スポンサーサイト

     

ずーーーっと以前から・・・、拍手からのコメントを下さった方々へ

かれこれ5ヶ月間ほど、ずぼらな私は、拍手からコメントを下さっていたみなさんへ、お返事が書けずにいました。先ずは、本当にいつまでもお返事できずにごめんなさい。
頂くコメントを読むたびに、嬉しくって涙が出てきたり、頑張ろう!ッて思ったり、どれだけ頂いた言葉に力を頂いたかわからないのに、すみません。
えりちゃんの卒業と向き合っている間は、なかなか記事が書けなくって、書こうと思っても何から書き始めたらいいのか、思いがいっぱいすぎて。
そんな風で、今更、ほーーーんとに今更ですが、お心当たりのある方は、すみませんが、ちょっと覗いていただけるとうれしいです。

こんなKAZUですみません。
懲りずにまたお話しを色々聞かせてください。


KAZU

え****さん
4/6、7/21、8/4に頂いています。
組本が出たときにコメントいただきました。
組本の中にえりちゃんが居てくれること、そして自分がとびきり愛した頃の宙組がこうして形になっている事が嬉しかったですよね。大切な一冊です。
そして、えりちゃんとサヨナラをして・・。
私がこうして沢山の方と知り合えるようになったのも、え****さんのお陰さまなのです。
自分がブログを始めるなんて以前は思いもしなかったのに、やってみようかなぁ~って思わせてくださったきっかけですから☆いろんな意味で、えりちゃんを応援する事がこんなにも幸せだったのは、え****さんのお陰様です。
未だにブログをこのまま続けるのかな・・・とかって思っていますが、これからもずっとよろしくお願いします。
そして、博多座は凄くいい公演でした。
自分の中でも一つ区切りがついたし、皆下級生まで凄く素敵でした!!
DVD楽しみにしててください!
ありがとうございました。


s*******さんへ
4/13、5/28、6/5、6/11、6/15、7/3、7/23、8/26に頂いています。
懐かしいですー。ひかるカラット☆ベビーピンクの衣装がかわいらしいえりちゃんでした。
画像を見るだけで私も幸せでした☆
大劇場、そして、あっという間に東京が始まって早くえりちゃんに会いたいけれど、その日が来てしまうと、残りが何日・・・と楽しみにしたり、寂しくなったりの私たちでしたよね。
組本も出されて、お茶会にも行かせてもらって、えりちゃんに会えば会うほど、えりちゃんの笑顔を見れば見るほどに寂しさは募っていって・・。でもえりちゃんと、そして皆さんとすごせた事は本当に幸せでした。
そうでした・・・たにちゃん曰く、本当に好きなこと(人)に出会えるって・・人生でそう何回もないって・・こんな風にみんな思っていたと思います。
こんなに大好きになれるタカラジェンヌ七帆ひかるに出会えた事に感謝でした。
そして、えりちゃんの存在が無かったら全くご縁が無いであろう、遠くのs*******さんにも出会えて、ありがとうございました。
かのんの行方は未だ未定ですが、これからもよろしくお願いします。
博多座のゆうひくんの言葉は本当に感動でした。
私も、気持ちうすーーーーい人でしたから☆
やっぱり私たちの根底には退けられない宙好き!!!な血が流れてますね♪
宙は最高です!!!



ル*さんへ
4/13、5/19、5/28、7/3、7/6、7/23、8/14に頂いています。
先ず、七帆ひかるを応援する私をここまで応援してくださって、ほんとうに、ル*さんにはありがとうございます、の言葉ばかりが思い浮かびます。
いつもいつも、節目節目にあったかいコメントを入れてくださって、どれだけ力を頂いたか・・・。
AQUA5と違って6カラットの命は短かったわけですが(笑)一瞬でも輝いてたおっきいカラットたちは素敵でしたよね♪♪
ムラの千秋楽のえりちゃんのご挨拶・・思い出します・・。
本当に、凛々しくて素敵でした。多くを語らず、でも、思いはいっぱい溢れていて、素敵でした。
そして、東京、えりちゃん最後の最後の時にもずっと心かけてくださってありがとうございました。
ルカさんから頂いた言葉が嬉しくて(もう前すぎてなんとおっしゃって頂いたかわからないです・・よ・・ね・・笑)応援してきて良かった、七帆ひかるの11年間のほんの一部だったけど、自分の中で精一杯の応援が出来た☆って気持ちになれました。
ル*さんのご贔屓さんには、これからまだまだ頑張って頂かなきゃですから!
そして、博多座、根っからの宙好きって事を再認識でした~。
ル*さんにも新生宙組(半分だけど)第一歩を見てほしかった!っていうか、一緒に見たかったです。カサブランカ、大劇場へは行かれないのかな・・・。東京ですよね・・・???
いつかご一緒させて頂ければなーと夢見ています。
私は、これからまだまだ宙組応援していきますよー!!!
ル*さんのあの方の事も☆☆
あ、日食の時にもコメありがとうございました♪そんな事もあったな~って、2009年は色々だった(未だ終わらないけど)。あ、今日も頭痛のKAZUです(*´∇`*)
この半年の間、いっぱいあったかいお心を頂いてありがとうございました。


