
     

あと数日。

今日は15日
明日は16日。

当たり前だけれど、18日が目の前まで来てる。



090514_0234~0001

こんな感じで、遠征を書き出したメモも、一個ずつ終わって、
予定のとおり、千秋楽が来る。


仕事は相変わらず忙しく、でも休みを貰うために今日もちょっと遅くまでお仕事して、
明日も午前中は出勤して、夜バスに乗り込む予定です。

色々と千秋楽にむけての準備をする日々ですけど、
思うようにいろいろが進まずに焦ってしまうばかりで。
パソコンに向かって作業をして、
毎日パソコンの前で眠ってしまい、気づけば朝~。


七帆さんの退団発表から2ヶ月半かぁ・・・。
すごく長かったような・・・あっという間だったような・・。

発表があった時には毎日、毎日何をしてても涙が出てきて。

でも、だんだん元気になれて。

また涙が出る日が続いて・・・。

またちょっと元気になって・・・。



その繰り返しだったように思います。


そして、ここ数日
また涙が顔を出す日が多くなったかな・・・・。


昨日、
早朝野球に行く主人を送り、
車で帰宅しながら、えりちゃんの素敵な歌がいっぱい詰まったCDを聞いていた。
(作って下さったお友達に感謝)


どれも素敵で一緒に大きな声で歌いながら帰ってた。

・・・歌が、八犬伝の『導かれし想い』になって・・・・歌ってると、
勝手に涙がぽろぽろぽろぽろ流れてきて、
でも歌って、
でも、七帆さんの切ない歌声を聞いていると涙が止まらなくなって、
朝からどんだけ泣くんだ!ってくらい。

すれ違う車の人に見られてたら、かなり恥ずかしい・・・かな。


こんな日を過ごして、リンク先のじゅんさんのところへ行ってみると、
じゅんさんも同じような事を話しておられて、
おんなじだな・・・・って。七友は。


そして、昨日も今日も仕事の帰り、自転車こぎながら、
発表からこれまでのことをあれこれ思い出して・・・。

こんな風に自転車こぎながら色んなこと思いながら考えながらこの道一生懸命自転車こいだな~って。

黎明、初めてのお茶会を楽しみにしていた時も、
雨唄のおじさんを楽しみにしてた時も
逆転裁判の千秋楽を楽しみにしていた時も

いつもいつもその時、えりちゃんと会える時を、舞台を見れる時をわくわくして待って、
その楽しみがあるが故に、仕事もこんなに頑張ってこれたもので、

色々思い出すと、涙が出てきて
すれ違う人に悟られまいとサングラスして。

くぅ・・・・・うるっ


今、
18日の七帆さんの袴姿や表情など全く想像ができない自分です。

間違いなく七帆さんの大劇場卒業のときなのに
思い描けない。

自分の中でまだ否定してるのかな・・・。


なにしろ、バタバタしてて、やらなきゃいけない事が溜まってるのに、こうやってブログ書いてるし。



でも、忙しくても、今の自分の状態をブログっていう日記に書いておきたかったので・・・。



今日はえりちゃん退団発表前に、宙組博多座決定した時点でいろんな人に頼んでいた8月の公演、チケット案内がそれぞれ博多座会員なる人たちに来たようで、『楽しみにしてた宙組チケットの申し込みきたよ!』とメールを貰ったり、電話を貰ったり。

もう要らないとは言い辛く、えりちゃんもタニちゃんもうめちゃんも蘭とむさんもいない夏の博多座チケットをお願いしました。

まさこちゃん、きてくれるかな・・・。



今、
何から手をつけて準備やら片付けやらを進行させようか、先ずそこから頭働かせなきゃ!




先ずはちょっとお風呂だな。


ちょっと行ってきます。



コメント

NoTitle

私は ムラ千秋楽の日に あの「「逆裁千秋楽」」以来 はじめて 「えりこさん」にお会いできます。。退団発表を未だ信じられない私ですが・・・お顔をみれたら、、泣いてしまうかもe-263e-263 ダメですね・・最高の笑顔で「えりこさんの 心」におかえししなければe-419ですね。。。

気持ちはいつもKAZUさんと一緒です!

一足お先にムラで待っています。
頑張りましょうね!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
