれます。





6カラットはショーでは大活躍だそうです。
つなぎ目に出てくるらしいです。嬉しいですね~!!


ともちん『先ず、押し出したい所は“若さスパークリング” という場面なんですけど、 このように、ピンクの・・・ベビーピンクの、かわいい色のお衣装を着て・・・」 と、左右を見ながら。

えり『ちょー目立ちました、はい、すみませんカラット』と、何気に使ってみたえりちゃんn可愛い!!ペコペコしながら謝る。PDVD_054.jpgPDVD_055_20090411025031.jpg

とも『ベビーピンクだからね』
えり『はい、(ぺこぺこ)すいません』
後ろで、自分の服を見る、みーちゃんも可愛い☆

プロローグの後の、みんながはけた後に残るそうです。

若さ!はじけているそうです!!!



あおい『アクア5と並ぶ、2大ユニットとして頑張っていただきたい!宙組が誇る!』

えり『あのー・・私、ちょっと引退するんです・・・』 また爆笑!PDVD_091.jpg

まさこ『何それ~~~ちょっと!』ワイワイガヤガヤなんていってんのかわけわかんないま『引退はやい!』
えり『涙の引退宣言したのでぇー、5カラットになっちゃう』

笑い事ではない・・・・・。


あおい『ちょっとそれ、リーダー、ちょっとそれ話し合ったほうがいいんじゃないですか!?』


とかなんとか。



この、おっきな6人兄弟も今度が最後なのかぁ・・・・・。




あとは、お芝居の事をちょっとお話しされました。

ともちんは・・・『陽月の婚約者で、なんかみんなを巻き込んで、自分に利益がうまくいくように仕組んでいる・・・ちょっと、頭のキレる・・・・そういった役どころ』

まさこちゃん・・・『今はちょっと事情があってぇ、身を隠してるんですけれどぉ、グザヴィエさんとも関係があってぇ、巻き込まれて・・・作業着という格好で出てくる、 ちょっと・・・・弱いですよね?おっきいけれども、ちょっと弱虫なキャラです。」


えりちゃん『寿さん演じる伯爵家に代々仕える会計士の役なんですけれども、こういう(ともちんやまさこちゃんたちの事を言いながら)、複雑な事件を不思議に思い大和さんに依頼するという・・・きっかけ担当です。」

あおい『えりこが行かなかったら、この話は進んでいかなかったね。 』 

だそうです。



最後に、
あおい「大和さんと、陽月さんの退団公演なんですが、皆さんいかがですか?あ、どんな感じですか?お稽古場。」 と、えりちゃんに・・・・・。

え『もう、 お稽古場っていうか、大和さんと陽月の魅力満載ですよねぇ。お芝居もショーも。ショーは、もう、ほんと美しい感じ。 立ってるだけで絵になる2人なのでぇ・・・精一杯、周りで輝きましょ~」と手をキラキラ☆PDVD_113.jpgPDVD_141.jpg



えりちゃんは自分の心境とかでなく、タニちゃん、うめちゃんの事を話しておしまい。
えりちゃんの卒業よりも、主演の二人の卒業を今宙組生としてどう感じてるか、って言うお話しでした。

私たちえりちゃんファンにとってはえりちゃんが一番!
でも、宙組生の一員である事を、今、強く感じ、一生懸命に一日一日を過ごしておられるんだろうなぁ・・・って。

発表依頼の、ともちんやまさこちゃんの顔や話。


えりちゃんの笑顔を見たいような、迫るものがあって、今は見たくないような・・・。
いやいや、
えりちゃんはこうして毎日笑顔で頑張ってる。

いろんな思い、寂しい、楽しい、幸せ、悲しい、せつない・・・・。
そんな色んな思いを、えりちゃんも、宙組の皆も、そして私たちも・・・・沢山して、このみんなの笑顔がまだまだ続けば・・・・と思ってもそれは100%叶わない事で・・・・・。

だったら、やっぱり
私たちもワイワイ話し、
心から楽しむカラット!



初日まで宙組の皆も、私たちも頑張るカラット!!!

PDVD_003.jpg





P.S
もう一個、初舞台生のラインダンス発表の様子が流れたんですが、
期待していた宙組生の表情とかはあまり、っていうかほとんど映らなかったので、残念。
去年は月組さん、いっぱい映ってたのに~~怒ってるんだ

仕方ないのでぴあのサイトを見ると・・・・、んんーーーーーーコヤジ
ともちんで切れてるーー・・・。
もう一枚・・・・あ!!!!!キラキラあれがきっとえりちゃんだ!!!
手、たたいてる!!!!
あれですよね、みなさん、あれ、きっと。
たのしそーー。

かちゃさん???もいる??ピンク着て、7カラット??

インタビューに応えた子の中に、きみつんみたいなお顔の子もいた~~~☆
今からですね。

輝いている95期生☆
がんばれ!!!!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

tag : 七帆ひかる 宙組 十輝いりす 悠未ひろ

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
