
     

ステラマリスよありがとう☆

博多座メンバーが発表になって浮き足立ってるKAZUです。


おそまきながらチケットの手配を考え中。


和さんのいらっしゃる福岡の夏☆楽しみです☆


 


ところで、ステラマリスの事でもう一言書きたくって(いや、一言かぁ?)


クレアの発売でのぼせすぎてそのままになってたので


これもまたおそまきながら、書きますね。


もし、またよかったら覗いてあげてくださいね。


↓↓↓ では、では。。。。


 


 


 



ツボ ツボ ツボ 今まで書いてない分ですね。


七帆さん


*歌は全部私好みすぎ!つやがあり、でもはっきりしていて


 低音から高音まで本当に素敵。どんだけでも聞いていたい☆


*衣装がノーネクタイ、ネクタイあり、ノーネクタイって感じで
 
 交互に変りますね。どっちもカッコいい~~~~。


 わたし的には3ッ揃いスーツもいいけど、ノーネクタイの方が


 普段のオダネル?いや、七帆さんに会えてるみたいでドキドキするー266266266


*全財産をはたいて指輪を買いアリソンにプロポーズしたのに


 ステイシーが気に入ったんだ~。結構やるな~と思ったよ。


*マクファーソンがいなくなったときの『一緒に来い!!!』の台詞と


 『ここへ寝かせろ!!!』の台詞、カッコよすぎ。


 あなたのおっしゃることなら何でもきいちゃう!モードですね~。


 



 
咲花杏ちゃん


*アリソンを婚約者と紹介された時『こちらこそお願いします』と
 
 言うときと、その前の瞬間の表情がとても切なくって可愛くって


 大好きだよ!杏ちゃん。 
 
*アランにサヨナラ言われてオダネルの元へと後押しされた時の


 杏ちゃんの手をギュッとして数回うんうんする仕草。


 めちゃめちゃ可愛かったです398


 


 



和涼華さん


*社長がピストル持ってる!騒動の時の『ピストル!!!』 の声!


 皆に聞こえないように、でもほら!!出しなさい!!って感じで


 上手い!スペシャルです。


*常にキビキビッッ!っとした仕草がカッコよかったです。


*ベンチシーンでのこと。
 
 これはかなり和さんに惚れましたー。


 和さんの芝居をしながら愛情があるところ☆☆


 この新公を見た一度目は、なんで??って、和さんおもろいこと


 するな~、って思った場面。
 
 『俺はお前みたいにベーベー泣かないよ。 


 じゃー何だその目やにー。ちゃんととれよ』


 ハンカチでアゴのとこフキフキ☆


 会場笑い。


 何でそこをフキフキするのか?和さん。目やには目だろ~。


 そんなトコふくからお客様が笑うんだよ~。


 って思った。


 しか~~し、違ってた!!ごめんなさい、和さん。


 その後知ったのです。あなたのスペシャル愛情を☆


 ご存知の方も多いと思いますが、私にとっては素敵な瞬間なので


 書きますね。


 最初『泣いたのか・・じっとしてろよ』と言いながら、


 杏ちゃんのお顔を自分の方に向けるとき杏ちゃんの口紅が


 杏ちゃんのアゴに付いたみたいで、


 お芝居中、それに気付いた和さんは二度目の


 ハンカチタイムでホントは差し出すだけのハンカチだったけど


 『何だその目やに~』と言いながらゴシゴシ口紅を


 落としてくれていたんですよねー。


 素晴らしいと思いませんか~。機転が利くとこ。焦らず、


 表情一つ変えないでさら~っとやってのけるトコ。


 和さんしゅばらすぃーーーーー420420420


 『ちゃんととれよ~~』の時は和さんもニッコリして、


 でも次の台詞の時にはキリッとキメていらっしゃいました。


 かっこいいーーーーーー415415


 スペシャル和さんです。


                 s-PDVD_123.jpg


十輝いりすさん


*異性人襲来警報発令!の声がスペシャルにいい!あなたはNO1!



いづみちゃん


*指輪のケースをオダネルからもぎ取る感じが面白かったよ。



美羽あさひさん


*NEVER SLEEEPのブリジッドとは全く違った感じで、


 落ち着いた年代の感じを良く出していらしたと思います。
 
 バニーの格好をしなくてすむ、ってアランとの会話の時の


 表情がとってもうまい!


 


そのほか


プランBの話の時、『仕入れを切る前にあまってる人間の首を切れよ』


の時の料理スタッフの3人のポーズが可愛すぎ♪


どなたなのかわからないですが・・。ご存知の方教ええてくださ~い。



♪胸が~熱くなるわけが~♪とかいう歌の時みーんなが一列に並んで


踊ってるとこありますよね。そこで、みんなのポーズが可愛いんだけど


郷ちゃんがやるとよけいに可愛い☆



余計な突っ込みですが、この話の間じゅうー、つまりマクファーソンの


発見が認められたり、リンドンが執行猶予判決と決まる、こんな間


老夫婦はステラマリスに滞在してたのね~。いや、すみません。


ゆっくりなさってたのね。


 



番外編
これは本公演での私のツボです。
しかし、TCA販売DVD映像での話です。


☆♪マイナス~プラスホテルの全て分け合いゼロに戻してみよう♪


 の歌の時、銀橋に出る皆さんの舞台後方でスタッフの皆と七帆さん


 の芝居?動き?ダンス?ミンナが七帆さんにステップみたいなのを


 教えてるみたいな。これがとーーーっても楽しそうでかなりツボです。


 らぶり~~~~。



 


 



などなど、色々書きましたがステラマリスは私の中で本当に素敵な


作品になりました。宙組さんありがとーーーーーー364


これからもこの新公メンバーがどんどん輝かれて活躍して


いかれる事を楽しみにしてます343343343


        s-PDVD_196.jpg


読んでくださってありがとうございます(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)



コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
