スポンサーサイト

     

STAY☆GOLD もっと見たかった・・。

今日はまったり一日その2でした。
でも、最近日常のお買い物をあまりしていなかったので、冷蔵庫の中や、
その他日用品不足で、あちこち買い物へ。

おまけに車のタイヤが変だ!とお買い物して停めた時、お隣の車のおじ様に教えていただき、
スタンドへ行くと、バルブが古くなってそこから空気漏れ。
交換したりしてたら時間がかかって、けっこうへとへとの一日でした。


書いてて途中だったSTAY GOLDの続きを・・・と思っていますが、今日・・・ちょっと眠い・・・。
どこまで進めるかな・・・。


Temptationのダンスがかっこよく終わると、

なんと・・・・「Where in the world」(ファントム)
えりちゃん新公のときの曲です・・・・・・。
PDVD_043_20090525031833.jpgPDVD_046_20090525031916.jpgPDVD_053_20090525031925.jpg

ほんのちょっとだけアレンジ、違って聞かせてくださいました。
とにかく、新公の歌も素敵だったけれど、何倍も何倍も素敵でした。

えりちゃんのなんともいえない艶のある声にこの曲はぴったりでした。
研11男役七帆ひかるの歌うこの曲は素晴らしかったです。
ファントムの中の、あの曲もこの曲も・・聞きたくなります・・・。


幅があってあったかくって、でも、歌詞がはっきり聞き取れる、
七帆さんの歌はどんどん進化してきているのに・・・・うるっ


終わると、一転、
すごつよ!!!笑顔
すごつよ!生で聞いちゃったよ~~♪

うめちゃんの、パキー!シャキー!っと出す手が面白かった!
あれ、面白がって良かったかな??
大丈夫!見ていた宙組さんも凄く喜んでた!!!jumee☆SaturdayNightFeverRjumee☆DaNcE2 GOOD

そして、『世界に求む』って言うんですね、タイトル。
大好きです、やっぱりこの曲。
王家に捧ぐ・・宙組さんでも見たかった・・・(すごつよはどうかと思うが・・・)

続いて、龍星より「霧影と花蓮」~「星を継ぐ者」
綺麗な歌ですよね・・・・。2曲とも大好きです。
ちえちゃんもみえてたので、歌ってるうめちゃんも、聞いてらしたちえちゃんも、じーんとされたでしょうね・・・。



そしてまちゃみのステージへ。
「Innocent Love」(エイジ・オブ・イノセンス)
「分かれ道』(NEVER SLEEP)
メドレーで。
「Innocent Love」はさよならショーのときより短めでしたが、綺麗な歌声を聞かせてくれました。

私はエイジ・オブ・イノセンスが大好きで、何回もビデオを見たのですが、
7年前の公演の時の初々しい、ちょっと心もとなかったこの歌・・・。
さよならショーの時にも思ったのですが、やっぱりまちゃみもこの7年間に何倍も上手くなってるんですよね・・・・すっごく素敵でした。 そしてやっぱりもったいない・・。

もう・・いか~なきゃ・・・♪の歌詞で終わる「分かれ道』(NEVER SLEEP)

その歌詞の最後を掴んでうめちゃん登場。

『まだ行っちゃいけません!』と、去ろうとするまちゃみを呼び止め、二人の会話へ。
ちょっと小芝居が入って、

「ネズミ」(フェット・アンペリアル)
「フェット・アンペリアル」


私はフェット・アンペリアルちゃんと見ていないので、知らない曲でしたが、「ネズミ」うめちゃんと、まちゃみ二人で☆
凄く可愛かったねずみ




そして・・・・・

ピアノの音・・・・piano2

あっ
うるっ


k-1k-1k-1k-1「Time After Time」(ホテルステラマリス)k-1k-1k-1k-1

何回車の中で聞いたことかこの曲・・・。
たかこさんファンの方、すみません。
私は新公のえりちゃんのこの歌が大好きで、何回聞いても涙が溢れるのです。

そして、この曲も、この日聞けると思っていなかったので・・また・・涙

会場、後方からえりちゃん登場です。
白にブルーのキラキララインの入った衣装だったでしょうか・・・。

8分音符-x2Beamed*CandyBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†砂の・・・城を・・造り続けてた・・・何も・・かもが・・波にあらわれて・・・

えりちゃんの声って、何でこんなにあったかいの???
涙・・なみだ・・・ナミダ・・・・。
あったかすぎて、切なくて、もう・・・・んーでした・・。

8分音符-x2Beamed*IceBlue(色付-暗い背景用) †SbWebs†幾度も幾度も消え残るまで・・・・僕の足跡を記そう・・・うるっ

そのまま

「舞台」(UNDER STUDY)へ・・・

8分音符-x2Beamed*SbBlue(白い背景用) †SbWebs†好きだから・・・
もう駄目です・・・。

今まで相当我慢して唇噛んで、ちゃんと聞こう・・・って思ってたものが、崩壊・・・。

ひとつひとつ丁寧に、心をいっぱいに込めて歌ってくださいました。

客席の間を歩きながら・・そしてステージへ・・のこの2曲でしたので、もう、どうしようもありません・・・。

えりちゃんの、心が、思いが、そして応援してきたみんなの思いが、本当に沢山隅から隅まで詰まって、そして見守る宙組のみんなの思いもいっぱい詰まって、ステージに上がったえりちゃんの「舞台」の歌は最高のものでした虹

PDVD_148_20090525034001.jpg

歌っ・・ってどうしてこんなに凄く人の心を動かすんだろうね・・・。

色んな思いが頭の中や、体の中やらを駆け巡って、色んなことを思い出して・・・、
いっぱいありがとうって思ったり、
もっと一緒に居たい!!って思ったり、
なんで・・・って思ったり。

いっぺんに、どーーーーーって思ってしまう。

でも、
一番は、
ありがとう・・・えりちゃんjumee☆thanks1   だな・・・。



演じ続けよう・・・明日も・・・

『舞台』の歌詞とは違うけれども
自分の人生の舞台をえりちゃんは自ら選ばれた。

応援していかなきゃ。


書いてるうちに、眠気が吹っ飛んだ。
でも、寝なきゃ。
(息子二人は絵を作成中で、まだ真昼間状態)


おやすみなさい。

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
