
     

時間が欲しい!

この土日、特別な用事があったわけではないけど、
家の中で色々忙しくしてました。

DVD整理したり、年賀状とか考えたり、年末って本当に気忙しい(何もしなきゃ良いのに・・・
いや、普段からちゃんとやってりゃイイのに)。

さて、そんな忙しい中ですが、明日(もう今日か)のたかこさんのドラマは見なきゃ!!!

松本清張生誕100年記念スペシャルドラマ「中央流沙」

なんか、なんだか
緊張する~~。


またまた本当はカサブランカのことを書きたくて仕方ない私ですが
いい加減寝なきゃ。

記事を読んでいただいて、拍手から頂いていましたコメントへのお返事も
出来てなかったので、先ずはお返事をさせていただきます。
遅くなってすみません土下座


10/31 ル*さんへ
すみません、随分前すぎて、どんな内容だったかわかんないですよね~(汗)
富裕層のお話です☆
富裕層って言葉自体になんか特別なものとして反応してしまうのですが、
ル*さんが言われるように、ぜーーーーーったい気持ちは負けません!!!
お金はなくても、頑張って工夫して観に行ってやるんだ!!!
愛情ですよ愛情。ね!!
あ、集合写真、いいですよね~。
そうっか~、東京にはやってこないんですよねーkao06
プチミューは終わってるんだから、東京へ移動させたらいいのにですね~。
大道具と一緒に移動すりゃ~わけないでしょうに。
劇団に交渉ですね。

えりちゃんの舞台のチラシ☆お嬢さんは久々のお姉ちゃんに笑顔でよかった☆
なんだ??これ??ってならなくって♪
残念ながら、私はお留守番になりそうです。



11/22 m*****さんへ
遅くなったお返事、読んでいただけてると幸せです☆
私もm*****さんみたいに、すぐにお返事が出来る人を目指さなきゃだぁ・・・・。

さて、ちーちゃんのこと。
観劇すればする程、納得いかん。
回数重ねるごとにそう思ってしまってました~。
代役の日の銀橋三人組の歌声よ、もういちど!!って(小さい声でしか言えないのですが・・)。
(本当はすっごく大きな声で言いたいです)
ほんと、わけわからん。

ちーちゃんの笑顔に乾杯!!!


11/27 s*******さんへ
新公、そうですかぁ・・・東京のほうも・・・(ぐすん)。
父の事、ありがとうございます。
そして、お父様の事・・、そうでしたか・・・、近くにいらして、
それだけで親孝行ですよぉ。いつでもすぐに行ってあげられるっていうのが
いちばんですからね・・・。
普段の生活でお忙しいのはご両親ともわかりスギってくらいわかっておられるでしょうから。
近くにいらっしゃる事が心丈夫なのですから。
私はそれが出来ない分、ちょっと頑張らなけりゃデス。

お!ひ○○さまですか!!!
いい感じですね~~~~~~。
また今度お話ししましょ☆



11/27 ル*さんへ
父の事で、コメントありがとうございました。
ル*さんとお父様も・・・。
ル*さんのあったかいコメントで力を頂きました。
今現在、特に治療できず・・・ってところで、なんともなのですが・・・。
またこの事は書きますね。
いつもあったかい言葉を下さって、本当にありがとうございます。
ル*さんも頑張ってください。

12/03 ル*さんへ
新公帰りの記事へコメントありがとうございます!
お察し頂き大変感謝いたします(笑)
なにしろ・・・です。
ほんと、リックは難しいと思います。
歌もかなり難しいと思います。
あの雰囲気は、やっぱり年を重ねてる男役さんでないと・・・。
あ、
で、
例の件ですが好き好きル*さんにメールをしてしまいました。
もうお気づきでしょう☆
jumee☆vacuum1p~~~~Brilliant.

12/09 ル*さんへ
動くえりちゃん、かわいかった~~~~。
やっぱり笑顔がたまらんです☆
うんうん☆みましたみました☆
ステーションコール、何気に大好きです!!
で、番組最後あたりの、とり終えたあとのみんな編がこれまた可愛かったですね~。
短いけどお宝映像です。みんなかわいい~~~~!!!


いつも沢山の拍手、そしてあったかいコメントをありがとうございます。

コメント

今日・・・

本当に・・・12月って 忙しい(何となく落ち着かない)ですねv-276 私は28日までお仕事ですe-259と・・・そんな言い訳で きちんと大・大・大掃除をできたためしがない(もっと前からすればいいんだけれどe-2e-2
今年もまた 例年にならって・・・チャチャットでしょうかe-258
KAZUさん家も(確か??ご実家) お餅つきを されますよねe-356e-356 私・・・お正月の<お雑煮> 今回は京風にチャレンジしてみたくってe-476 お餅つきのときに 丸もちをつくってみますe-68 KAZUさん家では(福岡近辺) どんなお味なんですか??? 我が家はお吸い物風だったので・・・今回(v-284v-284v-284)は 京風の昆布だし&白味噌&丸もちお雑煮にチャレンジだぁv-308
ごめんなさぁいv-356また また ど~でもいい話になってしまいました。。そうそう 今日ですv-351「「たかこさん」」の主演TVv-351見ますyo~~~~~何せ 初宝塚観劇は 「「和央ようか さよなら公演」」でしたからv-344
では では KAZUさん~~お風邪などひかれませんようにv-276バイチャ  
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
