
     

星組☆千秋楽☆おつかれさまでした♪

星組さん、『さくら・シークレット・ハンター』の千秋楽でしたね。


ムラで一回だけの観劇でしたが、本当にさくらの季節に


ほんっっっとうに綺麗なさくらを舞台で見せて頂いて


感動したのを思い出します235235235


観劇の記憶を残そうと思っていたのに、NEVER SLEEPに


気持ちを奪われすぎて(同日観劇)そのことばかりブログには


書いてしまったけど、本当にいい公演でした。


もう一度、この夏、お芝居の方は博多座で堪能させて頂きます☆


夏にカリブの話でちょーどいいでしょう~ね。


星組さん、お疲れ様でした!!!


星組のスカステ、NOW ONはとってもおもろかった♪


なんか、組長さんの話のもって行き方や、とうこさんの話が面白いのか


何度放送があっても見てしまいました。


 


今、宙組さんのNOW ONがあってるけど、ちと、ちとね、


なんとなくちょいウスイかんじ・・・かな。


あれ?七帆さんが今回のには出てないからか??かもね。


あ~~、そうやろ~~ね。


星には和さん出てて話も結構和さんの話し多くて面白かったからね。


 


 

和さんの話の中で、とうこさんのお化粧をお勉強した、って話は


かなりうけた411


とうこさんがお化粧するのを見せてもらったり、何をどう使ってる


とかを見るだびに、和さんが『すごい、』って真顔でつぶやく、っていうか


連発してたらしい。みなみちゃんの隣の化粧前に戻ってきても


『すごい』『すごい』どうすごい?『とにかくすごい』 みたいに


まじすごいの連発だったって。


そうね、和物のお化粧は特にお勉強になったでしょうね。


 


宙組NOW ONでは和音さんが可愛かった☆すいかずらの花の


お話をしてくれた。必ず、すいかずらは対(つい)で咲くって。


あと、ともちんルカノールの剣がそれだけ軽いんじゃないかって思う


って、おもちゃじゃないかって思うって17478小さく見えるって。


ルカノールの迫力で!


でも蘭とむくんが、いや、その剣は自分が抜いて渡したやつだって


同じだ、って言ってた411。やっぱり、ともちんが持つと何でも


ちっちゃく見えてしまうのね~。


それと、最後のみんなの 是非見にいらしてください、の其々の


ポーズがカッコよかったり面白かったり、其々よかった!


蘭とむちゃんの羽根の話を前に書きましたが


HDDに残ってたのでのっけてみました。比べてみてね。


でっかくなってよかった353352353


s-070701_2354~02.jpg888 s-070701_2328~01.jpg


さて、私はおばかさんでした。


今日の夕方まで、ムラヘ行くのはあさっての夜からって思ってた。


つまり、火曜日の夜から、って。


それ、大間違いって事にトイレのカレンダー見てようやく気付いた!


あれ!???明日が2日やん。あれ??????


やっば=====330。火曜日の夜出てムラ行っても休演やん。


馬鹿やったー281。なんか6月が30日までだったトリックにひっかかった。


(トリックでもなんでもない)


遠征の時は必ずカレーを作るので、慌てて材料を買いに行きました。


ってなことで、ちょっと焦っていながらも、ブログかいてるぞ。


そろそろおわろ~~。


ではでは。




 


 

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
