
     

宙組 始まります!

11/13
宙組・『カサブランカ』 初日


大空祐飛&野々すみ花
大劇場お披露目公演
いよいよ始まります。


宙組全員でのスタートがいよいよここから。

博多座公演とはまた違った気持ちで新しい宙組をスタートを応援しています!!

みとま1
すっきり澄みきった宙。
みとま2
この日の空みたいに、宙組は潔くこれからも勢いよく!楽しく!(息子の学祭の日、時間つぶしに近くの海へ・・・この日あんみつ姫も観ました☆すんごいギャップ!でも宝塚と同じ、元気をいっぱい貰ったよ)

ここに→何枚か舞台稽古の写真がUPされていて、解説の文章も、早く見たい!!の気持ちを益々大きいものにしてくれます。

東京でえりちゃんのお見送りをして、4ヶ月。

4ヶ月って言えば、えりちゃんが退団を発表してその日を迎えるまでも
ちょうど4ヶ月だったな・・・。
色んな4ヶ月があるもんだなー。

なんだか、今年は本当にあっと言う間でした(未だ有るけどね)。

毎年、一年間のうちにはいろんなことを感じ、よろこんだり悲しんだり。
でも、今年は、激しかったなー。

何しろ、もう、えりちゃんが居たころの宙組には戻れないわけだから、
精一杯、これからの宙組を応援していこう!そう思ってこの初日を迎えます。

この夏に、博多座でユウヒくん、プチお披露目を観劇しているので、新しい宙組を観るのが不安だとか・・って言うのは無いけど、どんだけ強がっても、やっぱりえりちゃんの笑顔のない舞台は寂しいものです。
ただ、そうはいつまでも言ってられないので、いろんなことに期待しつつ、いっぱい宙を応援します!

例えば、蘭寿様とユウヒくんの並びがどんな感じなのか、とか、うめちゃんの持ってた弾ける様な雰囲気とは違った、ののすみちゃんのおっとりしながらも、強い雰囲気が宙組でどんな風に花開くのかとか。
今まで目がやれなかった、下級生をいっぱい堪能して、舞台の隅々まで楽しみたい!って思います。


楽しく元気にキラキラだった、タニちゃんお披露目のファンタジスタとはまた違った雰囲気のお披露目公演になりそうですが、今日の第一歩、初日を遠くからですが、応援しています。

宙組!
スタート!

がんばって!!!






と、ここで終わろうとも思いましたが、一つだけ。

月組大劇場千秋楽の模様が先日、スカステで放送されていましたが、
あさこさんのご挨拶の所で嬉しかった事があったので、ちょっと。

ユウヒくんと月、っていうか、あさこさんの事って、色々話題にはなったりしてましたが、
あさこさんへの同期からの花束が、ユウヒ君からだった事が、凄く嬉しかった。ムフフ
渡される時も、二人の雰囲気が凄く素敵だった。

そして、ユウヒくんが下手に下がってお辞儀をされるまで、ずっとあさこさんがユウヒくんを見てくれてたのが嬉しかった。
それに、その二人の大切なひと時を、ユウヒくんが下がって行かれるまで、それまでちゃんと見届けて自分からの花束を持っていくきりやんがまた素敵だった。うるうる

なんだか、この場面を見ただけで、幸せになれる、単純だけど、おばさんはこれだけで幸せなんですハート8てへっ☆


あい らぶ たからづか





あ!!
それからも一つ。

星組、集合日、まさかの上級生いっぱい退団発表・・・・。
悲しすぎですぅ・・・。
はややぁ。
みんな一人ひとり、思い入れのある人で・・。

フェアリーズだった美春あやかちゃんは集合日付け・・・。

星。
若くなりすぎ・・・・かも・・・・・・。

tag : 宙組

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