u****さんへ
4/20、5/16、5/18に頂いています。
u****さん、いかがお過ごしでしょうか?
最初、サヨナラの公演なのに、お芝居の出番の少なさにかなり寂しい思いをしてましたよね・・。
そしてえりちゃんご卒業のその時も一緒にいる思いでいらしたことと思います。
えりちゃんの最後のご挨拶を思い出す度に、心から悔いなし!のその潔かった事を思い出します。
えりちゃんが決められた卒業、そして新しく歩まれる道、それぞれ、これからは色んな応援の仕方があると思いますが、えりちゃんのかっこいい姿は絶対忘れないし、凄く大きな思い出として大切にしたいですね。u****さんにはいつもコメント頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。


d***さんへ
6/5、6/8、6/14、7/20、7/23、8/4に頂いています。
d***さん、ずっと拍手&コメントを頂いてありがとうございました。
いつも、劇場へは行けなくてもえりちゃんへの思いはいっぱいだってこと、色んな所でそんな同じ思いをしてる人がいっぱいなんだって思えて、支えて頂きました。
初日があけるのが嫌で、でも、最後の幕は上がらないといけないって事は分ってるし・・・。でも、えりちゃんの笑顔を見る事ができて、送ってあげる事ができて良かったです。
自分で出来る精一杯でえりちゃんを送れましたよね☆
博多座はホント、まさこちゃん頑張っていました。そして、これからの宙組を沢山楽しみにしたいと思います。
えりちゃんも沢山応援してる筈ですからね。
一度、新しく誕生する宙組をd***さんも応援に行かれる事を願っています。
また遠い所から応援し続けましょう☆
ありがとうございました。


m*****さんへ
5/22に頂きました。
大和さんのDSへ行かれたm*****さんでしたね♪
大和さんのDSもうめちゃんのDSも凄く素敵なDSでしたね。卒業前にスケジュールが大変だったでしょうけど、あってよかった☆(ひさびさ)劇団に感謝♪でした☆私も大和さん大好きです!!!
七帆さんもですが、大和さんの来春の舞台、楽しみですね。


R***さんへ
5/22、7/7、7/20、8/5に頂きました。
R***さん、懐かしいですー。もう何だかすっごく過去の事だったような気がしますが、ミュージックサロンのエッジワースさん、とびっきりかっこよかったです。まさかの再会☆
そしてやってきたサヨナラの日。
R***さんがおっしゃるように、今まで沢山えりちゃんから幸せを貰った私たちですから、えりちゃんにも沢山幸せが訪れます様に☆ですよね。
そして、新生宙組をとても、とーーーーっても楽しみにされる分、その前に七帆さんとサヨナラしなきゃいけなかったR***さんを思うと切なかったです。
そして博多座☆
ほんとうにおめでとうございます!!!(これから、もっと本番ですね♪)博多でお会いしたかったですーーー!
宝塚をみてると幸せだったり、反面悲しかったり・・・色々ですけれど、いろんな事に出会うたびに私たちも心の幅を広げてもらってるの・・・・かも・・とかっておこがましいのですが、宝塚と出会えて、R***さんのように真っ直ぐに応援していらっしゃる方に出会えた事に感謝です。
カサブランカ、行きますからね~~♪応援してます!!!! ありがとうございました。


