スポンサーサイト

     

えりちゃんの愛した宙組☆

みたい!!!
これ見たいです!→ 
大和悠河様の卒業後、初!動く大和様。

WOWOW入れてないモンな~・・。

2月の舞台へむけて・・・本格的に女優に変身中??かな キラキラ

さて、じゅんさんのところに、面白い、便利なのが新設されていたので、真似させていただきました♪
絵文字名を入力してください携帯でよく写真を撮るんですが、ブログ記事にするまでのものじゃない、とか、のっけようと思ってたのに、記事が書けないまま日にちが過ぎて、ズレズレになったりの写真達。

これがあれば、一言添えて、ちっさくのっけられて、いいかな~って。
つなビィ(綱様ではないよ)。
いいわ~。

さて、
たにちゃんの“今”をこうしてみると、やっぱり、えりちゃんはどんな感じになってるんだろう、って・・・。
そう思います。
つい、この前まで、すごく、今よりずっとそう思っていました。

お友達に、東京の逆裁2を観劇された情報を頂いては、
羨ましかったり、寂しかったり・・・。
私は、博多座の時に、えりちゃんとの遭遇、見事に外してしまったんで、えりちゃんの笑顔に会えないまま・・・。
そこまでえりちゃんが来てて、会えないなんて!!!って
随分凹んだけど・・・。

七友さんから頂いたえりちゃんの様子とかを聞かせてもらってると、
えりちゃんが元気で、素敵なままで居ることわかったし、
ポーズの時の声もとびきり素敵だったようだし、

宙組を愛して、宙組の公演を約束どおり、ちゃーーんと、
博多の遠ーい所まで足を伸ばして観に来てくれた。

『博多座!?行きますよー☆絶対!』ってサヨナラの時に言ってたの聞いて、
過去、組半分が博多座だった時、えりちゃん来なかったもんな・・・。
遠いとこ、わざわざ来ないんじゃないかな・・・。

そう思っていたけれど、
みんなとの約束を守って、あのえりちゃんが、博多まできてくれたムフフ
なんだか、今は、その事だけで、その事を思うだけでも
ふーっとホッコリしてきて、
えりちゃんはやっぱり私の大好きなえりちゃんだ!って。
・・・今、そう、思えます。

だから、欲を出せば、そりゃー会いたいけれど、
かっこよくってたまらなかった七帆ひかると、オフのえりちゃんが自分の中にしっかりとあるから、大丈夫☆(四分の一位は言い聞かせてる?)

はたして、年末の東京に私は行くのか!?



それと、今日、スカステタカラヅカニュースで逆裁千秋楽の模様をやってました。

半年前の事を、思い出して、アンコールで風船が落ちてくると、どうしても・・・。


みんな盛り上がって笑顔いっぱいだったけど、ここでは流石に『わぁ~☆』って笑顔にはなれなかった、ついていけなかったなぁ。
たった半年前、えりちゃんの“卒業”を聞かされる前、逆裁2の発表に手を取り合って喜んだ、涙の千秋楽☆そしてその3日後の発表。

まだあれから半年しかたってないなんて。

何でも、先のことはわからないって言うけれど、本当にそうで、
だからその時にできる限りの事をして、
宝塚なら、その時に精一杯応援して、
あとで、こうしておけばよかった・・・って思わなくっていいようにしたい。

これからも、そうありたい。
(宝塚の場合、かなりお財布との相談が必要ですが☆)


さてさて、
宙組さん、DS組が、まだありますが、逆裁組はほんのちょっとお休み。

そして、いよいよほんとに新生宙組、始まっていきます。
えりちゃんの愛する宙組、大好きな宙組。
えりちゃんの尊敬する宙組の上級生、愛でてきた下級生を私もいっぱい応援していきたいです。




拍手からのコメントへのお返事・・・。
09/11・u****さんへ
お返事の事、とんでもないですどんどん遅くなって、今頃で・・・
そうですねぇ。男役七帆ひかるは、しっかり自分の中に持っています。大事に大事にします。
u****さん、また宙組に戻ってきてくださいね(組子?って感じの言い方だぁ~☆)。
ありがとうございました。


09/16・ル*さんへ
遅れてお返事した私にそんなにあったかい言葉を頂いて、幸せ者です。
千秋楽、おめでとうございました☆☆
お江戸に行かせて頂く時にはぜひ!!!
これからも、宙組をずーーっと応援していきますので、よろしくお願いしますハート8
ありがとうございました。







コメント

Re: タイトルなし

d***さん、いろーんな思いがd***さんも湧き出てきてるんですねぇ・・。
心が・・・どうだ・・・って事はないと思いますよ。
好きだって事が真っ直ぐなだけ。
私は、その時その時に楽しく過ごしていける方法を探していこうとして
すぐにでも宙組さん、いっぱい観に行ったりして、結局の所、凄く楽しめて
やっぱり宙組観ていたい!!!って再確認したりして・・・。
みんなカッコイイし、可愛いし、大好きなんです。宙組。

そん風に思ってても、えりちゃんの映像をまた観たりすると、やっぱり七帆ひかるが
いちばん素敵!!とかって思って、何で居ないんだー!!とかってまた逆戻りもしますけどね。

それぞれのペースで、元気になっていきましょ!!!

かのん。
ありがとうございます。

ぼっちらぼっちら、こんな風にやっていくのかもですね。
覗いてやってくださいね♪
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

こんにちはー!!
お元気そうで♪良かったです☆
初日に行かれてたんですねー。
えりちゃんの元気そうな情報には安心しましたね。
けど、やっぱり会いたくなったり、でも会っちゃうとまた色んな事を思って
泣きそうになったり・・・、結局の所、まだまだ私たちには
リハビリ期間が必要なのかもですね。

年末は正直、未だに決定していません。

お!ムラへおいでですか!!
そうですよね~。
私もえりちゃんがあれだけ愛した宙組を応援しに行きますよ~!!
ちょっとショーが無いのは寂しいけどデスね。
いい公演になると良いですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
