スポンサーサイト

     

お稽古中の犯罪者!??

初日開けてもう4日ですね~。

今日の宝塚は暑かったかな~。

私の住むところはあっついあっつい!!

皆さんの観劇レポートを読ませていただく毎に

行きたい行きたいと病状が悪化するばかりで

くたばってしまいそうです。

どうやら、お芝居は置いててでもショーは

何度見てもいい!!っテ感じでしょうか。

あと、一週間がんばろーーー!!



この前のスカステ、お稽古の様子が流れた中で

私の目は、も~~ちろん七帆さんを探す為に

皿のようになっていて、HYの黒いTシャツTシャツって

探しながら、ちょとでも映ってらしたら顔をニヤけさせ

どんどん怪しい人になって行ってました。

出番じゃない時の表情を見るのも楽しみの一つですよね。


ま、そんなこんなで七帆さん探しをしている私の

ぶち抜いたのがまゆさん、そう、蘭寿とむ様。

こんなはずじゃ~、ってやつです。


去年の夏前までは、はっきり言って、私は蘭とむさんの

ことがお好みではありませんでした(ごめんなさい、

はっきり言いすぎですね)

何がどうこうってワケじゃなかったけど。ホントなんとなく。

そいつが、コパで大逆転!

入り出も素敵だったし、コパのサム・シルヴァーで

すっかり今までのイメージが変ってしまって

よくぞ宙組へ来てくださいました!状態です。


んで、この前のスカステ。

例によって、七帆さん探しの私は、カメラ一番手前に

近づいてるのは蘭とむさんってわかってたので、

その背後の集団から七帆さん探しをしてました。

ま、同じトコを数回見るうちに七帆さんがいないことを認識

もう一度ざっくりその同じ場面を見た。

一踊りして(へんな表現)上手にはけてくる男役さん達。

あいたーーーー!!

蘭とむさんって分ってたよ、センターでさっきまで歌ってたの

蘭とむさんだったから、だから、

強いて上手にはけて来たその姿までは

チェックしなかったさ。さっきまでは。

でも最後には見たよ。そしたらこのざまですよ。070625_0215~01-1.jpg


そのカメラ目線は無いでしょ。カメラに数秒間熱すぎる視線

目線オキスギ!その目線は色気ありすぎ。

そりゃーーやっぱ犯罪だわ。

この写真見ただけじゃ、唯のカメラ目線だけど、動く蘭とむ

はこんなもんじゃなかった!!

光線出しまくり。

さっすが~~~~。

あ~~~~、七帆さんもいつかこんな色っぽい視線で

カメラにどっきゅーーーーんって光線だしてくれるかなー。

想像するとこっちが恥ずかしいくらいだよ



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>そうそう!!!だんだん近づいてきてポーズキメテ
がっつり目線e-420
e-270です。
これは、さすが!ですよね。宙組の皆に伝授して
下さいませ、ですね~。
私達の人生、ヤラレッぱなしで大丈夫なのでしょうか~。

そぉ!!コレですコレ!!!
・・・って写真見てまた鼻血ふきそーになりましたw
お、カメラに近づいてくるぞ、くるぞ~と思ってたら
あの目線ーッ!!
さすがアピール上等の花育ちだと思いました(笑)

実は私も最初のころは好きでもきらいでもなく、普通にスルーしてたんですけど・・・なんとなくいいなと思い始めて、ここにきてドカーン!って感じです~。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
