スポンサーサイト

     

1年ぶり

ドキドキする感じ
お解りでしょうか~?

更新するってことだけなのに、ドキドキするー。

それは、1年ぶりだからでしょうねー。

この一年間、色々色々とあり、いろんな事が変化して・・・って言っても
何か劇的に大変な思いをして痩せるほどの思いをしていて更新できなかった、ってわけじゃなく
人が生きてれば、必ずある事があり、悲しくてたまらなかったり、楽しかったり、嬉しかったり、
元気に太りながら生活してました。

宝塚を観て、仕事に行って、家事をして、
ま、
こんな感じです

もうそのまま消え去ろうかとも思ってましたけど、時々書きたくなったりして。
でも、めんどーーって思ったりもして。
年のせいか、夜は眠たくて(それが普通かっ)、『やっぱいいっか~』って。


でも、私がのろのろしてる間も、ちゃ~~んとじゅんさんや、シオンさんRoseさんとか更新してて
すごいな~~~って。

なんでも、熱しやすく冷めやすい私だからそのまま終わってもおかしくないけど、
もう少し、ときど~~~~きだけど更新してみようっかな~って気持ちが、うっすら芽生えてきました



あ!
でも、

宝塚のことは時々・・・になるかもぉ・・・。

今、一緒に生活している、ばーどbird・・・そうとりさんのことがいっぱいになりそうですので、
『なんや~、せっかく読みにきたのにヅカ話やないんかぃ』ってなるかもです☆

ま、
気分次第で
すぐに更新しないかもしれないし、凄く更新するかもしれないし、ぜーーーんぜんわからないから、
ほんの時々覗いてやって下さいね


今日は宝塚の話もしたいし、鳥の話もしたいし、色々積もる話は有るけど・・・・・。

ん゛---どっちにしようかなーーー。


考えてると朝になるので、

先日行ってきた宙組新公の一言感想を書いて、ひとまず終わろうかね。
(なんや、それだけの為に一年ぶりに更新したんかぃ)

で、
また、ボチボチ更新しますので、どうぞおいでくださいませ。




で、
新公。

あっきー!!!!
すっっっっっっごくよかった!!!!!



下級生の頃からいい感じの使われ方をしたりもしたけど、
結局新公主演が今の今まで貰えて無くって、
でも、この最後のチャンスに、こんなに素敵な男性を演じられるなんて!
なんてあっきーー素晴らしいんだ!!!

スーツは文句なしに着こなして似合うし、
歌もうまくなってたし、
暖ったかみもあったし、

ほーーーんとに素敵だった。

ほれた!!!

こうやって男役!になっていくんだな~って思ったな~。

そりゃ~本役さんと比べてしまうと、ここが・・っていうのが無くはないにしても
素敵だったから、私にとってはいいのです!

東京の新公へ行く予定は無いんだけど、
すごくもう一度みたくなった、あっきーサルヴァトーレでした。


うららちゃんミーナに関しては、多くは語りませんが、
似合う鬘をもうちょっとお勉強して、綺麗な顔立ちがだいなしにならないように頑張ってくれたらと思います。
立ち姿やちょっとした表情をお勉強していくと、素敵な娘役さんになるでしょうね。


あと、愛ちゃんレナードはカッコよくって、髪形も似合ってて、流石!新公主演経験者☆
なんですけど、台詞の声が、割れたように聞こえるのがもったいないな~って思います。


そして
りくちゃんマリオ☆
これまた好きでした~!!!!

いつもりくちゃんの芝居はあったかみがあるな~。
怒鳴ってても、となりに暖かさがある。
そりゃ~歌は・・・だけど、りくちゃんマリオは素敵でした!

かけるアレッサンドロさんは、頑張ってましたぁー。
最初のシーンあたりはまだ若さが出てた様な気もするけど、後半、サルヴァトーレとの間に
繋がった思いが出せてて、うぐっ・・・ってなりました。


それと、私の中でだぁれ?って思ったのが
シルヴィア役の(本役れーれ)花乃 まりあちゃん。
凄く声が色っぽくって、聞き取りやすくて☆
歌をどれくらい歌える子なのか、是非次の新公辺りで聞いてみたい!!って。


そして、もんちペッピーノはやっぱり芝居心があっていい感じにもって行ってましたね~。
歌もうまいし、ダンスもうまいし、
ん゛---周りが周りだけになかなか難しいですね・・・。


全体的な事では、
宙組さんは、下級生だけになってもコーラスが素敵!ってこと。
どこに歌うまさんが隠れているんだろーーー。

昔あったみたいな、バウのエンカレッジコンサートみたいなのがあればいいのに

ま、
足早に書いてみましたが、
久々更新だから、この辺で。


次の更新は鳥の事になってるかもです

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