シ**さんへ 

5/28、7/2に頂いています。
今頃のお返事で小さくなりたい(なれない)です。すみません。
短い間だったけどすっごく楽しかった!!えりちゃんを通して出会えた奇跡に感謝です。
これからもえりちゃんの笑顔を思い出して、私も頑張るからシ**さんも、“こころのある○♪”沢山の人にプレゼントしてくださいね。
短いけれど、気持ちをこめて・・・ありがとう♪♪


V***さんへ

5/28に頂いています。
応援するみんなの色んなたーーくさんの思いが詰まった、とてもとっても素敵なミュージックサロンでしたよね・・・。
うめちゃんの愛情、そしてその愛情に応えて頑張るまさみちゃん、えりちゃん。そしてハードなスケジュールの中あれだけの素敵な時間を作ってくれた三人。あの場に居れたこと、その前にあの時間を作ってもらえたって事、凄く感謝でしたよね・・・。
えりちゃんのサヨナラの時期は思っていたよりずーーーと早かったけど、こんなに沢山のみなさんとえりちゃんを送ってあげられて良かった☆そう思います。これからも宙組応援しましょうね☆



K***さんへ
5/31に頂きました。
博多座終わってしまいましたぁ・・・・。でもすっごく楽しい一月でした。
去年宙組が博多座って決まった時の思いとは随分大きなズレがあったけど、やっぱり宙組さんが来てくれて良かった!!!!
そして一緒に観る事が出来てーーーっても幸せでした。


m***さんへ
6/5に頂きました。
いつもありがとう。
いっつもそう思っています。
あの時もこのときも、いっつもありがとうです☆
今年じゅうにお会いできるかな・・・・。


こ**さんへ
6/11に頂きました。
宙本、最後の最後に発売されてよかった!!!幸せです。
男役座談会の彼ら(笑)カッコよすぎですよね♪
かなりの大事な一冊になりました。


m*****さんへ
6/11に頂きました。
とってもご無沙汰しております(毎日のようにm*****さんちには行ってますけど♪)。
宙本、発売されて幸せです。
m*****さんの雪組さん、今度全ツですね♪外伝の時に私にとっては初ゆみこさんの日でした。今回も楽しみです!!
またお邪魔しますね☆


ロ**さんへ

8/3に頂きました。
とってもお久しぶりです。
新しい第一歩の宙組、とってもいい公演でした♪
博多での第一歩が私にとっても区切りになりました。
博多でお会いしたかったですー(しょんぼり)
これからの宙組さんも応援していきますので、どうぞ私の事もよろしくお願いします♪
ありがとうございました。


お名前の無かった方

6/12に頂きました。
宙本発売の件で頂きました。おっしゃることはよくわかります。
そのときの正直な心を書かせて頂いてたので、すみません。
コメント、ありがとうございました。

お名前の無かった方
7/23に頂きました。
あ☆わたしの夢見た時の記事に頂いています☆ありがとうございます。
読んでいただき、元気を頂けるコメント・・、ありがとうございました。
やっぱりとことんえりちゃん好き、宙好きのようです。
現実の宙組さん、そしてえりちゃんのこれからを応援していきたいと思います♪




以上、
沢山の かのん を読んでくださるお一人お一人のお声にいつまでもお返事できてなくってすみませんでした。

ココへきてくださったり、読んで下さったり、拍手までして下さりその上にコメントまで・・・・。
なんていうのかぁ・・・。
ありがたいです。
私のつぶやきに気持ちを入れてくださるのはひたすら嬉しいです。

本当に遅くなりましたが、
ありがとうございました。


KAZU




コメント

Re: お久しぶりです

こんばんは

コメント、ありがとうございました。

逆裁2観にいかれたんですねぇ・・・。
色んな思いが最初から湧き出てくる気持ち、とってもわかります。
私は(私も)色んな思いや都合があって結局逆裁2は観にいっていないのですが
宙組さんはヤッパり大好きだから、みーーーんなのこと、これからも
しっかり応援していきたいです。

暫くは宝塚から・・・・?
そうですかぁ・・・・。
このかのんのこと、そう言って頂いてありがとうございます。
ほんと、だらだら続けている今ですが、書きたいことを書いて、
聞いてもらいたい事を書いて、
嬉しかったり悲しかったり
なかなか人に話したりできないこと、
やっぱりココでしか語れないことあるから・・・・優柔不断な私なので
こんな感じで続けていく・・・のかもですね。

時々は覗いてみてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
