スポンサーサイト

     

バレンシア観てしまったーーーーーー。

今日、朝方、夜行バスでムラより帰ってきました。

昨日2公演観劇。

あ~~~~~~~~~~~~~
もう完全に崩壊

七帆さんの、あの七帆さんの表情の一つ一つに

この私は完全崩壊。沈没。

もう、今は七帆さんのことしか、宙組さんの事しか

かんがえられないよーーーーーーーーーー。


感動やら、感激?なんだかんだで完全崩壊の私は

夜行バスで利用した高速道路のパーキングに

携帯電話を置き忘れた!!!(過去携帯紛失暦無し)

パーキング過ぎてメールしようと思ったのに

私の七帆さんがいない!!

携帯の待ち受けにあんな顔こんな顔で

待っててくれてる七帆さんの笑顔入り携帯が!!ない!

がひょ~~~~~~~~ん!!

結局はパーキングに連絡を取ってもらい

見つかったけど(ほっ)、明日届くまでは

七帆さんの(正確には和さんもいる)笑顔に

お会いできなーーーーい

とにかく、私は今回の観劇で、また七帆さんの

素敵さをはっきりと確信したのです!!

あの七帆さんの表情を見て、やられない人が

いるんかなー???って思うくらい尋常じゃないくらい

素敵だった!!!!

なにがって、お芝居もショーも七帆さんの

泣けてくる位たまんないシーンやカッコ良すぎのダンス、

なんだかんだで言葉に出来ません!

ネタバレ状態になりそうですので、ご観劇が未だの方

の為にこれ以上は”続きを読む”にしておきますね。

賛否両論で聞いて行ったお芝居。

タニちゃんの歌で始まる!

とーーってもカッコイイ曲←曲ね(オケとってもGOOD
ティンパニーがカッコイイ)


板付きで七帆さんはじめバレンシアの男達の素敵なポーズ

で始まるのがたまらんかった。

タニちゃんは結構高い位置でポーズ(こわそ~)

プログラムに七帆さんが書いてあったので

いるに決まってるのに帽子かぶってるからすぐには

見っけられずに焦るKAZUでした 。

これ違う、これも違う!

発見!!ひゅ~~!かっこいい===


次の場面はルカノール公爵ともちん登場!!

それはそれは大きい!!

白いズボンが長い長い!

かなりの悪らしい。

ここで渋く登場するのが、まさこルーカス大佐

これがまた(しつこい感じで読んでください)

かっこいい!普段のまさこちんのほにゃ~~~~っとした

感じからは想像できない、かなり頑張ってるんだろうな~。

BOXMANのあの毛糸の帽子被った、ひょ~っとした

人とは思えない素晴らしいよ!まさこ


マジョルカ島から帰ってきたフェルナンド(タニちゃん)に

レオン将軍が(三郷組長)『随分日焼けして』みたいな事を

言ってたのが気になったぞ。(タニちゃん色白いから)


んで、フェルナンドの父さんを殺したのがルカノール公爵

な訳だけど、その証拠のメモ?書いたヤツを発見したのが

泥棒さん!!そう!!この人、

七帆ひかる様=ドン・ファン・カルデロ様

キザないい泥棒さんドン・ファン・カルデロ

泥棒さんなのにとってもおっしゃれ~~~

七帆さんのまっすぐじゃない髪型は珍しいですよね。

フロックコートがカッコよすぎ

『将軍には親しくしていただいてる』みたいなことを言うのに

将軍は『親しくしてなんか無いよ、利用してるだけだ』

とか言われ、冗談話をひとしきりしてここは退場。

お~~、もう引っ込むのねーー。待ってーーー。



マルガリータ登場。

お花を抱えて白いドレス。

結構ちゃきちゃきのしっかり物の役が多かった和音さんが

とーーーっても可愛い役を見事に演じていらっしゃいました。

『信じて待っています』こんなことなかなか言えなーーーい

実際の所、タニちゃんみたいな美青年系の男を信じてずっと

待つのはよっぽど清く正しく信じてるか勘違いした女かだよね。

私なら待てないだろ~~(無いのはわかってるけど)

覚悟しろ!と、ルカノールをたおす決心をするフェルナンドの

歌でしたが、ちょっとだけドキドキ(不安な方ですよ)


シルヴィア(まさみ)&ロドリーゴ(みっちゃん)登場。

↑昔は恋人同士だったけど一年くらいの間に

理由あってシルヴィアはルカノールの妻になってた~。

ロドリーゴは強引な結婚をさせたルカノールが

許せんやったみたい。

そんな風に悔しい思いをしてるロドリーゴに気付いて

フェルナンドは一緒にルカノール倒しをしよう、みたいな

話をすることになる。



って感じで仇うちの話は進んでいきます~。

今日はここらで眠くなってきたので終りますね。


携帯がないので目覚まし時計も無くこまるな・・・。

七帆さんを見ながら眠ることが出来ないからどうしよう・・。

ま、とにかく、また書きますね。

七帆さんにあいたーーーーい!!!!

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>えりこさんへ

ようやく行って来れました~☆
ほんっっっとに七帆ドン・ファンは素敵でしたe-272
お芝居は上手での立ち位置が多かったので
もう首がキリン状態でした。(お席が下手だったので)
マルガリータは清らかで可愛らしくて
和音さんが本当に素敵に演じていらっしゃいましたねー。
ところで、ドン・ファン・カルデロには彼女いないのかな~。
じゃ~あたしが!!e-266

>セティーさんへ

コメントを頂いてとーっても嬉しいです。
重ねて、”七帆様携帯”と、書いて頂いたのを読んで
なんだか自分の携帯に名前がついたみたいな気になって、な~んだか価値が上がっちゃった気に勝手になってe-284 ワンセグ携帯、みたいに、携帯の種類の一つとして、『あ、あたし?七帆携帯』
みたいに呼んじゃお~かなe-266
あ、本日夕刻、ブジ帰還しました!!
東京までは待ち遠しいでしょうけど、楽しみがあることは素敵なことですよね。

ご観劇お疲れ様でした♪
携帯見つかって良かったですね(>_<)
今日届くのでしょうか?
また良かったらメールしてくださいv-5
七帆ドン・ファンカッコよかったですよね!!
パーマも当てられてて紳士で良い泥棒さんが素敵v-238
あのニコッとした笑顔がいいですよねぇ。
和音マルガリータも最高でした!!
私も待つ事はできないけど(笑)、マルガリータの可愛さには憧れますねぇ。
ショーの感想も楽しみにしてます!!

初コメントさせていただきます~セティーと申します☆
以後お見知り置きを~
KAZUさん熱ーい報告ありがとうございます!
とーぜんのことながら七帆カルデロ様、超カッコ良すぎなんですね~v-10私は東京観劇組なので待ち遠し過ぎる~
引き続き第二弾報告も楽しみにしていますv-266(七帆様携帯は無事戻ったでしょうか・・・)
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
