スポンサーサイト

     

一月半も何してた!!!

一ヵ月半ぶり
ご無沙汰しすぎてしまいました
一月更新しないと、スポンサー広告とやらが表示されてしまいますが、
それになったのは、ブログを書き始めて、初めてのことでして、いやはや・・・。

その間、どんよりくら~~~い毎日だったのかというと全然そうではなく、
仕事のあまりの忙しさ&その合間のカサブランカ遠征&その他諸事情で
更新の意欲が絶たれておりました。
KAZU!どうしてる!!?生きとんのか!?と、ご心配をして下さった方、すみません

元日に宝ホドーナツのUPをして以来ですよね~。

え~~っと・・・。

ま、①仕事が忙しかった、って言うのは、もうお伝えできましたのでぇ・・・。
②カサブランカ遠征!
これかな。
あ、いやいや、それはちょっと置いといて・・・。
って、一月半も書かないと、こういう目にあうんですよね。
なにから書いたらよいのか状態。

あ、でも、

皆様に先ずはご報告。

今日はこれだけで終わりそう&悲しいことなのでたたみますね。



ここで写真をUPさせて貰って、可愛がって貰ってた、ぽぽすが
1月10日天国へ・・・。
愛くるしいぽぽすの目。
その可愛い目、右目が去年の秋口くらいから病気になって、
病院にも行ってお薬を貰って使ってたけれど良くならず、
それからどんどん悪くなってしまって、
ぽぽすも凄くつらそうで。

あんなにぷくぷくぼにょぼにょしてたのに、痩せてしまって、
助けてあげられ無かったことを思うと辛いのです。

去年の年末は、年を越せるかどうかという日々でして・・。
お正月、実家に帰省するのに、長時間の移動なんて絶対無理なわけで
申し訳ないけれど、私の友人に預かってもらいました。

帰省の際にはいつもその友人に預けてたんですが、
さすがに、病気が悪化しているぽぽすを預けるのは・・・・と。

毎日自分で水を飲めないぽぽすを手にとってスポイドのようなので
お水を飲ませてあげなきゃいけない、

右目はほんとに見るのが辛い状態のぽぽす、
手に抱いてお水を飲ませる事は凄くいやだろうな・・・、
今日、生きて居れるかわからない子を・・・。

と、迷惑をかけることを承知でお願いしてきました。


『お水あげるの怖いだろうから(目の状態がひどかったので)、一日一回でもいいからね・・』と言ってお願いしてきました。

幸い、友人に預けている間は生き延びてくれて、
友人宅でと言うあってほしくない状態は避けられました。

そして10日の朝方。
9日の夜中12時頃は、まだ呼吸してました。
でも、次に3時ごろ私が見た時には・・・。

ぽぽすはいっぱいあったかい気持ちを私たち家族にくれました。

ここでも、可愛がってもらいました。


悲しい中、可愛がってくれた、迷惑をかけた友人に報告した時に
返って来た言葉にまた涙・・。
『最後にぽぽすのめんどう見させてもらえてよかった。ありがとう』って。
あんな状態で預けたのに、その時の事をありがとうって言ってくれるなんて。
涙が、がぁーーーっと出てきてしまいました。




久しぶりにUPしたのにしめっぽくなってすみません。
でも、いろんな辛い時とかに、ぽぽすに癒してもらったので
家族の一員としてここに残したかったもので・・・。すみません。
たぶん、これが最後に撮った写真だろうぽぽす(哀愁漂うぽぽす)と(まだ右目も大丈夫な頃だ)
私の大好きな写真を最後に載っけておきますね。

091008_2308~0001ぽぽすゴミだめ

ありがとうございました


寂しさに耐えられなかった我が家は・・・っていうか
私が!か?

すでに
新しい家族を迎えております

それは、また次回


そんなこんなですが、
宝塚はちゃーーーーーーーんと観にいってました

カサブランカ遠征です。
新公の時にかけて1/21、22
その後、2/4、5、6
千秋楽を外すなんざ~~素人ですぜぃ!おいら

これまた次回ご報告。

またちゃんと更新しますので、よかったら覗きに来て下さいませ。

ではでは・・。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
