
     

☆☆七夕さま☆☆

今日は七夕さま☆
やはり、七帆さんファンとしては、
過剰に反応してしまう為、このよき日のブログは
あわててでも書き込んでおきたかった!!
セ~フ!
これは、この前、ソリオで写した七夕飾り~。
じゃ無いですね、飾りはこの裏っかわに~。
           
070703_2133~01.jpg


七の文字が私をひきつける~。
   ニケさん、この前バイバイした後にウツシマシタ!(私的ですね) 

七夕さまに何をお願いしよう~。
七帆さんの活躍とー。もう一つ自分の事もね


昨日は、九州地方は大雨だったというのに
家族でお山の方の温泉に夜、行きました。

早く上がった私は待ち合わせ場所でぼけ~~~っと。
30分ほど待った訳ですが、とってもそこの居心地が
いいわけです。
何でか?何で?ココ気持ちいいな~、って思ってて
ヤット気付く!
そこに流れていたのは、オルゴール曲の”Jupiter”
もう体が勝手に、宙組さんのJupiterと繋げて
心地よくなっていたんだね~。

さてさて、そろそろ、
バレンシアの続きをかこ~~~。
その前に


昨日の温泉の待ち合わせ場所↓
心地よい”Jupiter”のに癒される~。
ほしの湯とか書いてる・・・

20070707232811.jpg

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

>ニケさん
うける~~、私がセティーさんにコメント入れた時刻と
同じ時刻に入れていらっしゃる~。
これはやはり七パワーだ!!!

七帆観劇って!!??あ、ちがうちがう七夕観劇だ。
どうも、七夕が七帆に見える。
これは年齢のせいでなく、愛情のせいだ!
ラモン、ロドリーゴチェンジの様子も教えてくださいね☆☆☆

>セティーさんこんばんは~。
カジョウ反応!ってやつですけどね☆
でも、七、7をみたり聞いたりすると顔がにやけて
変な自分になります。
今夜もTVでドリームハウスとかいう番組で
7坪に7部屋造る!みたいなのでやってて
盛り上がってしまいました~。ぃえ~い!!

道後温泉ですか~本場ですねー。
とろ~っとしたお湯に入りたい!
まだ四国に侵入したことのないKAZUですv-409

ほほほ、七夕にも七帆観劇(ちょっとちがう(笑)してまいりましたよッ!久々に出まちしてたんですが、タニちゃんがファンに、服にいっぱいお星様☆をくっつけられてました(笑)残念ながらえりこさんはわからなかったんですけど、益々舞台は素敵にガンバッてらっしゃいます☆

七月七日・・・まさに七帆さんの日ですねぇ~
「ひかる」も七夕っぽいですね(ついでに宙も!)☆
確かに最近自然に七という字に反応してしまいますわ~
温泉もいいですね~
私の住んでいる松山は道後温泉近くなので、よく行ってますよ。。。
Secret

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
