
     

あのときの えりちゃん☆

3連休。
特別な予定は無く、日々買い物。

昨日は宙組カサブランカのチケット一般発売だったので、並んでみましたが、
希望の日のチケットは結局購入できず、すごすごと帰ってきました~。

でも、帰宅途中、主人が連れて行ってくれた港のところがあまりにも気持ちよくって、
チケット玉砕だったにもかかわらず、凄くスッキリ幸せな気分になりました。

091010_1025~0001
091010_1020~0002

宙組日和だ空
先日、公式に配役発表がされて新公の主演とかも発表されましたが、
映画を知らない私には、発表されても、されていない状況とさほど変わりなしなぁに?って感じで。

ただ、本公演の配役の中に博多座で頑張ってた、雅桜歌ちゃんや、こおまい、月映樹茉ちゃん、そして美月悠ちゃんまで名前があって、ホッコリした反面、研7の中で、舞姫あゆみちゃんが役名付いていなかったのが、個人的に凄く残念・・・・・。
役名無くっても、いっぱい使って貰えますように・・・小池せんせ、よろしくです。

早く新公その他の配役、決まって欲しい~~~!!!キラキラ



あ!
カサブランカ、DVDレンタルしてきましたjumee☆movie1c
とりあえず見てみよう。




さて、さて、
今日、何気に今年頂いていたお年賀状が片付けの途中、ふっ と目に入って、
もうすぐまたシーズンだな~、と、取り出してみた・・・。

一枚目に・・・。
えりちゃん・・・・。
えりちゃんの袴姿。
笑顔。

まさか、お正月、この年賀状をいただいたとき、
今年がこんな年になるなんて、
えりちゃんが宝塚から居なくなってるなんて、
ほんの欠片も、これっぽっちも考えていなかった。

今年のえりちゃんはどんな役だろう。
そして、博多座にきてくれるかな・・・。
などなど、いろんなことを夢見ながら、のん気に眺めていたものです・・・。


こうして、ふっ と 笑顔のえりちゃんに遭遇してしまうと、涙が出てきてしまうんですよね。


でも、ほんと、色々な思いをしてえりちゃんもこのお年賀状、一枚一枚にサインをかかれたんでしょうね・・・。


えりちゃん退団後は、以前ほどタカラヅカニュースをしっかりチェックしてないのですが、
たまたま昨日は録画してて、
きゃ~~~好き好き うるうるって言うのに出くわしました。


今週はフェアリーズが宙組さんで、もんちくんと、ありさちゃん。
“ふぇありーず通信”のコーナー。

はい!
この二人といえば、

はい!
STAY GOLD

で、
二人が何を語りだすかと思えば、

『ミュージックサロンの思い出を語っていきたいと思います!』って☆

ひゃ~~♪
って思ってると、

お稽古場の最終日かな・・ってことで、この写真。
PDVD_008_20091012024619.jpg

ボケボケだったけど、
えりちゃんだーーーー

『ほんとに、楽しかった、幸せだった。いっぱい勉強したねー』と二人。

そしてもう一枚。
PDVD_017_20091012024927.jpg

終了後の一枚だそうです。
『感動で、泣いて泣いて大変でした』と、ありさちゃん。

私たちも感動&涙だったよ。

お稽古場の最終日も、みんな泣いて泣いて大変だったって。

そして、
『私たちの宝物!じゃーーーーん!!』って言って出してくれたのが、
PDVD_059.jpg

ポスターにそれぞれサインと、“もんちへ”とかって名前が書かれてる。

すっごい、お二人自慢げ!!!

「見てください!名前入りの!三人から頂いた直筆サイン入りです。毎日毎日見て元気を貰ってます。宝物だね宝、一生物だね』などなどと・・。
すっごく嬉しそうに話をする二人。
目がキラキラしてた。

『STAY GOLDで学んだ事を生かしてこれからも頑張りたいと思います』って。

ほーーーーんとに、そうであってください。
もんちくんとか、既にDS(巴里祭も入れて)3回経験者でしょ。
すっごく活躍していってくれるでしょうね~。

下級生、いっぱい応援してますから!!!!



・・・と、
笑顔のえりちゃんを見る度にうるうるな私でした。


でも、カサブランカの初日まであとひと月!
私も15日初観劇!
宙組は新しくスタートしてます!!


みんな頑張ってね!!!


P.S
もんち&ありさちゃんの前のハロウィンの飾りを見ると、否が応でも思い出しますよね。
パラプリhalloween
もう一年です。

コメント

Re: 奇跡かな???

とてもお返事が遅くなってしまってすみませんe-443

この日の海、空、凄く気持ちよかったです☆

海が・・・あ、、そうっかぁ~。
そうですよねぇ。
幸い、私の住むところは、海も山もすぐ近く。
夜景をみたけりゃ山へ行き、波の音を聞きたければ海へ行き。
ま、若い頃はそんな感じで楽しんでましたね。
いまや、そんなことはあまりありませんけれどe-454

お!!沖縄修学旅行!
ちゅらうみ水族館とかですかね?
それこそ、海満喫でしたでしょうね。


お!!!同じ日ですか!!?
奇遇ですね☆一ヶ月間ある中で☆
s*******さんは土日観劇かな。宙組をいっぱい楽しみましょうね。
きっといい舞台になりますよね。
ムラでe-257

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
