
     

8月スカステ新人公演♪

待ってたよーーーーーーーー278


よーーやくスカステで『炎にくちづけを』の新人公演があるー402


和さんと七帆さんの主演と2番手見れるのはこれで最後だな~。


マンリーコとルーナ伯爵。この公演素敵な歌がいっぱいなので


とてもとても楽しみです。


しかし、何でスカステの新公のお知らせ欄の写真が和さんじゃなくて


和央さんなのか~?


”和”だよ。”央”はつかない”和”です。新公は269


いつも新公主演本人だろ?写真・・。ゆるせん。


8月はNEVER SAY GOODBYE の千秋楽もある~!!


TCA版とNHK放送版と見たけど、ファンと言うものは


何度も、色んなパターンで見てみたいものである。ですよね?


楽しみ楽しみ94


夕べは近所のカラオケやに家族4人で行きやした。


割引券と、ポイントが溜まっていたので使ったら、土曜日だと


いうのに4人で、ドリンクも頼んで、2時間173円だった!


最近はめったにカラオケ行かなくて久々歌った~~。


も~~ちろん私は宝塚特集。


これは家族だから歌えるのさ、ね~。こんなん会社のカラオケ


とかじゃ、死んでも歌えんからね。


家族、もしくはヅカ友との時に限定です。


ちょっと曲がまだまだすくないよ。


そのうち、カラオケの曲(ヅカ曲)がもっとどんどん増えて、


七帆さんの歌った曲なんかがあったら飛びついて歌うのに。


 


それから帰って来て、スカステであってた90周年の運動会の録画を


見始め、面白すぎで寝たのは明け方5時半。


でも結構早起きをしたので、今になってちょっと眠たい・・・・・261


ちょっと夕飯作る前に寝ようかな・・・・・。


でも、もう4時すぎかぁ・・・・。買い物も行ってないなぁ・・・。


その前にメニューすら決まってないなぁ・・・・。


(こんなんがいつもの私です。)


朝は、今日は休みだし、久々手の込んだ夕飯にしようかな!!って


思ってる。しかし、だんだん時間の経過と共にその清らかな心は


砕けて行ってしまう・・・・。


ま、いいか人生。


 


ところで、


話は違うけど、いつもこんなブログに拍手をして下さってる皆さん。


ほーーんとに有り難うございます466466


蘭とむくんの所でコメント下さったゆめさん、


ま~えだけど、ラッキーPさんお返事が出来なくてすみません。


皆さんの拍手や色んなコメントってとーっても嬉しいです399


書きたい事書いてて、そこに皆さんの思いを言って貰えるっていうのは


感激です(注・この感激ってひらがなを文字変換すると、感激より、観劇


が先に変換されるのは、やはり、私らの日々が伺える、ってやつですね)343


あらためて、ありがとうございます!!!


 

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>ユッケさ~ん☆
待つのが長かった~。ですよね。
あと一月ちょっと待つべしだけど、見れますね=。
新公で下級生の歌やセリフが聞けるのが楽しみです!!
NEVER SAY・・・も見たいですね・・・・。

えぇ!!「炎にくちづけを」の新公やるんですか!!
知らなかった…。素敵な情報ありがとうございます。
これでしばらく元気にやってけます。(笑)
新公って放送遅いから、もう~!!って思いながら
待たなきゃいけなくてツライんですよねー。
新公楽しみですね!
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
