
     

新公その他の配役決定、って公式UPされてたけど
何か前に発表されてたのと変化あってますか?
よくわからなぃ・・・・。

で、星新公一部配役発表だけど、美弥 るりかちゃんおめでとうございます。
そして、早乙女 わかばちゃん、ねねちゃん役。
すごいねー。
他の組って、ちょー下級生の新公抜擢とかけっこう見受けますが、
宙組って、ないですね。


ま、それはそうと・・・、

ココからは家族の事で湿っぽくなるので、たたんでおきます。

今週末から、また新公目指してムラへ行きます。
12/1新公。
実は父の誕生日も12/1で
この日、先日急に入院となった父のカテーテルを入れての大事な検査の日です。
今年、父の姉が亡くなり、そのあとの色んなことで随分心労が溜まっていて
ようやくほぼ片付いてきている先日、具合を悪くして入院となりました。
以前から透析はしてたんですが、
今回は胸が苦しい感じになって、透析をしている所の先生と
総合病院に行ったら、即、入院でした。

実家近くに姉家族が居てくれて、毎日色んな手助けをしてくれていて、
母も随分心強い・・といっているのを聞くたびに
何も出来ないで居る自分がなさけなく思えて、
姉に大丈夫だよ、って言われる度に涙が出てきて仕方ない。


このブログは宝塚の事を書いて楽しみたいから
書かないでおこうっておもったけど、
今の自分の気持ちの中では、やっぱりこのことが一番大きいから。

今週、月曜日の祭日に午前中仕事に出て、父の顔を見に行ってきましたが
いつもいつも頭の中に顔が浮かんできて、
どんだけ不安な気持ちで居るんだろうとか、
苦しくはないだろうか、とか、
自分はこんな事してていいのかなっ・・・って思ったり、


何にも出来ないので、
家族みんなでカードを作りました。
みんな凄く素敵なメッセージを書いてくれました。

ヅカファン生活で鍛えたほほえみ力を生かし!(大した力ではない)作成すると、
長男から『すばやい!なれてる』って言われました(笑)

泣いてばかりじゃ何も出来ないから
ちゃんとして
やるべき事をして
しっかりして
がんばります。


コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
