スポンサーサイト

     

富裕層 かぁ・・・。

秋2空がきれいだとそれだけで得した気分。秋


10月も終わるね~。
カサブランカ初日まで半月。

こんなところでチケットプレゼントとかやってる。→
応募してやるぜい!って、思ったけど、完璧応募できない事が瞬時に判明してすごすご引き下がる。こんなところ、応募どころか登録すらできんわい。
“主に会社経営者、会社役員、医師、弁護士、を中心に各界のオピニオンリーダーの方々を限定とした総合情報メディアです。 富裕層の方々が安心、かつ楽しくコミュニティ・ウェブサイトをご利用頂くために・・・・”って。

道は遠い。


カサブランカの特設コンテンツに宙組さんの集合写真がUPされていましたが、
新しい宙組の初集合写真ってことで、ものめずらしく見させていただきました。
みんな凄くいい笑顔で嬉しいです~。

まさこちゃんの隣にアリスちゃんがいるのが珍しかったり、
ゆうひくんって顔ちっちゃいな~って思ったり、
すっしぃさんと、ともちんの間が誰かわからなくって、学年から行くとあおいちゃんかな~って。
タマちゃんとじんじんの間が誰かわからなくって、学年から行くとともえちゃんかな~って。
そう思ってみても、そう見えない~。
あ。あの人も可愛く写ってるほほえみ

とか何とかいろいろじっくり見ました。

これはプログラムにそのまま載るやつですかね~。

最近は、プログラムに、普段化粧の一人写りが無いので寂しいです。
その時々の生徒さんのありったけのもので、個性溢れる個人写真がプログラムに載るのが楽しみだったのにぃ・・・。
ま、時間や費用もかかるんだろうけれど、集合写真だけじゃなくて一人写りも復活して欲しいな~。
舞台化粧のヤツ、下級生に至っては、毎回同じ写真だからね。


いつか頼みますよハート

コメント

Re: タイトルなし

ごぶさたでっす!!
ニケさんに教えてもらって、真飛様の所、飛んでみてきました~♪
すっごく綺麗な、素敵な写真が沢山!!

あ!
っと、やっと真飛さんところにあらためて飛んでみて、気付きました。
パラプリの時に、ほかの雑誌とか記事写真とかとちょっと感じが違う
素敵な写真をのっけてあるところだな~って思った、
それがこの雑誌のこのサイトでした。

お気に入りに入れ込んでやりましたぜ。

あ~~なるほど~~。
富裕層を取り込みたいわけか。
そうですね、あらためて、富裕層!って壁作ってくれちゃって。
ま、確かに、暮らしはぜんぜん違いますが、
応援する気持ちは、かなり、豊に有りますから♪ね~~~~♪

強がってますが、その無料雑誌、我らにも分けて欲しい~~~e-444

Re: 富裕層・・・

su~~mamaさん♪こんにちは☆
お返事がとびきり遅くなってしまい、すみませんでした。

富裕層の話でしたね♪
ま~~、この、レベルの人間だったら、チケットどんだけでも買って、いつでも飛行機で
ジュワッ!!って飛んでいくんですけどね~。
庶民は庶民なりに宝塚を応援しようと思います♪

集合写真は、でっかい版を早くみたいです。
プチミューに行って目を皿のようにして見て来るぞい!

う!su~~mamaさんが、


ろ・・・e-451
びっくり!!
見え辛いですよね~~~。針の糸通しは拷問です。
携帯も見辛いし。
年だわ。ほんと。気持ちは変わらないんですけれどね。

さて、
ほんと、ソコまでやってきました。お披露目。
私は博多座でジョブってますから、幾らか大丈夫ですが、
久々の大劇場。行くだけで、それだけで、何だかドキドキです。
お互いに、素敵な遠征、観劇になるといいですね。
いっぱい楽しみましょうね。

お久しぶりです♪

ナイルズナイル、太王四神記の時に真飛さんも載ってたので、http://www.nileport.com/products/details/1681/1.html
冊子はオークションで買っちゃいました(笑←無料冊子なので安かったんですよ)
わざわざ富裕層向け、って宣伝してるとこがやらしいっちゃやらしいと思う貧乏人ですが(笑)

富裕層・・・

KAZUさ~ん・・・私絶対に e-464無縁(哀しいなぁ)だぁ~~  これから 医者や弁護士になれるはずもかく・・・「「玉の輿」」e-482って訳もなく(^^)庶民を満喫してまぁす⇒いっつもe-330e-330。。。
私も 集合写真 よ~~くみましたyo...誰が何処って 色々探して 結構楽しかったけれど・・e-317が疲れちゃって?? 最近e-317大きな声では言えませんが 「「老眼が・・・」」ついにe-510○○鏡 作りましたe-447。。
えりこさんが卒業なさってから、、、初めての「大劇場公演」ですねe-68  新生宙組(ゆうひさんの宙組)を 観るの ドキドキe-328e-328です。。何だか 複雑な・・・BUT 大いに 楽しみたいどェすe-461一泊二日 2公演e-343e-419 今年頑張った(何を??)自分へのご褒美ですe-278e-278
 
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
