
     

宙組☆初日目前!!!

薔薇 初日目前!

どんなお芝居になってるのか、すこ~~しは何かわかるかな~と・・・。
スカステ、お稽古場の様子jumee☆point1e


待ってたけど、んんーーーーーーー苦笑い


えりちゃんが映ったところはあんまりなくって~・・・。

まず、プロローグかな~。
ここんところ、凄く素敵!だと思いますPDVD_160_20090416030143.jpg



そのあとは~・・・黎明の時に轟さんとかすっしぃさんたちと一列になって歌ったみたいな~、
そんな感じで、同じくすっしぃさんや蘭とむさんまさこちゃんとかと、すっごく楽しそうに歌うクリストフjumee☆SaturdayNightFeverR
PDVD_017_20090416020149.jpgPDVD_064.jpg
なんか、
歌詞は、
♪め~でたい! の~みたい!祝杯を~あげよう~♪
って聞こえました。
よくわかんないけど・・・。

んで、
えりちゃんが台詞言ってるのは放送無かった・・・しょんぼりがっかり


ひとつ、よかったぁ~☆って思ったのは、
思ったより、芝居の調子ってうのか、全体の感じがかしこまってない無くて良かった笑顔にっこり
勿論チョビット見ただけではわからないけど、
ウメちゃんの喋り口調は、わりとちゃきちゃきした感じで、同じくタニちゃんも。

私が勝手に創造してたのは、なんてったって、社交界の薔薇とよばれる女性だからね。
それと、あのポスターから、もっとお堅い感じかと。

そこんとこは、良かったかな☆

あと、タニちゃんPDVD_224.jpg
テーブルにねっころがって歌ってた~♪
片足上げちゃったりもしてた~。

思いがけぬ出会いが~♪
かた~く 閉じたとびらを~♪
しずかに~~ ひらいた~♪


けっこうアップテンポの歌でしたよ。この場面。

それから、なにやら、グザヴィエさん(ともちん)はイヴェット(ウメちゃん)の事がお気に入りらしく、指輪のプレゼントなんてしてました~。


ほかは、よくわから~~~~んjumee☆loud laugh1

幕が開いてのお楽しみですね~~☆



ショーも・・・・・。

でもとっても綺麗な感じ。
曲調とか、いい感じ。

えりちゃんの笑顔が見れて良かった!!

オ~~~ラ~~ララ~~アム~ル~♪
って歌ってた。

6カラット+みっちゃん。
PDVD_170_20090416023024.jpgこのとき、えりちゃんの懐かしいシャツ発見!
ネバスリのお稽古の時に着てらして、プログラムに載ってたやつ☆
えりちゃんのこんなとこが大好き!!!



このお稽古場場面の時に、お席で振りの復習をしているウメちゃんが可愛かったnPDVD_099_20090416023310.jpg赤いのがウメちゃん。めっちゃ復習してた!!


んで、
蘭とむさん、今回もカメラ目線で、キメキメポーズをしてくれましたハート
ひとしきり歌ってきて、上手で、笑顔いっぱいできめてくれました~♪PDVD_111.jpgその時、蘭とむさんの笑顔もすっごくナイス!だったけど、それを見てる、すっしぃさん達お椅子組さん達の笑顔がみんな可愛かった~~~~。


あと、これは中詰め辺りかな~。PDVD_115.jpg



中詰めの後は蘭とむさんの歌。PDVD_252.jpg

むこうにえりちゃん☆


夢アモールは、またまたみっちゃん歌唱。PDVD_264.jpg
続けて、ロケットなのかな☆
結構ゆっくりめの足上げです。PDVD_266.jpg


あとは、リフトグルグル有りのデュエットダンス好き好き
そして、
絶対にカッコイイこと間違いなし!の御織先生の振り付ボレロ!!!
PDVD_125.jpg

そして
まちゃみのエトワール。





あと一日で

この幕が上がると思うと

なんともいえない複雑な気持ちになるけれど

輝くえりちゃんの笑顔を観に行きますから!!!



待っててください!!




tag : 七帆ひかる 宙組 蘭寿とむ 陽月華 美羽あさひ 大和悠河

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
