スポンサーサイト

     

バレンシアは今日も熱いぞ~。

携帯が帰って来ました~~☆

お心ある方が見つけて下さって、パーキングの売店に

預けて下さって、売店の方が送ってくださいました。


七帆さんの笑顔が戻ってきました

あ~~~、これこれ~~!

ひゃ~~~一人にしてごめんね~~~~(全くひとり言)

今日は七帆さんの舞台写真(かしコン)2枚を手元に

ガンバリマシタ!!



今朝は、私の大事な七帆携帯(コメントでセティーさんには

七帆様携帯と読んで頂いたのですがゴロ的に七帆携帯と名

づけることに決定!←勝手だな~)が無かった為、

朝は大寝坊!!!を予定通り果

しました


いつもは七帆携帯で5:45起床の目覚ましをかけているので

すが、本日七帆携帯が無かった為、普通の目覚まし時計に

お願いしてたら、起床→7:45

どひゃ~~~~~~!!!

次男の朝補修の開始時刻が7:40です。

既にアウト!

通常の授業開始にギリで間に合うか!?って時間。

長男はどうにか大学の授業に間にあう・・かな。って。

主人はマニアウ(実は、もう起きてて早朝野球に行ってきて

帰宅したのがこの時間)早朝野球に行く時に起してもらう

べきだった

誰も何も勿論食べずにドンガラガッチャンと出て行きました

いや~~~、やっぱり七帆携帯は私の必需だな。



ところで、

昨日、書いた中に言い忘れてたけど、シルヴィアの

セリフの中に私のお気に入りの一言があります・・・。

『ロドリーゴ、私にどうしようがあって~?』

(かなり切なく・・悲しく・・な感じ)このなんともいえない

一言はシルヴィアの気持ち全部を語ってるようで

お気に入りです。一回目観た時に印象に残った一言です。


ってなことで、昨日の続きですが、もうかなり深夜なので

ちょっとしかすすまなそ~~。


エル・パティオ、ここでラモン(蘭とむくん)と

ようこちゃん(イサベラ)が踊ったりしてる

エル・パテイオの場面で蘭とむくんの踊と歌があった。

けど・・。フラメンコを歌うのはかなり難しい様ですね。

これからを期待するのと、みっちゃんがどんなに歌うかを

聞いてみたい。

踊はカッコよかった!!ようこちゃんも同じく・・かな。

とっても綺麗だった!

ここで、ロドリーゴとラモンの決闘(ちょっとした事がきっかけ)。

フェルナンドが止めてくれて終了だけど、この場面が

蘭とむくんと、みっちゃんが役代わりでワケがわからなく

なるっていってた場面ですね。

役が変ると、剣を合わせて戦おうとしても、

『え~~っとどっちだっけ』みたいにさばき方とかが

わからなくなるみたいな事を二人で言われてました。



この場面で月映樹茉ちゃんが台詞を貰ってるのでびっくり!

(他の場面でも)最初、天羽さんかと思ってたら違った!!

すごい!!



フェルナンドとロドリーゴ、二人のルカノールを倒す計画を

立ち聞きしてしまったラモン。キミも一緒に戦おう!って

誘われるけど、ラモンはあっさりお断り。


んで、このあと仕方なく二人だけで(フェルナンドとロドリーゴ)

同じ服装、黒い天使に紛争してルカノールの側近

(天羽さん←今度はホントに天羽さん)

とかと戦ってました。出た~!とか言われて。


この時もルーカスいりす君カッコよかった~



知らん顔して黒い天使服を脱いで現れたフェルナンドに

ホルヘが『どうしました?今時分』って怪しんで聞く時に

フェルナンドが『今時分ってあーたまだ宵の口ですよ』

って言うんだけど、その言い方が”あなた”って言って

るんだろうけど、私には”あーた”って聞こえて

妙にこの台詞は私のツボです



このあと、イサベラはフェルナンドの裏の顔も知り、

フェルナンドも結婚を約束してる人がいるけど

イサベラを思う気持ちは確かなもので・・と

お互い惹かれ合いながらもどうしようもない・・。

そして、

名曲”瞳の中の宝石”フェルナ

ンドバージョンを歌ってくれます。

この場面はみきちゃんの歌と共にとっても綺麗な

幻想的な宝石キラキラノ中で歌と踊がありました。



そして続いてシルヴィアとロドリーゴの

どうしようもない恋。

ルカノールを倒す計画があることをシルヴィアに告げる。

そして”瞳の中の宝石”ロドリーゴバージョン。

うるうる・・・・・

このみっちゃんの歌は、ほんっとに素晴らしかったです。

この曲だけ聞きに行ってもいい!ってくらい。




そして場面はガラッと変って、

我らの七帆さん登場!!!

でも、ドンファンじゃないよ。

バレンシアーナの男Aってプログラムには書いてあるね。




七帆さん、先頭で銀橋でみきちゃんと歌い踊り

花道から確か出てくるんだったよな~。

一回目の公演観たときに、あたふたと気付いたんで

二回目みる時は丁度七帆さんが出てくる花道側だから

花道奥にスタンバッてるのチェックした~い!って思って

気をつけていたんだけど、見事玉砕。

この場面の前が、あの、瞳の中の宝石じゃ~~~

どうしようもない。

このつぎこそ!!!



えー、中途半端なところですが、本日はこの辺で・・。

明日も寝坊してはいけないからね


おやすみなさいませ



テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>セティーさん☆ハイッ!大寝坊やっちゃいました☆
七帆携帯は私の元気の源です!

あ~、私の書いた文章を信じるとあいたたた!とひどい目にあうかもですよ~(笑)記憶の薄い人ですので(ホント)バレンシアーナタンバリン七帆さんは必見です☆

ほんと、七帆さんが最下級生だったのはこの前だったようなのにですね。上級生から数えてチョビット番目ですよe-284ますますの活躍を祈りましょうね~♪

大寝坊大変でしたね~
七帆携帯は、もうKAZUさんの分身みたいなもんですね~
七帆さんだと思って肌身離さず持っていて下さいね!
昨日に引き続きご報告ありがとうv-237
KAZUさんの文章を読むと
舞台の一場面一場面が目に浮かぶようで、
自分の頭の中でイメージを組み立てています!
実際観たらドヒャー大違いだったりして・・・
七帆さん、ドンファンのみの出演じゃないんですね!
ボケっと観てたら危険ですね。
蘭トムさんとみっちゃんの役代わりは観客も混乱してしまいそう・・・
月映さんは、スカステでホルへと映った時、誰?と思いましたが、まだ研2?ですよね。凄いなぁ~
でも、七帆さんも若手というイメージがあったけど、
どんどん下級生が出てくると随分お姉さんになったんだなぁ~とつくづく思います。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
