スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

色んな思い

星・全ツ

『激情』 
!!!!!
どんだけ、この作品を宙組で再演して欲しかったかっ!!!!

私の熱い熱い望みは、はらはらと・・・コヤジ

宙組でみたい!!!

星のあとでもいいからお願い!!!

本当は、えりちゃん主演で観たい作品だったのだ!!!!!
えりちゃんに熱唱して欲しかった~。
そして、嘆いて欲しかった~。
そしてそして、ミカエラと、故郷を懐かしんで素敵にデュエットして欲しかった~~~りんご

全ツだからあのでっかい十字架はあきらめなきゃだよな~。
あの上で、『かあさん・・・・』って泣いて歌うのが良かったのさ。

ま、でも、私の思い出の作品をどんだけみせてくれるのか、来年の5月が今から楽しみです。
熱い全ツになりそうです。

あ、メリメさん、ガルシアはだれだ??ともみん???ともみん、エスカミリオもよさそうだなぁ。
ま、これはお楽しみに、だ。

あと、宙組のドラマシティとバウも発表に。
(何故こっちを星より後に書く!)
う・・・・・・・・・・・・。
不思議なドラマシティ作品と、別の意味で不思議なバウ。
も、あとは頑張って頂くしかない。

複雑な思いはまだまだつづく・・・・・お絵描き



話しは、公演中、カサブランカのお話しに・・・・。
休演者、復帰できた人にホッとしたものの、やはりまた新たな休演者で・・・まさこちゃんもぉ・・・・・うるっ
だんだんだんだん上級生まで・・・がっくり

代役メンバーの発表を読んでると、ちーちゃんへの色んな思いが湧き出てきて・・・。
昨日、会社のPCで公式を見たんですが、胸がいっぱいで 泣きそうでした。

ちーちゃんの事は、観劇感想の所で書こうかな~って思ってましたが、今日は、昨日は始終ちーちゃんの笑顔が浮かんできてしまって、先に書くことにしますね。

16日の観劇、大ちゃん、カチャ休演の時、お芝居中は代役とかではなかったんですが、フィナーレナンバー最初に登場なのが、本来なら、かちゃ 大ちゃん みーちゃん(登場時の下手からの並び)・・、
そこを代役で、かいちゃん、みーちゃん、ちーちゃんでした。

下手から登場する3人の中にちーちゃんの姿があったときには、もう涙が、がぁーーーーーーって流れてきて、止まりませんでした。


これまで、みーちーだい、って、一つの名前みたいに三人を自然に呼んだり語ったりしてた私にとって、今回のフィナーレナンバー銀橋渡りの三人にはかなり複雑な思いをしてました。

私にとってかちゃは・・・・・・・・・で、どうしてこの三人にちーちゃんが居ないのか、意味がわからない。
あまり過激的は言葉は使いたくないので、そこは察していただいて・・・。

このナンバーの、ちー大かちゃの名前を見た時のちーちゃんの気持ちってどんなだったんだろう。
そして、代役で今回このナンバーに出ることになった時のちーちゃんの気持ちはどんなだったんだろう。
とかって・・・。



16日の時のちーちゃんは、それはそれは立派でした!!!アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

凄く素敵な笑顔で、歌もバッチリで、振りもばっちりで、かっこよくって、堂々としてて、代役なんてみじんも感じさせない素敵さでした。
そして、隣のちーちゃんの笑顔が、これまた飛びっきり素敵で。
けっこう前の席で観てたんですが、下から見上げた時の二人の姿はすっごくキラキラしてて流石でしたアップロードファイル♪音符

そりゃー、かちゃがそれを出来てないなんて言いません。
堂々と、勿論こなしていました。
でも、私は、やっぱり、ここにはちーちゃんがふさわしいと思った。

ぼやいてすみません。

でも、こんな風に、頑張ってる、ちーちゃんが、今日はまさこちゃんの代役。
簡単に出来るものじゃないって思います。
でも、今日の様子はわかりませんが、きっと、今日も素敵だっただろうなーって。

そう思います。

ちーちゃんにたくさんの拍手を。

そして、休み明け、すぐに代役を務めたさっつん。
誰が何の役になって、その代わりが誰で・・・・ってもう聞いただけでわからないような状態になってきてる日々、宙組さんの底力で、一致団結!素敵な舞台は不動のものだと信じ、応援してます!!!



ちーちゃんの事はここらでおわり。


公演感想に行きたいとこですが、
ちょっと映画カサブランカをみたくなったので、失礼します。

観劇前に一度観てたんですが、軽くみてたのでもう一度。
○コ○コに分割ですが綺麗な映像でUPして有りますので、もしレンタルする暇がない方は一度覗いてみては映画


では、またバイバイ

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。