スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

ME AND MY GIRLに行っちゃった!

行こうか迷っていたのに・・・・・・。

2日目にして行ってしまった!
ランベスウォークヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)


あ~~~たのしかった~・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


いや、ほんと、
秋の宙組公演、そして来年明けてからの公演のことを考えますと、お金を貯めるべき時期なのですが、リンクさせて貰ってるFiesta.・.*のRicoさんが来福とご連絡を頂き、お会いしたくて、そしたら公演も見よう!!ッてなわけでチケットを今朝調達して行って来ました 


ココロのモヤモヤをスッキリしてくれるような

宝塚は、やーーーーーっぱり  いい! いい! いい!



感想書いてみますね。

続きを読む

     

こんな私ですが宜しくお願いします。

週末→月曜・・・。

殉情のちーちゃんチームの事を想い。
郷ちゃんの最後の舞台はどうだったんだろうと想い。

他の事でも・・・色々色々、

凹んだ、駄目なヤツになっております(した?かな)。
記事の書き込み画面を開く事すらやる気なしで放置して。

凹み状態を書くのも・・・ちょっとと思ったんですけど、これはブログ。私の日記なんだから。
しかたない。こんな日もあるか・・。




私と同じで

だらーーーーーーーーけた野郎がひとり。
ぞうりのようになっている。080726_1739~0001

あ、わらじ か☆

いつもぽぽすが寝ている写真ばかりなので
起きているところを是非とおっしゃって頂いてたのでこれ。080727_1838~0002

わかりずら~~~。キミ、よりすぎ。

では、これ。080702_2133~0001

この手前のピンク色のものは、えさ入れに蓋をして餌を隠しているところ。
布団代わりに入れてた布(ま、ざっくばらんに申し上げれば使わなくなったトイレのペーパーホルダー(*゚▽゚)ノ)を引っ張ってきて餌の器に蓋をしている。

キミの餌なんか誰もとりゃ~しないから☆ヽ(▽⌒)
そんなに心配しないで。

続きを読む

     

出雲組長・かなみちゃん☆お疲れ様でした。

月組・千秋楽おめでとうございます。

そして今頃、出雲綾組長・かなみちゃん達の最後の舞台の時間でしょうか。

長い間お疲れ様でした。

そして、沢山の素敵な舞台を特に歌を☆ありがとうございました。


お二人とも宙組さんにいらしたので、色んな舞台が思い出されます。


大劇場では和さんが、バウではチギちゃんバウ組が梅田では雨唄組がお二人のご卒業を『お疲れ様でした』とお祝いしておられるでしょうね。

5名の退団者の皆さん。
お疲れ様でした
     

イラスト?私が描きましょう!・・なわけない。

パラパラパラパラパラダイス~♪

キャラ募集~~♪

皆さんも見られましたよね~。宙組次回大劇作品キャラデザイン募集。

もう、これは息子を誘うしかない!ッて思って、雨の中帰宅したお疲れの次男をパソコンの前に強引に呼び出し、かくかくしかじか(-_-)ウーム
『それは俺には無いな』一言でお断りでしたー!
『タニちゃんむけのキャラは生み出せネ~』(最近、セカンドライフのきみつん口調で話すのが流行です)
15万をチラつかせたが、ダメだった~~~(´o`)

もっと真剣に考えてくれてもいいのにね~。(今はそれどころではない模様・本当に色んな絵を描いてださにゃいかんらしい)

こうなりゃ。ニケさーーーん!!頼んだ!!!やってみて是非ぜひぜひ!!!

こう見えても、(いや皆さんには何も見えませんね)私は小学校中学校と図画、美術の成績だけはよかったんですから!(威張ってみた所で何も伝わらないこの現実
でもね、今では何を描かせても、すごーーーく上手すぎて・・・┐(´ー`)┌

続きを読む

     

おみやげ

今日はとてもいいお天気

昨日の劇団発表をはふはふした思いで読んで頭の中でいろ~~~んなことを考え疲れて寝てしまいました~o(゚◇゚o)

つかれた~~~(=゚ω゚)


ところで、先日北九州の雪組公演まで観劇に行った主人は、福岡の時の方が盛り上がったかな~とかいいながらも、やっぱり行って良かった~~と満足げでした。
ただ、昼間で周りがご婦人ばかりでかなりお化粧のにおいがキッツイ方々だったらしく、それで気分悪くなってーーー|;-_-| と苦しんでました。

で、これは主人からのお土産。080531_1746~0001

私がお風呂から上がると、DVDをスタンバイして映像スタートして見せてくれました。

なんじゃこりゃ??見たこと無い影像を何故あなたが持っている!!?と
ちょっと焦り気味な私。わかりますか?この気持ち。

~夢と感動の舞台~映像で知る宝塚音楽学校 っていうDVDです。

12分くらいでしたけど、けっこう楽しめました。



続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

こちらも楽しみ♪

二人のはっぴー♪あんまり可愛かったんで、ついのっけました。
博多座の夏も近くなってきたなぁ~♪
     

雪組全ツは福岡最終日

今日は雪組さん全国ツアー in福岡の 3日目でした~。

2日目までの公演はまだ見てません。
で、今日は朝から入り待ちにいってきました~!

ミズさんは待ってる皆の方を見て会釈をして『いってきまーす』といわれたような・・感じで(きゃっこいい~~~!!)、
ゆみこさんは最高!!の笑顔(えくぼいっぱいきゅっきゅ!)&めいっぱいのバイバイをして行かれメッチャメチャ可愛かったです。
となみちゃんもお顔がちゃんと見えて、にこにこさんで可愛かったよ~~~

で、公演は・・・。
この時点でチケット無しの私でした。
1公演目は貸切なので全く発売なしといわれたので一度帰って、2公演目の前にチケットを買いました(ほんの何枚かチケットがあったのでよかった!!)。

今日の今日まで観劇するか決めてなかったんですが、行って良かった!!!

ブログも今日は全ツ、そう、ステラマリスの感想を書こうと思ってたけど、やっぱり見てきた感動を

続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。