
     

カサブランカ、お稽古は。

休演者も少しずつ減ってきて、あと一歩。
新公は全員揃っての公演になるよう、祈ります。

そんなこんなの日々だったから、一昨日の夜は、
“新人公演中止のお知らせ”とかって公式に出た夢を見ました苦笑い
かちゃファンの皆さんが、『最後の新公なのに!!やれるだけやらせてあげてください!!』って泣きながら訴えてる、そんな夢でした~。

毎日のように、公演の内容がちょっと変わってる夢とか、ジェンヌさんや私をからすがいじめてる夢とか、わけわからない夢をいっぱい見てる、そんな今日この頃ですjumee☆whyR


デイリーさんがまた写真をUPしてくれてたんですが、
今回のラズロさまは、傷アリでした・・・○
で、
このかいちゃんは、ふつーにタニちゃんかと思いましたハート

で、あっきー、かなりかっこいいです。




さて、感想の続きです。

あ、
その前に、


プロダクションノートが先日あったんですが(もう何回もあってますね)
以前の45分?番組と違って、30分に短縮うるっ折角の宙プロダクションなのにぃ・・・って。

で、内容的には、製作発表が少しあって、あとはひたすらほぼ同じ頃のお稽古風景でした。
以前は、日にちをおって、集合日からだんだん出来ていく様子・・・みたいな感じだったんですけどね。

そんなんを見たかった。

でも、お稽古の様子をいーっぱい見れたのは嬉しかった好き好き


私のお気に入りのお稽古の様子から数点。

PDVD_029.jpgPDVD_054_20091125025846.jpg
上の2枚・・・影コーラスの様子でした。
なんともすっごいパワーで、凄いメンバーで影、してました。みんな、体全体で歌ってました!!
舞台上でもPDVD_045_20091125030605.jpgこんな風に、(もっと沢山で)熱い歌が歌われてたんですが、影の凄さは半端じゃなかった!!
こんな風に専科さんや他、すんごいメンバーで☆



この、静止の場面大好きです。
PDVD_001.jpgこれはほんと、映画か、絵をみてるみたいで。




みんなかっこいいね~。これも影コーラスだな。
PDVD_011_20091125031522.jpg
もう~~、表で歌って欲しいよ~~~。
PDVD_034.jpg舞台上では、最高バディーのあこちゃんと萬さんとのダンス☆下級生達の可愛い振りが凄く楽しい!!必見!!!それにしても、宙組さん、Tシャツ色んな絵がついてんの、はやり?



PDVD_104.jpgこの時、黙祷・・・・のシーン。蘭寿さまかっこよすぎ。

PDVD_024.jpgPDVD_026_20091125034712.jpg
ショーに飛んじゃってるけど、これがまたかっこいい!!
後ろの男役さんたちも、そうとうカッコイイダンスです。

PDVD_017_20091125035027.jpgそしてこれを着てくれてるのは、こおまい☆かなほほえみPDVD_041_20091125035259.jpgPDVD_062.jpg
そして、デュエットダンスのポーズが決まった時、見てたみんーんな
いーーーっぱい拍手アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルお辞儀したりとかってやってて、すっごく楽しそうなお二人☆

みんなそんな二人を見て、ほほえましそう。
日々、こーんな風にお稽古があって、足りないとこ、余分なとこ、色々すぐ変更あるんですね。

ユウヒくん、ののすみちゃんがしきりに言ってましたが、宙組は集中力が凄い!!って。
団結力かな。
宙組の底力、イザ!!って時にやり切れる乗り越えられるものを持ってるのです!




あ、公演感想、結局、何もすすめず・・・・。

ねよぉ。

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
