スポンサーサイト

     

ダンサーはあつがり屋さん

無防備に歯まで見せて寝入ってる


うちん家のハタリス。↓


                 


実に幸せそうであります。


食っちゃ寝食っちゃ寝。


リスだけどご覧のとおり、尻尾はネズミみたいに貧弱で


リスのふさふさした尻尾にはほど遠い。でも可愛いやつです。


私もこうして口開けてボケ寝してるんだろうな~。


 


ところで、


さっきまで(夜中の1時)パソコンの前で、激寝してしまった。↑こんな


みたいに。


今日の福岡はすごく暑くて、それなのに移転した


我らの部署のエアコンはオバかの様で、ぜーーんぜん


冷えてくれない。その為、体力消耗し、さっきまで激寝してしまったのかな。



今日は『サウナと思ってやろう!せめてダイエットになればね』


とか言いながら働いた。


元、ミュージカルを東京でやってたと言う男性スタッフの一人が


(今ではぽっちゃり、ダンスとは結びつかない体型だが)


暑さで『ぼけ~~~っとなって自分がお客さんと何話てんだか


わからん様になってきた~』とか言うので、


ハンカチに隣のスーパーで貰ってきた氷(袋に入った生鮮食料品


持ち帰り用の氷)をはさんでプレゼントしてやったら


かなり復活して、『こりゃいいわ~~~』とか言いながら


だんだん溶けてくる氷でTシャツが濡れてきてんのに


『いい、いい、大丈夫!暑いより涼しくていい!』


とか言ってる。おい!それでいいのかい?


この人は東京にいるときは、元ジェンヌさんにレッスンを受けてたらしく


かなりハードに踊ってたらしい。


元ジェンヌさんは、とっても綺麗で、


でもレッスンはかなり厳しかったらしい。


彼、リフトなんかもバリバリ出来るらしい275


私も一度やってもらいたーい!(でも本音はやってもらいたい半分、


私を抱えるのはムリッショ、と思うの半分)


でも、私も体が軽くなったら一度は体感してみたいな~。


それは是非!勿論七帆様で~~(でもおそれおおくて絶対いざと


なったらコチコチに固まって、ちょーーーリフトし辛い体で


七帆様を困らせるだろ~~な~~。想像しただけで赤面するー)415


ま、この私の人生にその心配は100%無いだろうが464


でも、そんな事あったら、くるくる回って、着地の時は


頭の周りにはハート266415266415が飛び交って、全てが


この世のものとは思えない状態で、歩行困難になるでしょう。


ま、いらぬ心配はやめて、そろそろ寝るか445


おやすみなさい。


 


 


 


 

コメント

お~~奇遇ですね~~~☆
シマリス、可愛いですよね~。我が家のハタリスの先輩はシマリスでした。9年間一緒にいました。
とってもなついてて、家族の体じゅうで遊んでました☆
掌で眠ったりしてて・・。
今度、セティー家のシマリス君のお写真見たいです~。

ブログの表紙?がリスの写真だったので、
KAZUさんはリス好き?と思ってたら、
ハタリス君を飼っているんですね~
実は我が家にもリーちゃんというリスがいます!
リスの基本(?)シマリス君です~♪

このねぼすけハタリス君の前には10年くらい
シマリスを飼ってました。
手の上で眠ったり、肩や体のあちこちを行ったり来たりで可愛かったです~。

今日もこちらは・・というかうちの会社は暑かった!!
ダンサーは今日は自分で氷をゲットして来てました(笑) 

きゃ~!!めっちゃ可愛い~v-238
惚れちゃいました(*^_^*)
ネズミとかリス系の動物が寝てるとすんごく可愛いですね~!!

それにしても九州は暑そうですね。京都はそろそろ夏っぽい?って感じです。私の地元高知は焼けるように暑いと思いますが(笑)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
