スポンサーサイト

     

あれから・・・。

7/5千秋楽
その日から、もう2週間も経ってしまいました。

全てが終わり、次が動き始め、
色んな思い出をそれぞれ持ち帰り、私も日々頑張っています。


千秋楽の次の日は、帰ってくるのが寂しくって寂しくってどうしようもなくて・・。


帰り着いてから、いつもなら、一緒に過ごした皆に、
楽しかったね、ありがとう、またね。
みたいにメールもしてたけど、

それが出来ずに・・。

ありがとうのメールを入れてしまうと、
本当にぜーんぶが終わって、えりちゃんも皆も、
とーーーーーーい存在になってしまいそうで。

とにかく
家に帰ってすぐに持ち帰ったカサブランカを飾り、
遅くなったけれど、家族みんなで食事をとり、『ありがとう、ぜーんぶ終わりました』と。


本当に
ほんとーーーーーに
全部
凄く素敵な日々でした。

私にとって、えりちゃんを応援できた事、
えりちゃんを見守るみんなに出会えた事、

すべて
ありがとうです。




CIMG1299.jpgイルカさんとカサブランカ

ずーーーーと
心の中に。




090714_2211~0001日々の暑さに カサブランカもだんだんと少なくなって・・・。

最初は玄関においてたけど、
涼しい我らのお部屋に持ってきてあげました。
最初からそうすりゃよかった。

090718_2112~0001昨日、とうとう最後の一輪になってしまいました。


でも、
ずーーーーーーーっと
イルカさんの心の中には私たちが居てくれることを願って。
そして私たちの心の中には言うまでも無く
ずーーーーーーーっと。



千秋楽の事
沢山書きたいことがありすぎて、
前にもそう書いたと思うのですが、
書きたいことが沢山すぎると、どんどんブログに迎えなくなってしまい
こんなに日にちが過ぎてしまいました。


でも
そのままにしていると、
本当にずっと書けないままになってしまいそうだったので
今日はあえて。

・・・と、言うのも
夕べ
すごーーーーーーーーーく長い夢を見たのです。


ホントに長くて、素敵な夢でした。


夢だったけど、
幸せで
涙が出て今朝は起きて。




短くまとめてしまうと・・・・。


うちの会社で何かのイベントを企画してて、
なぜか(夢だからだよ)
V6の岡田君が私と凄く仲良しで、
日々二人でそのイベントにむけて試行錯誤しているんですが
そんな中、
イベントで、何か誰かに歌を一曲・・・、と私たちの上司から指示が出て
悩み、誰に頼むあても無くって当日を迎え
どうしようもなくて、テントの端の方で泣いてる私が居て。

すると、そんな私のすぐ横で、

♪色んな思いを分け合って
 寂しさも辛さも楽しさも幸せも
 
 だからこれからも
 ずっと
 
 誰にも 終わりと始まりがある
 今私にとって 
 あなたにとって  今がその時♪

あったかい、
やわらかーーーい声で
やさしく
歌ってくれる人がいるんです。


歌はもっと長くって、メロディーも凄く素敵で。
(でもこれだけはくっきり覚えてて、起きてすぐにメモを取ってしまいました。)

歌い終わって、歌の本を静かに閉じて
『こんな歌でよかったら、私が歌ってもいいんですがぁ・・・。』
って。

恥ずかしそうに・・・。

素敵な歌過ぎて、涙がどんどん出てきて

えりちゃんでした。


夢の中の私は当然えりちゃん大好きな人で、
千秋楽後の私で

そこにえりちゃんが居るだけで涙なのに、
歌ってて、
そして話してて、

どうしようもなく泣いてると、
『こんどね、2月の17日に“インスパイア”ってCDを出すんだよ、えりこ。楽しみにしててくださいね』って  まさこちゃんが登場してお話ししてくれて☆☆☆


それで、また感動して泣いて
それで
目が覚めました。

おかげで涙まみれでした。



えりちゃんとまさこちゃんの登場で、
その後、仲良しの岡田君は消え去ってしまってましたが、
きっとイベントも成功した事でしょう。


久々に書いたのに、
こんな夢話ですみません。



このブログ自体、
えりちゃんの退団と同時におしまいにしようと思っていました。
でも今までのお礼は、
このブログをきっかけに頂いた幸せが大きすぎて、
だからお礼だけは・・・・って思っていましたが
それさえ、これまで出来ずにいて・・・。


そして2週間。

今は終わり、と言うことにするのか、
宙組応援日記として、細々と息をしていくか・・・。

ちょっと思案中です。

でも、
なにしろ

かのんを訪れてくださって、読んでくださって、
拍手を下さり、お声をかけてくださり
メールを下さったり、
お友達になってくださったり。

私が約2年半前にブログを始めたときには
全く想像していなかった事に出会えた幸せは
表現し尽くせません。

ブログでつぶやいて、
自分が観にいったら記録しておいて、
振り返ればまた想い出せて楽しいかな~って。
そんな風に、宝塚がちょっとでも自分の身近に存在してくれてれば・・・と。


なので、
今日は

偶然にも、かのん にたどり着いてくださって、
読み進めてくださった宙組を愛する皆さんに


『ありがとうございます。』四葉のクローバー



KAZU






追記
今、2/17って誰かジェンヌさんお誕生日かな~って思って
データ調べたら、
おどろき!!!!!
まさこちゃんのお誕生日でした。
ごめんなさい、まさこちゃんのお誕生日は、ほんっとに知らなかったのに、
どんだけまさこちゃんの誕生日オーラは凄いんだ!!!
夢にまで影響するなんざ!!!!

コメント

Re: タイトルなし

K○○さん
お久しぶりです。ありがとうございます。

K○○さんは如何ですか?
そうですね~、元気な日もあれば、急に切なくなったり、
でも、沢山いい時間を過ごせたので、
自分の精一杯でお見送りできたので満足です。
私も、DVDやCDで何度も何度もえりちゃんの笑顔を思い出して・・。

博多座組も、逆裁組もお稽古始まって、
どんどん次へと動いていきますね・・。

K○○さんがおっしゃるように、えりちゃんがあれだけ愛した宙組ですから
私も絶対今までどおり応援していきたいと思います。

かのんは、のんびりほそーく、行くのかもですね・・・。
また良かったらおいでくださいませ。
いつもいつも覗いてくださってありがとうございました。

Re: お疲れ様でした

はじめまして。
コメントいただいて、ありがとうございます。
そして、ずっと読んでくださってて、ありがとうございます。

日付、ありがとうございます♪
ぜんっぜん気付きませんでした。
まだまだのようですね(笑)

な○○○さんと私と、同じ位のときに、えりちゃんの事
どうやら応援し始めたみたいですね。
なんだか、ほんとうにあっという間でした。
もっと・・・・と欲を出してしまいそうです。

カサブランカ、そうですよね~、なんか本当に、色んな角度から撮って、
ちょっと落ち着いたら、大きく写真をしてみようかな~って思ってます。

夢の中のえりちゃんの歌は、本当に凄くいい歌で
でも、こんな風に私が書いてると、結局夢の中で自分が考えてるわけだから、
なんだか、恥ずかしい感じに思えてきましたよ~(恥)

でも、夢の内容って、ホント時間とともにどんどん忘れますからね。

私たち、えりちゃんの歌を聞かせてもらえたって言う幸せをずっと大切に思っていたいものですね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
