スポンサーサイト

     

『Hallelujah GO! GO!』 ざっくりすとーり~♪

中心に見たのは、もつぃろん和さん。


幕開きのダンス、和さんカッコよかった~!


ちえちゃんは殆ど見てない自分に後で気付く~。


ごめんなさいだ。


ぜーんぶの中での感想~。


美稀千種さんは役者ですね~。


小さいけど、でっかい存在感で動きや表情が


めちゃくちゃイキイキしてる。


そしてケッコウびっくりしたのが、花愛瑞穂さん。


まだ下級生の頃わたるさんのディナーショーのメンバーで


うめちゃんや、南ちゃん、華美ゆうかちゃんとかと一緒に


出演した時のお歌はかなり・・・・・聞いてる方が


ドキドキものだった。なので、今回は歌いまくりで


その成長ぶり(いい過ぎかな・・)に驚き~!でした。


英真組長のDJっぷり、&歌、これまたかなりはまってた!


そして、専科の千雅てる子さん。


退団されるという事もあってか、多くの場面、台詞があり


おまけにけっこう踊っていらして、素晴らしい!!!でした。


フィナーレでも素晴らしいダンスを見せて下さいました。


そして、この舞台は固定セットで(殆ど小道具無し)


八百屋舞台。そこでダンス踊りまくりだからね~。


ジェンヌさんってすごいな~。


なんであんな所で踊れるんだろう。すばらし~☆


 

はじめのトコのお話は・・・(ざっくりね)。


デニス(れおんくん)とモニカ(蒼乃夕妃ちゃん)は


恋人同士。ダンスコンテストにも組んで出場しようとしてた。


けど、そこへブレンダ(うめちゃん)が現れ、デニスはひかれ、


虜になるけど、目の前から現れては消えるブレンダ。


ブレンダの事が気になってしょうがないデニス。


モニカというパートナーがありながら~~~!!たらしめ。


一人ぽっちになるモニカを励ましてるブライアン(和さん)。


でも、実は前からモニカが好きで・・・。。


っていうところから話ははじまっていきます。


和さん中心に和さん登場のとこだ~け書いてみますので~。


(かなり偏った書き方です。主演はだれだ!!)


前にも書いたんですが、ディスコ、CODEでの和さんのダンス、


とっても笑顔が素敵です☆その表情やダンスを見れただけでも


これ、見た甲斐があったな~、って。


これは、私的にその表情に励まされた、っていうか


パワーを貰ったかな。


そうだな~、一見真面目なお坊ちゃま風な青年がここCODEでは


息抜きに楽しんでる、そんなかんじ。でも実は父親の借金があったり


妹が病気だったり。そんなことはCODEの仲間には隠していて・・。



ある時、気持ちがよそに行っちゃってるデニスの様子を感じて


一人淋しそうにしてるモニカを送ってあげようとするブライアン。


『俺じゃ~不服?』って言って、言いながら手の親指立てて


くいっ てやって、いこっ みたいに287


その時のモニカに向ける顔がたまらずいい~~☆


で、で、その送ってる時に、幼なじみだけど悪の道に走った


ガイ(綺華れい)に声をかけられて、モニカに


“関わらない方がいいよ" みたいに目で合図するんだけど、


その時の表情もきゃっこいい!


和さん、いつこんな表情を身につけたの~。さすがだね~、だんだん


男っぽくなってきたな~って420


この幼なじみのガイが、ま~たホント悪そうなんだよね~。


とーーってもこの役、似合ってた!目が鋭くってグッド!!


 


モニカを送り届けて、切ないモニカへの思いを歌うブライアン


(モニカはまだデニスに気持ちがいっぱいあるからね)


s-PDVD_204.jpg


♪忘れようと耳をふさぐ、でも忘れられない・・・。 だってーーー。


きゃわいそうだぁーーー。あたしなら気付いてあげるよ~~。


表情を見たら分かるでしょうが、モニカさんよー。


何も言わなくったって、ねー。


言えない事があるってことわからんかなぁー。



でもでも、モニカが次にCODEに行った時、あまりにも自分から


気持ちが離れてしまってるデニスの存在を感じて、


居たたまれず、モニカはその場から逃げようとする。


そのモニカを追ってブライアンは、今まで言いきれなかった


モニカへの思いをやっと・・。


ディスコダンスの曲やホールのけん騒の中で


やっとモニカに思いを告げる。


“慰めないで!”、って言うモニカに


『なぐさめてなんてない、俺と(コンテスト)出て欲しい 


 本気だよ。すっと君と踊りたいと思っていたんだ。


 だから、いそがなくていい。でも俺の気持ちはわかってほしい』


だ~~~~~って~~。 よくぞ言ったぞ!よわっちょい感じと


ばかり思ってたブライアンがこんなに素敵な言葉をぶつけられるなんて。


充分、いや、かなりかっこいい!!! 


惚れるぞ~~~あたしなら。s-PDVD_225.jpg


 


ま、モニカもこのままじゃデニスとはコンテストにもう出れない、って


思ったのか、ブライアンと組んでコンテストに出ることに決定。


よかったね☆ブライアン。『もっと自信持ってリードして欲しい』


ってモニカに言ってもらって頑張るブライアン君☆



でも、そんな二人の所にブライアンの妹メアリーが倒れて病院に


運ばれたって知らせが来て・・。


妹メアリーはすぐに手術が必要だと言われて・・・。


どうしたらいいか悩むブライアン。


モニカもブライアンの様子が何か変だと気付くのです。


(ブライアンの事だ、モニカには手術費用が必要な事なんか


 言う筈も無い。)


                 s-PDVD_232.jpg


お金に行き詰ったブライアンは手術費用を作る為に、


とうとうガイのところに行き1回だけ仕事の手伝いを


やらせてくれというのです。


だめーーーーー!!


ブライアン、だめだよーーー270 s-PDVD_239.jpg


注・このハレルヤゴーゴーは、本来の話の中心からちょっとズレた


ところで話が進んでるな。すみません;^_^A


一幕終了。


今日はいまから、A/Lをみるのだ~~~!!!ぃえ~~~い!


朝方まで見る気だ415415


 








コメント

お~~ニケさん。コメントありがとうございます☆
ストーリーが分かりやすかったので、がっつりしみこちゃん中心に見てしまいました(ちょっと難しい内容だと色々理解できない私ですので)

しみこちゃんのちょっとキザりきれないところが
かえってドキドキ、オバさん心をくすぐるのです♪

そう、そそ!!ラストはもうちょっと知りたかったですよね。ガイは本当に中身はいいヤツでしたからね。
また、何度も見てしまいそうです☆

こんばんは~♪
ハレルヤ、あたしも大スキな公演でした~。
さすがKAZUさん、しみこちゃんメインに感想を読むと新鮮です(笑)最後が結構力技な展開だったので、ブライアンやガイの話ももちょっと掘り下げてほしかったな、という気もします(笑)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
