
     

最後の舞台をえりちゃんは・・・。

おはようございます!!

今夜の夜行バスで、ムラへむけて出発ですバス


うれしいんだか、
さみしいんだか、
よくわからない、

でも、やっぱりえりちゃんに会えること、
舞台が見れること、
宙組みんながそろった舞台に会えることは

幸せほほえみ



ゆべはNOW ON STAGEがあって、
うるっって・・・・・。



本日、遠征前で、本当にあれやらこれやら忙しいので、
われらがえりちゃん登場のところのみpick upになってしまいますが・・。


極々最近のえりちゃん。
舞台始まってからの、今のえりちゃんはこんな感じか~笑顔にっこりっと、えりちゃんの笑顔に癒されました。PDVD_064_20090425091312.jpgPDVD_072_20090425091319.jpg

先ずはお芝居の事から☆
会計士さんのお話になり・・・。

えり『父親のエミールは出てこないんですけど、一人で頑張っています。』

たに『凄く激しく語ってくれてて~』

えり『そうなんです、あの~きっかけで、恋愛以外の裏の物語が進んでいくので、わかり易くしなきゃいけないし~・・・もう、興奮しちゃって~~』

たに『かなり興奮してるよね』

えり『椅子が~~』

タニ『バウンドしてるもん』 
蘭寿さんに同意を求めるタニちゃんjumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverR二人で笑いあって、そうそう!!って感じ♪PDVD_082_20090425100401.jpg



えり『会社の椅子が~硬くて!すごいんです。クッション性がー。だから興奮すると~、後ろから見ると凄いんですよね』


蘭『ほ~んとにもー、頭が わ~んわんわんっって(バネみたいに、ボヨ~ンボヨンっ感じを手で表現してる蘭寿さん)大興奮してるみたいになっちゃって』

えり『社員の方にも言われましてー』

タニ『初日あけてどんどんバウンドが強くなってきて・・』

蘭『ご本人楽しんじゃってるんじゃないかって最近思うんですけど、どうですか笑顔にっこり

えり『ちゃ!(違うと言いたいらしい)そんなこと無い。余裕が無くて、もう助けてください!って必死なんで。足とかもう、凄く震えてるんです。実は』PDVD_057.jpg


とも『ほんとに~?』

えり『(頷いて) ほんとに~。 それは~わかんないです。クリストフが興奮してるのかー、七帆ひかるが緊張して震えてるのか』みんな爆笑笑『とにかくもう~足が震えちゃって』

だそうです。


えりちゃんが高級椅子に座って必死で震えを我慢してしゃべっているのを楽しみに観たいと思います♪





そして、ショーの事をいろいろお話しされましたが、今日はちょっと飛ばしちゃいます。。。


最後の最後に蘭寿さんが
さよなら公演と言うことで・・・ここにいる美羽さんと、七帆さんも最後ですけど・・・・どうですか・・・実感とかありますか・・と。

そう聞かれた時のえりちゃんのなんともいえない表情・・・笑顔なんだけど、切なそうな・・でも、とっても優しい優しい笑顔で・・・・その表情を見た瞬間、1時間くらい我慢してたものが出てきてしまいましたうるっPDVD_108_20090425101944.jpgPDVD_099_20090425101951.jpg


それからはもう・・・ね・・・。


まちゃみ『実感あります。ちゃんと最後だと思いながら、最後の舞台を悔いなくしたいと思うので・・。ボレロの場面も四人で踊らせてもらったりしてるので、二度と戻る事のないこの舞台をほんとに大切に・・・したいですね・・』
蘭『私今回わりと組んで躍らせてもらってるんで・・・なんか凄くまさみがいい顔してるので・・楽しそうでよかったな・・って』
ま『幸せですね・・』
 
うるうる


えり『私も実感あるんですけど・・・、毎回、こう・・銀橋とか行ったりとかする度に・・舞台から見る大きな劇場の客席の空間というのを見ることがないんだなと思うと・・目に焼き付けながらやってます・・。踊ってる時とかも空間とかを感じながらー、かみ締めながらやってます。  最後まで、楽しんでやりたいと思います・・ ほほえみ


とっても優しい声で語ってくれました。
PDVD_117_20090425103547.jpg
PDVD_118.jpg                                                                                             PDVD_137.jpg


ただただ涙が出てきて。
でも、
えりちゃんが劇場の隅々までを感じながら一回一回を一生懸命に演じられる・・・その舞台を私も一回一回大切に感じてきたいと思います。




行ってまいりますねほほえみ虹

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
