
     

いよいよ初日を迎える新生宙組!!!

313初日!いよいよ明日は新生宙組の誕生の日


ワクワクしますねー420415


昨日、WOWOWの宝塚プルミエールを録画してたんですが


雪エリザ、花舞姫、星さくら、元トップDANCIN’CRAZY


って、番組内容が書いてあったから、一通り見なきゃ!と


深夜2時頃から見始めて・・・・。おぎょ!!!!!


そんなの番組表には名前出てなかったや~~~~ん!


一人、怒り喜びドッキドキ!!!!!


七帆さんと蘭トムさんの○×質問コーナー???!!


ありえん、こんなの聞いとらんやん!!


夜中にどっか~~~ん!と大喜びの私です。


試験勉強中の息子が何事かと思ったようです。



 この笑顔がめっちゃくちゃに気に入りました328  s-PA0_0034.jpg


○×で8問質問だから短い時間でしたが


落ち込むと3日は立ち直れない、に○


七帆さんは落ち込むと、ドンゾコまでなって


ワケがわかんなくなる、一回吹っ切れるとあとは


からっとなれるけど、


色々つぎ足して考え込んでしまう、と言われてました。


あと、夢をよく見るっていうのも○で、


公演が近くなると追われる夢をよくみるらしい。s-PA0_0036.jpg


公演中は出遅れする夢とか見るって~~。


と~~~っても楽しそうなお二人の会話でした



s-PA0_0037.jpg s-PA0_0035.jpg


 


そして、昨日みたスカイステージのお稽古場の映像も、


もう一度ゆっくり見てみました。


やっぱり七帆さん髪短くなったしパーマかけてる??かな。


まさこちゃんもこの前よりちょっと黒い髪が


あかるく見えるのは気のせい?映像のせい?


娘役さんみたいにスカートを両手でつまんで


”まにぃまにぃまにぃまにぃヴィーナ~~ス!”


って三人できめこんでました272272272


それから、ともちんと、珠洲さんのダンス素敵でした~。


すっごくいい雰囲気467


あと、ジュピターの曲があったり、スカイハイだったり。


好きな曲がいっぱいで楽しみです491


パレードの下手の並びはセンターから


うめちゃん、ともちん、鈴鹿さん、すっしぃさん


たっちん、七帆さん、だと思います(TVを見る限りでは)



とにかく、明日は初日。


星、雪、とお披露目が続き、そしていよいよ宙。


連続で大劇場、お披露目っていうのも珍しいですよね。


何かと比べられたりもあるでしょうけど、


宙は宙でしか出来ないものを、タニさんでしか


出せないものを見さて頂ければと思いますね。


宙組の新たなスタート!船出を皆でお祝いしましょう313


宙組53 ばんざ~~~~~い460


 





                         
  



 

コメント

v-238○×、思いがけずだったので
ホントに焦りました~~。7月4日タイマー今からかけておかなきゃデスね。
七帆さんの○×が自分と同じだった事を豪快に喜んで
おりますv-218
Roseさんは蘭とむちゃん、七帆さんどっちに似てるかでしょ~?

うわぁぁぁ~~~!!!
やっぱり○と×あったんですね~~~><。。
頼んでいたお母さんが録画するの忘れていたため
今回プルミエール観れてないんですよ~~~v-12
7月4日はなんとしても録画します!!!!!
たとえ太陽西から上ったとしても!!!!!!!!!!(は?)

>七帆さん髪短くなったしパーマかけてる
まじですか(爆死)
うわぁ~楽しみですね♪
早くMY初日が来て欲しいです!!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
