スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

そんな、ほんとに今更らいじんぐ→もうひと月以上たったぞ!編

もう10月も後半だというのに、家の中じゃ半袖で過ごしてしまった!
流石に、買い物に行くのにはちょっと恥ずかしいし、スーパーは結構寒かったりなので、
上にちょっと長袖着ていったけどね。
ちょっと立ち寄った神社で、蚊 が車に侵入してきたのには驚きだった
おまけに、そいつに刺されてたもんね


さて先日、まとぶんの退団発表がありました。

いつも明るく元気に花組を盛上げてきたまとぶん。
一度も生まとぶんを見た事が無かったので、花の全ツ、行く予定にはしてなかったけど、やっぱり見ておきたい!!っていう事で、今、チケット購入のため、日々、ネットでチェック中です。

それにそれに!一昨日、会社の社員の女の子が『一度宝塚に行ってみたいんです!!』と!

ひゅ~~ひゅ~~~!!
心臓バクバク!えっ!ほんと!!?ほんとにっ!!???
絶対やね!!(その発言に、二言は無いなっ!と、五寸くぎ打ちたかった)


兵庫の方にでも行きたい!!と言ってくれたんだけど・・・・。
流石に、今度の、誰がために・・・を、彼女の初宝塚にする勇気は私には無かった

・・と、なると、次は来年の5月・・・・。
そんなに先延ばしに出来ないよ~~~~(泣)
こんなに、見たい!って言ってくれる、貴重な人物を放ってはおけないでしょう
勿体無い!

なので、半分のスケールだけど・・行く??って事で、一緒に全ツにGO!!です

初、まとぶん
初、壮さん
もろもろ・・・・。
何しろ、ずっと前の、花、博多座以来の花組ですからね☆
だんだん、かなり楽しみになってきました♪♪


ところで、
この前の更新で『“R”ising!!』1幕の事を書いて終わっていましたが、
本当に、ほんとに、今更になったので、今回は(いや、今回も だ)書くのはやめておこうと思います(恥ずかしい~)。

ただ、人見の千秋楽のこと、ちょっとだけ。
↓↓↓


千秋楽に行かせて貰って、
どれだけ、このコンサートが素敵なものだったかを感じる事が出来て、幸せでした

それは、まゆさんも、他のメンバーみんなも、そして勿論会場の私たちみんな幸せな時間だったと。
2幕でも、下級生から上級生までのみんなの男役が、今もってる精一杯の力で、キザったり、男臭くしたり、艶っぽくしたり。

下級生の表情を見てはこれからが楽しみになったり、
上級生を見ては、流石の表情にゾクゾクしたり。
宝塚って、この、これから先をみんなで応援できる、成長を見届けられるところが魅力なんだな~って、しみじみ・・・。


宝塚の内部の動き、みたいなのには、色んな疑問や不満、ありえない!って怒りたくなる事も有りだけど、私たちを虜にして止まないのは、やっぱり、この、どこかが、細くても、ちょっとでも、生徒達と、私達応援している皆とが、繋がっているんだな~って、実際感じられるからだろうなぁ~。



最後のペンライトでいっぱいの客席を見たときの、まゆさんの表情、
そして、他の生徒がアンコールで舞台に呼ばれて一列に並んだときに見せた感動の表情や『わぁ』っていう声(ペンライトの客席を見て)。

それ見ただけで、こちらも幸せいっぱい。

一人ずつの挨拶も、みんな笑顔いっぱい(泣きそうだったりもだけど)。


下級生順に
かけるくんの 『終わってしまうのが悲しくらいです、毎日幸せでした!!』から始まって・・・、
さおちゃんも、りく君も幸せいっぱいを表現して。

ももちは 『コンサートは終わってしまいますが、百千はこれからもライジングし続けます!』に会場もいっぱい拍手で、
あっきーは、 『大好きなまゆさんのコンサートに出れて幸せだった』って泣きそうな、でも笑いながらそれを隠そうとしながらみたいな感動の挨拶だったり。

えりーの、『たくさんの鳥肌が立つ瞬間がありました』に、こちらも感動えりー、流石です☆

桜子ちゃんの、『こんな幸せな事はもう一生やってこないんじゃないか・・・本当に幸せでした』には、ステージの生徒も、会場も、大爆笑!!!
この、やってこないんじゃないか・・・って言った後、暫くは笑いの渦で、ステージの生徒達、みんな、手をパタパタパタパタ!NO!NO!!!大爆笑!

かちゃ、 『毎日幸せと笑顔を頂きました。 もっとやりたーい!!!!』と、力いっぱい叫んでくれました。
ちーちゃんも、『もっとやりたかったーーーー!!!!!!』って。

あこねぇは、誰より、どの男役より大きなガッツ声で 『楽しかったー!』って、男前!!!

で、
この、だんだんって感じの盛り上がりの頂点みたいなタイミングに、まさこちゃんの順番がっ!
『十輝 いりすです』(平坦な、まったりした感じで名前を読んでみて下さい=そんな感じがまさこちゃんの名前の言い方です♪(笑))。

もう、
ね、
みんな大爆笑
『笑われて本望です』で、また爆笑
その後、まさこちゃんが何と挨拶したかなんて忘れてしまう位、笑い!でした☆

何度も何度もアンコールして、

“R”ising!!って、いっぱい言って。
ほんとに楽しかった。

人見記念講堂(昭和女子大)前の狭っくるしい歩道も、
三軒茶屋のちょっと田舎が入った昔っぽいところも、
人見記念講堂の2階席と、1階席との手拍子が明らかにずれて聞こえる事も、
とてもいい思い出となりました。

自分の贔屓の組でだけ言うと、コンサートってなかなか、そんなしょっちゅう有るわけじゃなく、
このコンサートの空間に居れた事、感謝ですね。

まゆさん、みんな、
ありがとう


拍手御礼
■d***さんへ
ご無沙汰ブログへ拍手&コメントありがとうございました。
宝塚観劇はされてるとの事でよかったです♪きっとまた宙組公演でお会いできる事を信じ。
がんばりましょう!
■ア**さまへ
こちらこそ、読んで頂きまして、ありがとうございました。
いつ更新するか全く不定期ですが、また良かったらおいでくださいませ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。