スポンサーサイト

     

あと少しを過す・・・。

7月1日

とうとう7月になってしまった。

3月の発表から4ヶ月かぁ・・・。


東京公演が始まって、お茶会があって、
ぜんぜん行きたい!ッて気持ちになれなくって・・。
それは、もうムラの千秋楽とミュージックサロンで終わったような気がしてならなかった、ってやつで・・。

でも、やっぱりお茶会には行って、
そして・・・やっぱり行って良かった・・って。

舞台を見ると、やっぱり舞台人七帆ひかるは輝いていて、たまらなく素敵で、可愛くて、カッコよすぎで、でも優しく微笑んでもくれる男役で・・・。


なにしろ、
残り数回しかみれないと思えば思うほど七帆ひかるの笑顔がたまらなくって・・。
どんだけ涙はあるんだろうって、きっとみんなそう思ってるだろうなぁ・・・。


あと数日かぁ・・。


ずっとブログにも向かえなくって、
書きたい事だらけだと、余計に書けなくて、

色んな楽しい思い出がどんどん湧き上がってきて、
そうすると、あと数日後のことがたまらなく思えてきて・・・。



それでもやってくる・・・7月5日
何をやっててもいまひとつ集中できない。
こっちをやってると、あっちが気になり始めて、そいつをやり始めると、また別の、あ!あれもやっとかなきゃ!みたいに。

一日中、私の頭の中には、七帆ひかるの文字がある。

この前会社で
『東京に何回行きよ~と~~、そんなに七帆さんに貢いで、私にもちょっとは貢いでよ』って言うので
『別に七帆さんに貢いでるわけじゃない。歌劇団に貢いでるのかもね。いや、自分にお金かけてんだよ』
そう言ってやった。

私一人が東京行こうが行くまいが、七帆さんには何のご褒美もでないもん。

あ、そうそう、東京公演始まってすぐ頃の私は特にそんな気持ちだったのかも。
応援をしてくださる方はいっぱいなんだから、
私一人が行かなくっても、何の変化もないわけで、
自分の気持ちが行かなくってもいいって思ってるのなら、
千秋楽とかも、無理して行かなくってもいいかもなぁ・・・・って。

チケットもないし、
交通費だってかかるし・・・。

ムラで一生懸命応援したし、楽しく過せたし・・。

そんな感じだった。



どこかで自分で自分を止めてあげないと、
どこまでも走って行っちゃうからね。




そう思って
東京へ一歩踏み出す事を避けていたような気がする。


そんな中でも、やっぱりお茶会は早くからお申し込みをしてたから、予定通りに行く・・・。



そうすると
さっきも書いたように、七帆さんの舞台姿にどうしようもなく涙が溢れるし、
それが笑顔を見れば見るほど涙・・・。




やっぱり、自分の出来る限りに応援したい。
行きたいんなら、どうにか成らなくもないんなら頑張って最後の日まで応援したい。
みんなと一緒に、一生懸命に応援してるみんなと同じように
最後までまっすぐに応援したい。

気持ちが固まっていきました。


2年半前
七帆ひかるという宙組の生徒にどうしようもなく心惹かれて以来、今まで・・・。

沢山のことがあって泣いたり笑ったり迷ったり。

でも自分で決めてきてやっぱり、あーすればよかった・・・、と
後悔する事は一つもない。


どれもこれも。

で、今すごくしあわせ。




やっぱり、せいいっぱい思う存分過してみよう。
七帆ひかるが大好きだから。
宙組が大好きだから。


結局、新公の時にもう一回東京へ観劇に行ったし、

千秋楽も見ることが出来るようになったし( お金

自分を止めてやることは難しかったけど、
絶対に後悔しないとおもう。






GRAPH7月号のえりちゃんのメッセージを読んで
一言一言に涙がぽろぽろ・・・。
えりちゃんを好きになってよかったぁ。
応援できた事に感謝。



あと、7/2と7/3お仕事したら東京へ向かう。

その時が本当に最後。



次はない。



どれだけ、えりちゃんえりちゃんえりちゃんえりちゃん・・・・って探しても舞台に戻ってくる事はない。

だから、大事に時を過してきたい。



このブログに拍手を下さって、コメントを下さってる方へお返事もしないままに過してて本当にすみません。
言葉をかけていただく度に嬉しくって、ほんの一言でも幸せで・・・。
そんな皆さんにお返事出来なくってすみません。
時期がズレズレですけれど、いつかお返事させてください(お返事って感じじゃなくなりますねアップロードファイル


東京へ向かう前に
もう一回くらい更新したいんですが・・できるかな~コヤジ




がんばります!!!




あ、




昨日会社の課長が、
『宙組のトップの男役さんって、大空祐飛っていうんやろ?』って。

『あぁ・・・未だだけど・・次期・・』

『うちのこの名前と一緒やん』と。
ゆうひくんか~って思いながら聞いてると
『上の子が、大空って書いて、“そら”で、下の子が“雄飛”っていうんよね。ちょっと字が違うけど』



すご!


次の博多座のチケットも手元に来て
次が始まろうとしている。

でも


その前に
大事な大事な大事な時がある。


その時を誠実に迎え、
すごし
応援して来たいと思います。



後2日
仕事頑張るぞ!!!!


久しぶりの更新でしたムフフ

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
