
     

初日の模様は~♪

土曜日。
初日の模様がスカステであるって事なので、
7時に起床!

かじりついて見るものの・・・・えりちゃんは何処・・・・・・・なぁに?

お芝居の様子には

いない~~~~~~(激怒)


ショーでは、
まーまー映っていたかな~。

土曜日は、これだけ見て、朝ごはん食べて、
あまりにもひどい偏頭痛に一日じゅーーーー寝てました。

お昼ちょっと起きて、子供が作ったラーメンちょっと食べて。
また、ずーーーーっと寝て。


夜ご飯はマック!!!jumee☆ohwell2L

あまりに痛いので、お薬飲んだらちょっといい感じ♪

で、夜は、ちょっとごそごそしてました。



で、初日の模様をココで語ろうにも、えりちゃん画像が少なくて・・・、
しかもショーの方はあるにしても、ショーだけに、画像が急いでるんボケボケですけど、とりあえずのっけておきますね。




お芝居は全体的に凄く素敵な雰囲気で、私はきっと好きなお芝居だろうな~、っていう第一印象です。
衣装が綺麗だし、テンポもよさそうで。

そして、えりちゃんが出て来てくれる場面は大切に大切に見たいと思います(貴重だからね)。

スカステでのお芝居で、私がえりちゃんを認識できたのはプロローグだけ~~うるっ

この綺麗なオレンジ色を着てるのがえりちゃんだと思う!!!
そうですよね??

お相手は誰だ??
PDVD_037_20090420021717.jpgPDVD_208_20090420023220.jpg

なにしろ、このダンスは結構激しくってわけわかんない。

可愛い可愛いウメちゃん。そしてあったかく包んでくれるタニちゃん。
す・て・きPDVD_242_20090420023229.jpg


この後、すんごく色っぽいカップルが・・・。
ちーちゃんはわかった。PDVD_250.jpg

それと、ともちんとまちゃみ。PDVD_251.jpg


えりちゃんはこんなアツアツなことはしてないん・・・・だよね???
知りて~~~~!!!好き好き
いや!してない方に賭ける!!




あと、これはまさこちゃんですよね??PDVD_075.jpg
なんだか、タニちゃんにこっぴどく怒られてたjumee☆mad1


なにしろ、
な~~んにも予備知識無しだし、
その方が観劇するのにはいいよ!♪って初日を見たお友達が言ってくれてるので
深く探らない事にします~~~♪

おたのしみおたのしみ☆



ショーの方は凄くレビュー♪のようですね。

ファンタジスタやパッションみたいに、お!!とか、え!!とかって言うのはないようですが、
綺麗なレビューを堪能できるようですね。

幕開き大階段には、シトラスの風みたいな女役さん。そして真っ赤なタニちゃん。
          PDVD_085.jpg
なんかこれだけで、夢の世界って感じで、素敵ですね~。


話題の6カラットのベビーピンクえりちゃんは、こんな感じほほえみPDVD_089.jpg
ニコニコ☆


これは・・・・どっかで見た衣装・・・テンプテーションだっけ?PDVD_094_20090420030506.jpg

あれって岡田せんせ・・・だよな・・・。
同じものを同じ組で使うのかな~。


他に、えりちゃんの登場は沢山のようですが、
私が一箇所だけ、どうしても、これはえりちゃんに歌って欲しかった・・・・と
心残りな場面が・・・。

夢アモール。
えりちゃんにぴったりの歌だと思うし、
私にとっては宙組を知るきっかけになった作品の中の大好きな一曲。
最後にえりちゃんの声で聞きたかった・・・・・。

でも、歌ってるみっちゃんにとっても、確か初舞台の時の作品だから、思い出がいっぱいだろうな~。

じっくり聞かせて頂く事にします。




そして、
この大階段の黒燕尾があれば
きっと、それだけで、いいんだ・・・・私。
           PDVD_253.jpg





あと一週間後に迫ってる、My初日。


この一週間は一生懸命仕事して、
その日を心から楽しめるように、
えりちゃんを
宙組の皆をきれーーーな心で見れるように。

私も一週間、がんばろ!!!!



雑なUPですみませんでした土下座


綺麗な画像はサンスポさんを見てくださいね♪

tag : 七帆ひかる 宙組 大和悠河 十輝いりす 美羽あさひ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
