
     

2013年8月博多座

博多座 平成25年8月
ミュージカル「レ・ミゼラブル」上演決定!



                         

これって、どゆこっちゃ??

8月は絶対的に宝塚やろ!
何組が来ようが、暑い夏を乗り切るのには
8月=博多座=宝塚!!!やろ。
1999年に開館してからずっとやろ!

なんでやぁーーーー

7月にきてくれる?
それとも9月?
いったいなんがつーーー!!!????

こんな風に2月3月と、このレミゼが8月って事しか決まってなくて、2013年どこかに来てくれればいいから・・・・。
おねがいーーーー!
もう博多座公演はありませんなんて言わないでぇー。

今日、博多座にエリザ観にいくけど、支配人さんに訴えてくる!
・・・って、
とほほ・・・もう色々決まってるんだろうね。


新生宙組スタートってことで、専科みっちゃんの巴里祭をお祝いする気分だったのに。
あぁ・・・・・。

コメント

れもんさんへ

コメントありがとうございます!!
大江山ですね~~~。
私も随分通いました!!きっとどこかですれ違ってますね。
アパショ!大好きです。何回みても感動して、ア~パショナ~ド♪が耳から離れません。

巴里祭ーーー!!
今回行けないので、うらやましい限りです。感想がとっても楽しみです。
下級生ちぇ~っく!!と・く・に!宜しくお願いしますね♪♪

まぁこさんへ

来てくださってたんですねー。ありがとうございます♪
大事ですよね。博多座公演。全ツではやはり味わえないものがありますからね。
階段は本場ほどは無くっても、銀橋も無くっても、絶対続けて欲しい!
結果報告してますので、読んでやってください♪
お!週末エリザなんですね。
誰バージョンだろ~~。また良かったら感想聞かせてくださいね~☆

No title

もう決定事項なのかしら?
宙のユウヒお披露目通ったなぁ・・・・・
寂しいね。

明日はみっちゃんの巴里祭に行ってきます。
みっちゃんも下級生も歌ウマばかりでとっても楽しみよ。

ええっ

KAZUさん、お久しぶりです~

いつもコメしたらなんか申し訳ない気分になるので(?)
避けておりましたが・・

そんなことどんなこと!に思わず書き込まずにいられないっ
ただの誤植にして欲しいわ。

博多座の都合か宝塚の都合かわかりませんが
私が唯一ヅカとつながってる公演
これがなくなったら、
もうホントにヅカとさよならばいばいですわー
(全ツが残ってるけど)

でエリザ行かれたんですか?
私も今週末行きますー。

みっちゃん専科に行かれたんですねぇ
ヅカもいろいろと変わっていってるのね・・
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
